スポンサーサイト


引き寄せられた先

イルカに会いたい。
ペンギンかわい~よね。
鎌倉の先に、行きたいデニーズがあるのよね。

と、家でも騒いでいた私ですが、

はい、引き寄せましたよ。

  む・す・め   がね(-_-;)

娘の友達のお父さんが、
全ての費用持ちで、
水族館と、鎌倉に連れて行ってくれたんですわ(ーー゛)

ふーーん。

会いたかったのは、私のはずなんだけどな・・・

行きたかったのは、私のはずなんだけどな・・・

そうかキラキラ

引き寄せられたものは、
確実に我が家までは来たのよね。

で、そばにいた私と娘を間違えちゃったのね。

なーんだ、そうか( ^)o(^ )

まぁ、イルカとペンギンを写メって送ってくれたから、
それで良しといたしましょう(*´ー`) フッ
 
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

それはね

引き寄せが簡単だよ~!
ってことを教えてくれたのよ^^

きっと、「行きたい!!」
って思ってた桃ここちゃんと、
「(ママが)行くのね~」
って思っていた(であろう)娘ちゃん。

アファメーションの言葉が大切ってのを
教えてくれたのよ^^

しかし、御友人のお父様、太っ腹!

香さん、ありがとうございます

「行きたい」と「行くのね」は、
希望と肯定の違いがあったのね・・・

「〇〇したい」は手放そー♪

娘の友父様、
パチ〇コで大もうけしたんだって(^_-)

願望達成の過程って面白いわね♪

イルカに乗ったオールッチ

桃のこころさん、こんにちは。
先日は魔法をありがとうございました^^v

そして、
僕もイルカ見たいっす~。
というかイルカと一緒に泳ぎたいっす~。
イルカに顔をスリスリしたいっす~(爆)

>>まぁ、イルカとペンギンを写メって送ってくれたから、
>>それで良しといたしましょう(*´ー`) フッ

あはは。
写真を引き寄せですね♪
でもこれは、少しずつイルカに近づいている証拠かもしれませんよ~(  ̄ー ̄)

オールッチさん、ありがとうございます

魔法使いのオールッチさんは、
今日も一日お勉強だったんですか?

この暑いのに?
すっごーいv-10

ですので、私がオールッチさんの分もだらけておきました(^^ゞ

イルカに会って、一緒に泳いで、
お顔スリスリして・・・

うーん、考えただけで、幸せになっちゃいますね。

とりあえずの、オールッチさんへのプレゼントです。
  v-518v-518v-518v-518v-288

桃のこころさん、こんにちは♪
私もあの葉山のデニーズ大好きです☆
(って、あの場所のことでいいのかな?)
学生時代よくいきました~
いまでも通るとよっちゃいますね♪
私ならママも連れてって~!って言っちゃいそう(笑)v-289v-518

I'm Rita☆さん、ありがとうございます

はい、多分そのデニーズです(*^。^*)
素敵ですよね☆
私、そこを通る事もないので・・・

うーん、行きたい。

娘の友達に、
「その日仕事よ」ってメール送ってもらったら、
「お仕事、大変ねぇ(^0_0^)」との返信がありましたわさ。

江ノ島の水族館では、
サメを触らせてくれるそうで、
「鮫肌、気持ちよかったよ♪」だそうです。

どうしても、天使の羽で頭をトントンしてみたくて、
時々やってみるんですが・・・

ハハハッ・・・(_ _,)/~~  
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

