スポンサーサイト


セロが好き

マジック界のナイスガイ、セロ。

顔も良いし、素敵な雰囲気も持ってるのね。

だけど、私が好きなのは、
セロが言う一言。

Don't think. Just Feel.
   (考えるな、感じろ)

その一言を聞きたいが為、
今日もまたセロの出る番組を観る桃ここでしたf(^^;) ポリポリ

   『ごめんない・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こ、これは

この「Don't think. Just Feel」は、元々はブルース・リーが言った言葉なのねん。
セロの野郎、パクリやがった。
イケメンには、トコトン厳しいヤッズ★でした(爆)。

ペラペラ

桃のこころさん、こんにちは!

セロのマジックは凄いですよね~。
僕も今日少しだけ見ました^^

というか、彼はなんであんな日本語ペラペラなんでしょう。
手品よりもその点が一番不思議なオールッチでした(°o°)

おっと、それも「考えるな、感じろ」ですね(笑)

こんばんわ(*^.^*)桃ちゃん♪

ちょっとぶりです お元気でしたか
夏に弱い私は冷夏にちょっとほっとしたりしています

セロさん カッコいいですよね(*^.^*)
へ~彼もその言葉を使ってたんだ・・知らなかったな(*^o^*)
でも彼が言うとその言葉がさらに重みを増しますね♪
マジックがどんなトリックなのかわからないけど
彼は魅せるという意味では 一流のアーティストだと思います(#^.^#)
わたしも大好き~~

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ヤッズ★ちゃまは、セロに負けず劣らずの良い男ですわよ(^_-)-☆

妬かないの(=^^=) ニョホホホ

魔法使いセロが言うと、
JUST FEELが出来そうな気になるんだもの♪

昼に見たっす

セロちゃま
指の動きにただ感心してただけだったわ~

・・・そういや、セロのマジックは見たことがなかったな。

だって、テレビ見ないんだもん・・・

オールッチさん、ありがとうございます

セロのお父様が日本人だったと思いますよ。
セロ・タカヤマさん(*^。^*)

彼は魔法使いなので、
日本語も英語もペラペラなんでしょうね。

まあ、脳みそでなく、ハートで感じれば、
言葉にも国境はないですもの。

はい、JUST FEELです(*^_^*)

pearl さん、ありがとうございます

お久し振りです、pearlちゃん(^・^)

いつも素敵な写真と詩で、
JUST FEELさせて頂いてます。

セロのトリックって、とっても気になるんだけど、
それを考えるよりも、
ただ眺める(感じる)っていうのがピッタリなんですよね~。

セロが言うと、本当にJUSt FEELになれそうで、
それがFEEL GOODになっていきそうな気がしちゃいますv-352

香さん、ありがとうございます

お昼にもやってたんだv-55

セロのマジックは、
とっても不思議で、
我が家では「セロは魔法使い」って事に決定しています( ・_・)ノ ζ|||ζ

香ちゃん、テレビ観ないんだぁ。
桃ここも殆ど聞いてるだけかも・・・

ラピも 見たよ!

ラピも ほとんどTV を 見ません。(^^ゞ

が 今日は 実家に行ってて そこで たまたま
セロのマジック 見たよ!

おお~!って 感じだね!

今日の TVでも Don't think. Just Feel.
言ってた!
この言葉が 心に響いたよ。
桃ここさんが 記事にしてくれたおかげで また 思い出せた!
ありがとう~!

うんうん、ヤッズ★にい も ナイスガイ だよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ラピスさん、ありがとうございます

ラピちゃんもテレビ観ないんだ・・・

セロのDon't think. Just Feel.が引き寄せた?

ラピちゃんは、もう殆どJust Feelだものね。
素晴らしいわ!!

私も、全てを愛で感じられるようになるんだ(^_-)-☆



お昼のは・・・

いいともだったのだ。

テレビはねぇ、新聞のテレビ欄を見なくなったら見る必要がなくなっただけw

子供が見てるのを、たま~に一緒に見るですよ^^

魔法使い、うちに来てほし~~~~!

香さん、ありがとうございます

只今夏休み。
もうずーっと子供の観たい番組が流れてる我が家です。

>魔法使い、うちに来てほし~~~~!

私たちが、魔法使いになれば良いのよんv-410

まだ、スプーンは曲がらないけど・・・(T_T)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

