スポンサーサイト


気愛

FTGが終わった途端に、
とっても疲れてしまっている私です。

17日を数日と控えたあたりから、
何故かとっても幸せ気分でおりました。

別にね、何か特別な事があったわけではなく、
17日に向かっての沢山の人たちのエネルギーが、
そういうものを感じる事のできない私にも、
感じられたんじゃないかと。

FTG当日の、
チベット体操でのめまいからきた気持ち悪さも、
その朝、自らの浄化の為と、
朝からお風呂に入り、
きとりかさんの『サーキソルトマッサージ』を行って、
その上にチベット体操をしたので、
ちゃくらが普段よりバーンとあがって、
ビックリしてしまったのかも。

お塩と日本酒にチャクラ活性グルグルで、
普段と違う波動での、
波動酔い???なんて、
生意気な事まで思っちゃったりしたんだけど・・・

まぁ、これは違うわね(^^ゞ



無事、終了時間を向かえ、
ホッとしようと思った途端、
友人からの電話で、
うまく切り替えが出来なかったからなのかも。

翌日から、言わない方がよい言葉が口から出てしまったり、
ちょっとイライラしてしまったりの時間が多くて、
ちょっと反省中です。


単純に、気が抜けちゃっただけなのかしらね。

皆さんはいかがでした?

さあ、そろそろ戻しましょ(*^_^*)

よいしょっと(/>.・)/ファアアア

`*:;,.★ ~☆・:.,;*気愛(気合)注入~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


スポンサーサイト

comment

ヤッズ★もこの日は、「気愛」入れてましたが、
PCでHP見出したら止まらず、21時過ぎになっていた(唖然)
そういえば、残業したんだっけ。。。。。
いつもの感覚で過ごしていたので、スッカリ忘れてた。あはは

ヤッズ★さん、ありがとうございます

その時間に忘れちゃってても、
その前までの想いが伝わってるから、
きっと大丈夫だと思うわ(*^。^*)

無問題・無問題v-221

FTG

こんばんわ~おじゃましてます~。

私もFTGが終わったら、なんとなく気が抜けちゃいました^^;
おまけに眠い眠い。わけもなく眠い。何かヘン。
と思っていたら、ホウホウ先生のブログで、
それについて書かれていました。
ご覧になりましたか?(^-^)

当日は、部屋で明かりを落とし、
時間の少し前からボイスヒーリングのCDを流しながら
ベッドの上で横になり、リラックスしていました。

と、すぐに睡魔が^^;

眠気に対抗し、うつらうつらしながら「感謝~」と思っていると、
突然背中が熱くなりました。
「おわっ!」と思って時計を見ると、8:11ジャスト。
納得。
目をつぶってても、地球が光っているようなイメージを感じた…
ような気がしました^^;

結局、時間中は半分以下覚醒ぐらいであまり記憶もないのですがorz
ちゃんと参加できたんですかねぇ、自分…。

みことさん、ありがとうございます

みことさんもでしたか(^^ゞ

ホウホウ先生のブログ、見ました。
ホントにホウホウ先生のお言葉で、
ホッとしましたわ(^・^)

私も途中に記憶の無い時が数回ありました。
FTGのHPの中の曲をBGMにしたんですが、
この曲にしっかり癒されちゃったようですv-75

これで良かったのか、
わたしもちょっと自信ないんですよね・・・あははっ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

