

美味しくない (o_△_)o

先週末から咳が始まり
日曜には
咳をする度
胸筋が痛くなる "/(;-_-) イテテ・・・

頭痛薬も効かず

咳止めも 気休め程度

もうだるくってだるくって・・・

┌┤´д`├┐ダル~

そんなでも
熱は平熱 (*^^*)ポッ

熱が出ない体質なだけだけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そんな中

若が咳をしだしたの ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


うつしちゃった ("▽"*) イヤン♪





39.9度

若 A型インフルエンザでございました (*゜.゜)ゞ



生まれて初めて見るタミフルって

こんなんだったんだぁ (σo ̄)ホォホォ



会社に報告したら

「隔離しろ!」って (*。◇。)

何処に隔離するんじゃい ( #` ¬´#) ノコラ!

今更隔離したって
手遅れだしねぇ


まぁ インフルエンザにはかからないって決めてるから
大丈夫なはずなんだわね (* ̄▽ ̄*)ノ"



若がこんな状態になったので
自分の事なんてかまってらんなくなったから
シャキッとなった桃だけど

未だに 何を食べても美味しくない ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

大好物のコーヒーさえも


(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!



まぁ この味覚が続けば
痩せるか・・・とひそかに思ってたりしたりして ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

プロフィールの絵 (*^^*)

こちらは
ともこちゃんにお願いして
書いていただいたものです^^

moblog_12647a98.jpg

おまかせでお願いしたもので
ともこちゃんがイメージで出てきたものを
アクリル画にしてくれたものです^^

眺めていると
心が穏やかになってくるんですよね~~




       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』

ナンパ・・・・・・(*^^*)ポッ

「何処かで会ったことありませんか?」

エレベーターで一緒になった若い男性からの言葉に

男性の顔をしげしげと眺めながら

「何処でお会いしましたでしょう?」

と ある意味失礼な言葉を返してしまったww


「うーん、多分○○だと思います」

「ごめんなさい、気が付きませんでした」


丁度降りる階に着いてしまったので

「今度見かけたら 声をかけてください」



「はい」

という言葉を聞きながら
エレベーターを降りた桃


ちょっと素敵なお顔の年下君は
決して軟派系ではありません^^

エレベーターに乗る際も
桃を先に乗せてくれたし(*^^*)ポッ




でもね

今度会っても
何も発展はないのですよ


だって

彼の背中には




らんどせる




があったんですもの ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
              『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』

絵(*^^*)ポッ

お誕生日プレゼントに
ともこちゃんから絵を頂きましたの(*^^*)ポッ

moblog_8124b45f.jpg
ともこちゃんのブログ

ともこちゃん 画家さんなんでございます^^




        『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
              『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 「感謝します」

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

