

チベット体操 第4のポーズ

   ① 足をやや開いた上体でに前に伸ばして座る

   ② 足先を垂直にする

   ③ 息を吐きながら、頭を前に倒しアゴを胸につける

   ④ 息を吸いながら頭を後ろに反らす

   ⑤ 足裏を床につけた状態で、膝を直角に、腕はまっすぐに伸ば
     し、腰を水平になるまで上げる

   ⑥ しばらく静止した状態の後、息を吐きながら元の姿勢に戻る


⑥では、息を止める。

二の腕とヒップアップに効果あり。

第4のチャクラとの関係深し。



本日の感想

昨日はさぼってしまいました。
だって、どうしても、したくなかったんだもん(^_^;)

本日も3回コース。
相変わらず、回転時のクラクラがきついです。
これって、どうにかならないんですかね。

少しでも楽になるかと思い、
「幸せを開く7つの扉(チャクラ)」をBGMにしたんだけど、
クラクラに変化はなし。

朝、この体操をしてるんだけど、
夜の方が良いのかしら。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

