スポンサーサイト


自分のため

今年も8月がやってきましたねぇ。

学生の皆さん、
夏休みも、残り1ヶ月となりました。

宿題は済ませましたか?
アルバイトに精を出していますか?

いろいろ予定もあるでしょうが、
折角の長期休暇です。

早起きして、バーンと窓を開けてみましょう。

気持ち良いですよ。

そして、そのまんま、
トイレ掃除して、
お家の掃除して、
洗濯もしちゃってみません?

これ、最高ですよ(*^。^*)

何が最高かって?

はい、母親がラクを出来ます。

それだけ?

良いじゃん、それだけだって。

母親がラク出来ると、
母親に余裕が出てきます。

余裕が出来ると、
自分磨きが出来るようになるかもしれない。

まずは、外見かも。

普段出来ないであろう顔や体のお手入れを始めちゃうかも。

そうすると、鏡を見るのが楽しくなる。

母親といえども女性です。

キレイになって嬉しくないわけはない。

ほらっ、お母さんの笑顔が増えてません?

女性は「月」と表現されます。
母親は「太陽」です。

これで家の中が「お月さま」と「お日さま」で満ち溢れますよね。

お月様とお日さまのエネルギーや波動が、
子供であるあなたの元にあふれます。



こうやって考えていくと、
早起きやお掃除って、
全て自分の為でしょ?

やったね(*^_^*)

うちの子?

「沢山寝てるのに、何で背が伸びないの?」
って言ってますわ(@_@)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』




スポンサーサイト

comment

え? うちの子?

大阪に行ってるわ^^
片付けた家の中が散らからないって素敵w

でも、残っているおチビが押入れの中引っ掻き回してくれたけど・・(汗

月と太陽が融合した、素敵な女性になりたいな♪

香さん、ありがとうございます

上の子ちゃん達、長期で行っちゃってるんだったわね。

今のうちにいっぱい羽のばして・・・って、
下のお坊ちゃまがおそばに残ってたのね。

香ちゃんは、もうしっかりと素敵な女性になってるわ(^_-)-☆
問題ないわよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう そう!

母親(ラピ)が いい気分な時 余裕のある時は
家族みんなに いい事 あるかも!?!(^^)!ね!

そう考えると 母って やっぱり 太陽だね!
母って 家族に 影響大だ~!

ラピスさん、ありがとうございます

母親って偉大だわよね♪
私だって母親だけど、
子供でもあるわけで、
自分で書いておいて、
自分の母がもっと輝いてくれる為に頑張らなくちゃって思っちゃった(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

