

お財布は何色?

入っては出ていく素敵なお財布使用中の桃ですが
やはり 入ってくるほうを増やしたいため
満月を境に お財布を変えてみました (*^^*)


ゴールド財布は
入ってくるが
出ていくのも豪華版 w( ̄Д ̄;)w

こんなの使ってちゃ
いかんよねぇ(^^ゞ

調べてみると
グリーンが良いらしい(・_・D フムフム

再生というグリーンは
お財布の中身も。。。(*^^*)ポッ











数日使ったグリーン財布は
今もう ご用済み 

出てくのが 半端ない (" ̄д ̄)


こんな調子で出てかれてたら
年越せなくなっちゃうわよ



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

初志不貫徹

プチンと切れた若が

歩いて帰る(▼、▼メ)

これまでも何回も繰り返された出来事

初めの数回は焦って
探しまくったのよね ( ̄Д ̄;;



またかε-(ーдー)ハァ


しょうがないから携帯をかける

ここでは絶対に出ないのよ

しばらくすると

「なあに?」

この時点ではまだ感情が高ぶっているので
暴言なんぞも飛び出してくる


もう二度とかけるなと言われるが
しばらく置いて出ないとわかっている携帯に【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)

ちょっと間を置いて桃の携帯が鳴る



この時点で確実に喉が渇いたからと
飲み物を1本買ってる


この頃には自らの感情に任せた行動に後悔でいっぱいになってる



「お迎えに来て」



おんなじパターンが繰り返されているのに
何故同じ事を繰り返すのかね



慣れちゃった桃は
心配もしなくなっちゃったわよwww


ごめんなさいと言いながら

いっぱい歩いたから
いい運動になった(^・^)
という若

(" ̄д ̄)けっ!

今度やったら
家まで自力で帰れって言おうかしらん



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

ありがたく頂きます(*^^*)

今月は確実にお給料が少ないはずだったのだけれど

( ̄ー ̄?).....??アレ??

先月とほとんど変らないのは何故?

特別におまけを付けてくれる訳じゃなし
どこが増えてるんだろう

(ーΩー )ウゥーン

給料明細見ても
わかんない





こういう時は
深く追求しないに限るのね(*^^*)ポッ



くれるものは貰っとこう ヽ(^◇^*)/


お財布ふりふりに感謝して
キャッツアイタイチンルチルブレスにありがとう(*^^*)ポッ




( ̄0 ̄;アッ

キャッツちゃんのメンテナンスを頼んでたのに
まだ送ってないや (´~`ヾ)


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

お気をつけあそばせ

急に浴室の床掃除をしたくなって
入浴中にゴシゴシし始めたら止まらなくなってしまって
カビの除去までしてしまったのだけれど。。。


お風呂を出てから思い出したのねん


一軒家はわからないけど
団地・マンション・アパートなどの場合
換気扇は繋がっている場合が多いので
浴室の換気扇を回した時は
他の換気扇は止めなければならないと


家ん中がカビキラーの匂いで充満してる

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
 


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

遊んでますのよ(*^^*)

声のトーンを落とし
笑顔を抑え目にし
口数も少なくする



こんな事しなきゃ得られないものじゃないのはわかってるけど


その方が桃にとっては簡単なような気がするの(*^^*)ポッ

テンションあがってたら
感じられないような気がするでしょ?


ただ ある

を感じるのを。。。。。


感情をコントロールするには
感情を伴う笑顔を弱めにする



ここんとこ
こんな事をやってみてたの(*^^*)ポッ



うーんとねぇ

そんな事する必要ない事だけは
わかったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(効果がないわけじゃないけどね)


さてと 次は何の実験しよっかな( ̄▽ ̄) ニヤ




    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

桃は今晩湿布のお世話になりまする

歩くのが大変だから行かないと言っていたらしい母ですが

車椅子借りてきたよ~♪

で 急いで出かける準備 w( ̄Д ̄;)w

バリアフリーを全く考えない会場に四苦八苦の車椅子でしたが
歩いたのは車の乗り降りだけという
手抜きの母に驚きでございました 

痛い中
一生懸命頑張って
食事の支度から洗濯まで出来るようにまでなってたのですが

やはり 楽をしたいというのも事実だったようですわ ε-(ーдー)


っていうかさぁ

桃が知ってる人たちは皆
最初は車椅子に抵抗するんだけど

あんなにすんなりと車椅子で人前に出るのにこだわらなかった人を
初めて見たわwww



よっぽど見たかったんだろうねぇ

妹の フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))(((。o゜))))((((゜o。)))



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

考えただけで疲れた ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

観に来なくていい
っていうか
観にくんな!

そんな妹の声を無視して
明日は初めて妹のフラを
母を連れて邪魔しに観に行く予定

杖を使っても
少ししか歩くのが困難な母のために
知り合いから車椅子を借りてきた(*^^*)ポッ

でもきっと乗ってくれないだろうな。。。

知り合いも
多分嫌がるだろうから
疲れた時の椅子代わりにしろって

会場の回りは車が入れないようになってたはずなので
ちょっと歩かないといけないのよ

それも恐怖の坂道 w(゜ー゜;)w

無料福祉タクシー出るから
若に同乗してもらって
桃は会場まで歩くか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

歩けるかなぁ。。。。。。。。。桃www



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』



美味しすぎるんだもの

今年はお米の出来が良くないと聞きますが

なんのなんの

頂いたお米の美味しさは
桃を肥えさせるにはうってつけ

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

甘みがあって
いくらでも食べられるんだけど

このお米
当然の事ながら
他のお米よりもカロリーが。。。。。


でも 美味しいからしょうがないか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




こうやって
ダイエットは先延ばしになっていくのでありました(● ̄▽ ̄●;)ゞ





     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

遅れてきたハロウィン

掛け布団に足を乗せ
えびぞりポーズでゲームをしてた



ブルブル ブルブル


足元の布団から
連続的な振動がやってくる


それがしばらく続くと

突然
それは右に移動 

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


ガサガサと
ビニール袋から出るような音に変った





小桃~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!
変な音がする

何かいるよ



毎晩寝る前のお仕事のロジックを続けながら
自分で確認しようとしない桃は
娘に確認させるのよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



音のした所にあったのは
確かにガサガサするタイプのビニール(?)袋


ママ これじゃない?


これでも帽子なんだぜw  カチューシャ?


妖精のいたずらか ちっちゃいおじさんの仕業なのか

はたまた ハロウィンでお菓子を貰えなかった
この子たちのいたずらか?

冷気も怖さもなかったから
来て欲しくないタイプのモノではないようだけど

出来ることなら
顔くらい見せてよね(・o・)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

雨の日はビニール袋に入れまするw

バイクのキーは見つからないまま
スペアキーが登場となってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ


今度は絶対に失くすわけにはいかないので


おっきなシッポ頂戴な(*^-^)


と小桃にお願いしたんだけど

乂(>◇< )絶対ダメ!

と すげないお言葉 



それじゃ 何でもいいからおっきいの


手のひら弱のぬいぐるみがキーホルダーとなりました(*^^*)ポッ


これだけおっきければ
目立つわよね (*^^*)





雨の日 濡れちゃうよ (゛ `-´)/

小桃は 鍵よりもぬいぐるみの方が
心配なようですわ o(~o~;)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

