

一瞬の幸せ (*^^*)ポッ

雨上がりかけのバイクで信号待ち

歩道で携帯を空に向けている女性を見た

これは確実にあれしかないと
桃は振り向く


オオーw(*゜o゜*)w


はっきりくっきりと
すんごく大きなrainbow

数か月前に見たそれとは段違いの素晴らしさに
桃も写真撮りたかったけど

早く家に帰らないと
名探偵コナンに間に合わないwww

急げばなんとか間に合うと
甘い考えだったけど

虹から遠のく桃の家

しっかりと頭に刻み込んだんだからと
自らを納得させ

写真は諦め(ノ_-;)ハア…


でもね
本当に すっごく綺麗だったんだよ 

(*´ェ`*)ポッ



友達にメールしたら

「普通(-o-)」って返ってきた


きっと消えかけ始めたのを見たんだと
だから「普通」だと思ったんだと
自らに言い聞かせた


だって 桃の見たのは
本当にすっごくきれいでおっきくて
色もはっきりしてたんだもの(*´ェ`*)ポッ



      『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

水も滴るいい女 (*゜.゜)ゞ

ここの所
突然豪雨になったりするのだけれど。。。



外に出なければならない時間になったり
外に出ていると
やってくる:::( ^^)T :::


建物内に入ると
去る :::( ^^)T :::



そんなに長く続かない集中豪雨が
桃のスケジュールを知ってるかのように
そこをめがけてくるのだよ w( ̄Д ̄;)w


傘をさそうが
カッパを着ようが
確実に靴とパンツ(下着じゃないよw)は
ずぶ濡れさ (▼⊿▼)


雨女じゃなかったはずなんだけどなぁ ...( = =)



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

