

節電節電と謳うけど

暑いです

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今年は昨年並みだと
テレビから流れる声は言うけれど

嘘だ~~

叫びたくなるのは
桃だけではないはずだわさ


この暑さの中
節電をするのが仕事と考えてなのか

インターフォンのコンセントを切っちゃって
来客に気が付かない知り合いの家

コンセントさして
ガムテープ貼ってやりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

電話が壊れたと騒いだ知り合いは
今の電話はコンセントをさしておかないと
電話が使えないことを
説明させていただきました(ノ_-;)

外出時に家じゅうのブレーカーを落とすお方には
冷蔵庫・冷凍庫の中身がダメになるのをお話しました
 

節電節電と毎日のように流すメディアに
鵜呑みにしすぎ
生活に支障が出てしまう人たちもいるんだよね

状況によっては
節電できないものもあるんだよ

電気には命を支える使命もあるの

そういう人には桃は言うの


ほかの人たちがしてくれてるから

気にするな(#^_^#)


何が何でもは

違うよね (;¨)(;・・)(¨;)(・・;)



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

できた(*^^*)ポッ

顔文字登録完了( ̄^ ̄ゞ

ということで
ブログ更新なるか

( ̄-  ̄ ) ンー

がんばる~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!




いやぁ嬉しいねぇ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



成せば成る 成さねばならぬ何事も
成さねば人の 成さぬなりけり




    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

いいわけです

PC買い増ししたものの
顔文字がダウンロード出来ず
そのため
ブログも書けない状態の桃でございます(^_^;)

今までの癖で打ち込む言葉が変換できない辛さwww

いや

ダウンロードはできるけど
登録できないのよねぇ

Windows7での対応状況を調べても
「できないよぉ」
が多すぎる(T_T)



てな理由でブログ更新しない桃って。。。



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

