

目の保養(*^^*)ポッ

週末になって
歯が痛いと若が言う

久しぶりに行った歯医者さんは
おもいっきりの模様替えに

先生変わってませんよね?

変わってないとの事だったが

今は 息子さんとの二人体制になっているそうな

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


院長をと願ったが
予約も取らずに行ったため

それは叶わぬ夢と消えた


が そこに現れた息子先生に
危うくよだれが出そうになったわなwww

息子だから 若いのは当たり前だが

背も高く
福山バリのきれいなお顔 ("▽"*) イヤン♪


ダイエットしなきゃ(-o-;

真剣に思っちゃったわよ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





世の中って 不公平よね。。。。。




若と息子先生との違いに
しばらく それでいっぱいになった脳みそでした



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』



忘れてたwww

マヤ暦に囚われ

今思い出した w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あわてて送ったバースディメール

|〒| ヘ( ̄* )メール♪


冷たい返信に
意気消沈中。。。。。


なーんてね(^_-)-☆

改めて

桃の妹ちゃん

遅くなったが

お誕生日おめでとう

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』


プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

