

どうすれば。。。

まだ牛乳は朝一でなくなってしまうこのあたりですが。。。

スーパー等の点灯も半分で頑張ってくれてるの(*・・*)ポッ

そんな中
数日前までお米も整理券状態でC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

が 今はいっぱい並んでるw( ̄▽ ̄;)w

ガソリンスタンドも
数時間はかかるであろう長蛇の列かお休みですだったのが

政府の一言で
あっという間にガランガラン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

計画停電も
予定通りに行われているところも沢山あるのに

桃のところは一度もなしm(_ _)mスマン

それにはいろんな噂は飛んではいるけど
本当の理由は わかんない ε=( ̄。 ̄;A 

桃の勤めてる会社も除外地域となってる

そんな中
妹からのブーイングメール


未だにガソリンが入れられず
電気が止まると寒いしテンションが下がりっぱなしになるんだぞヾ(▼ヘ▼;)



今まで停電のないことは
とてもありがたい事だと感謝して

ガス欠を迎えずにすんだのも
ラッキーと喜んでいたのね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いざとなれば
車にガソリン入ってるし (*・・*)ポッ



たかが3時間
されど3時間の停電さえも知らず

その間の不便さもわからない



被災地の方々のことを考えたとき
桃はこれでいいのかと考える

(ーΩー )ウゥーン


ホントにしなきゃいけないことは何なのか




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


今一番に欲しいのは

行ってきましたわよ 自転車ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

エコです エコ(*・・*)ポッ

気がつくと
バイクで走るのと同じように車道を走ってたりしたけど
歩道に自転車OKマークなければ
車道だったわヨネェ


そんな桃

今一番に欲しいものが出来ました(*・・*)ポッ




  『電動スクーター』



(・-・)・・・ん?


だってぇ
自転車乗ったおじいちゃんに抜かされるのよ (ーー;)

軽い上り坂でさえ
桃には至難の業なのよ ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



結論

   無理は禁物 ( ̄▽ ̄)



でもこれからも
歩いていけるところは歩いていって
自転車で体がもつ範囲は
自転車にいたそうかと思うのです(*・・*)ポッ


そのうち どこへでも行けるくらいの
太ももが出来上がるわよ




追伸

バイクのシートと違い
自転車のサドルはお尻にやさしくないのね (-_-メ)



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


ちょっとだけだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

地震後すぐの日曜に
並んで2千円分だけ入れてもらえた車には
ガソリンが半分入ってる(*・・*)ポッ

月曜にガス欠になりそうだったバイクちゃんに
1時間半並んだ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日並んだ時には
計画停電の時間になるからと
途中で断念 (゜O゜;


いやいや
これでも一度
小桃に借りて
自転車も挑戦したのよ


ただね
それが強い風のある日だったもので
途中から自転車押して歩いたという
情けないものだったので

なんとしてもガソリンを。。。。。

頭の中はガソリンのことでいっぱいな桃www


こりゃいかんな (≧◇≦)乂ダメダメッ!


今日はもう一度自転車に挑戦してみようと思うのね(^ー^* )フフ♪


ながーい上り坂もあるけれど

ちょこっとしか入らないバイクだけど

それでも桃が入れなければ
被災地の人たちのために使われるものになるかもしれないもの(*・・*)ポッ

おーっと
路線バスも調べてみよ (^ー^* )フフ♪



      『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

輪番停電

明日から始まるとのこと

先ほど短波(役所からのもの)があったけど
桃んとこは

12:20~16:00の間の3時間位

朝になって時間の延長   12:20~17:30の3時間

(ーΩー )ウゥーン

仕事に支障が出るなぁ

これをどうにかしてクリアしないといけないんだけど
さて どうしたら良いものか (ノ_-;)

なーんて考えてたら
ドコモからもエリアメール((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪


考えててもしょうがないね

当たって砕けろ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

どうにかなるわね(^ー^* )フフ♪

これも被災者の方々のため
被災地のため
日本のため
そして

大事な大事な地球の為だ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


本日は母なる地球に送ります

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

地震 フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

東京の端っこも
グラグラと揺れたのよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いい加減に終われよヾ(▼ヘ▼;)

長く感じたわ

そんな桃

冷蔵庫をお尻で押さえ
食器棚を手で押さえ
倒れないようにしながら
まずは母に電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ

その後仕事関係の方々の安否確認

お陰様で 連絡のついた方たちは
お元気(*・・*)ポッ

が それも最初のうち

電話が繋がらなくなっちゃったのよ (ノ_-;)ハア…

携帯なんてまったく(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

今なんて 圏外よ 圏外!!!

そんな中 偶然にも届けられた

大丈夫?

のメールに返信したものの
2時間後にメールエラーで戻ってきた


ということで
ここを見ることを祈りながら
メールをくれたヤッ○兄やん

桃家やこの辺りは
大丈夫よ(*・・*)ポッ


小桃の汚部屋に小雪崩はあったけどね(" ̄д ̄)けっ!

心配してくれてありがとう(*・・*)ポッ



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

桃のお節句(*・・*)ポッ

昨日は若の誕生日で
本日はひな祭り(*・・*)ポッ

ひな祭りってことは

のお節句

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ていうことは
あたいの日じゃありませんこと(* ̄▽ ̄*)ノ"

めでたい めでたい (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お雛さま
  めんどくさいから去年の画像www



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

