

そんな母

『血圧47』

朦朧としていたであろう母のはずが

その声はしっかりと聞こえたと言う


もうだめなんだな

そう感じた母は

自分の葬儀の準備を始めたそうな


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ただ 母の両親や父が現れなかったので

まだなんだなというのも

わかったと言っていた


一日に2回もお腹を開けた母

退院は入院時の予定と変わらないようです




        『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
              『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                  『感謝します』

強すぎる母

毎年のように
何等かの病気や怪我(事故ね)で入院手術をする母

今回も検査に引っ掛かり
入院手術となったの (^^ゞ


今回の手術は
急がないと手遅れになるものだったのだけど
朝一で入ってお昼過ぎには終わったし
成功と言われる状態に・・・(*^^*)ポッ

ICUにはいるものの
会話もできる状態が

咳をしたら出血が始まったらしく
大量出血と血圧低下で

夕方には緊急手術になってしまったの w( ̄Д ̄;)w

もう一度お腹を開けた時点では
出血は止まっていたので
ホチキス止め(?)にしたところを
針と糸で全部縫ったって主治医のお言葉

今回はリスクが高いとの事で
術後も眠らせておきます

幻覚が見えるくらいの強さの薬のため
又 苦しんで酸素マスクを外そうとした場合は
抑制(拘束だわねw)の許可と
褥瘡(床ずれ)の説明まであったのよ 

翌朝 妹が浴衣を届けた時点でも
薬で寝ている状態 ( ~-ω-~)zzz~

それがね

一日おいて病院にお見舞いに行った今日

ベッドサイドに座って
妹たちと談笑してるのよ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

恐ろしき回復力

母自身も

どんどん良くなってるのがわかったって言ってた


母には絶対勝てないわ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

