スポンサーサイト


曲がります?

昨日、黒沢年男さんが、スプーン曲げをしてました。
見た方いらっしゃいます?

黒沢さん曰く、
「宇宙をイメージ」するそうな。
鼻から息を吸って、口から吐いて。

誰でも出来るんだよって言ってましたねぇ。

実は、ワタクシ、スプーン曲げの練習中です。

アウワさんがスプーンの曲げ方を教えてくれているので(^・^)

アウワさんも、簡単に曲げていられるんですよね。

でね、毎日練習してたんだけど、
我が家のスプーンは、すっごい根性の持ち主(持ちスプーン)なようで、
今のところ、全敗です。

「真剣にやるとなかなか曲がらないかも、
 アウワみたいに楽しんでアイ~ンとやると
 スプーンも共鳴してアイ~ンと曲がります。」

そうは言ってもさ、
つい真剣になっちゃうのよね。

今朝はね、「幸せを開く7つの扉」を観ながらやってみたんだけど・・・

誰にでも出来るはずのスプーン曲げなのに、
まだ出来ないっていう事は、
自分でブロックをかけてるか、
それに多大な期待をしてるんでしょうね。

ルンルルールルーン♪ はい、曲がった(*^_^*)
(私のイメージ)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

曲がっていただく。

黒沢年男さんは、存在自体が超宇宙的な感じ(イイ意味)で
大好きです。

「時には娼婦のように」の7インチのドーナツ盤持ってた気がします。

スプーン曲げもやり方いろいろあるようですね。

自分がスプーンになってしまう方法(これは、子どもが得意とする
ところです。)とか、
曲げようとする執着を捨てて、スプーンさんに曲がらないところを
曲がっていただくのも手もありかもしれません。

(*^-ェ-),ムー

まだ練習してない~

あたし、スプーンにお願いしまくって
「仕方ないな~
かおちゃんにゃかなわないな~」
な感じで曲がっていただくつもりです。うふ♪

だからね~
男の子な感覚のスプーン探さないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アウワさん、ありがとうございます

執着の固まり、桃ここでございます(^^ゞ

私がスプーンね。
これでちょっとやってみます(^_-)

曲がることが当たり前。
そんな風になりたいな♪

香さん、ありがとうございます

お願いしちゃうのか・・・

その為にはフェロボンも使っちゃうの?

良いかもしれないわぁ(*^^)v

お・ね・が・い∠( ~-~)_∩∫ウフン

これで良いかしら?

曲がってね~

ラピも 何度か トライしたけど
まだ 成功してましぇん。(^^ゞ

そうか!
自分がスプーンになってしまう方法 っての いいかも!
宇宙をイメージする のも 良さそう!

よしやってみる!

うまくいったら 報告するのだ!

ラピスさん、ありがとうございます

自分がスプーンになる方法。

私はスプーンになって曲がれるんだけど、
スプーンがまだ私と一体になってくれないんよ(^_^;)

出来なくてもいいけど、
出来たら嬉しいなって感じで続けていくわ(^・^)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

