

あらまあ (ノ゜⊿゜)ノ

ゲーム機を二つ抱えて
同じゲームをしてる若

小桃にレベルアップするようにと言われたそうな

(σo ̄)ホォホォ





まったくもお ( #` ¬´#) ノコラ!



小桃の方のゲーム
クリアしちゃって
怒られてやんの ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

どこいった?

昨日帰ってきたときまでは絶対にあったのに
見つからないのねん


今朝ケンタの大将がテレビに出てたのを
懐かしく観てたのに

何故にそんな時に行方不明になるんだろうねぇ ε-(ーдー)ハァ

ケンタのキーホルダーの付いた
バイクのキー 

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

腕のいいのを所望です

もうどうなってもいいよ
死にたいよ o(;△;)o

シャントが詰まったので
手術で入院した知人

前回の手術はうまくいったのに
今回は2回成功とならず (;-_-) =3

お医者様からは
いつも我慢強いねぇ
と言われていた彼女が

痛みと苦しみで
どっと老け込んでいる

低血圧の彼女は
どうしてもシャントが詰まりやすくなる

その為 今まで何回もシャントの手術を繰り返してきたけれど
今までうまくいってたのに
何がいけないんだろうねぇ ε-(ーдー)ハァ
(前々回までは違う病院だったのよ)

医学の知識のない桃には
難しい事はわからないけど
大変な手術なの?

大丈夫だよ(^・^)

無責任な言葉しか出てこない



最性能な機械を持つ病院は
余計なモノまで見つけ出し

彼女の不安に拍車をかける



どんなに性能の良い機械より
坂口健二に彼女の手術の執刀をと

真剣に思うのでございます(o*。_。)oペコッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

着られた (*^^*)

お蔭様で
本日は 堂々とダウンを着ることができました(*^^*)ポッ

すっごく寒かったもの{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(゜ρ゜)ノぁぃ

ダウンはとても暖かく
バイクに乗っても寒くない(*^^*)

まぁ その上に合羽着てるから
外からは見えないんだけどねw

明日はお天気良いみたいだから
洗濯物も気持ち良く乾いてくれるでしょう

楽しみだわ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

女としてどうなんでしょう(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日は結婚記念日 (*^^*)ポッ
その結婚は。。。。。ですが

女性にとって記念日は大切ですわよね♪


なーんて言ってるけど
思い出したのは今日の午後(爆)


で 毎年この日になると思う事

今日は結婚式をした日であって
入籍した日じゃないのよね


で。。。。。


桃っていつ入籍したの(._.?)


知らんのですよ(^^ゞ


いや きっと最初の頃は覚えてたと思うのよ

多分だけどね


(ーΩー )ウゥーン

やっぱりまずいのかしらねぇ
大事(?)な記念日知らないのって (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

木枯らしの季節 

お昼位から突然寒くなりましたねぇ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

暑いのは絶対嫌だけど
寒いとバイクがきついのねん

でもまだ ダウンは早いわよねぇ

・・・( ̄  ̄;) うーん

着ちゃ駄目かしら。。。。。

バイクに乗る皆様

そろそろダウンで防寒しましょうよ (^・^)

桃一人じゃ はずかしいわ | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
  

どうしましょ

退社した先輩への退職祝いを届けたら
逆にいろんなモノを頂いてしまった 

(→o←)ゞあちゃー


いっつも

桃ちゃん これ持って帰って (^・^)

ちょこっとスーパー行って
おかず買ってきて
桃に持たせてくれたの(*^^*)ポッ

だけど たいしたお返しも出来ず

やっとお返しできると思ってたのにねぇ


又 貰っちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


どうしましょ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

努力する人

100日が終わった事で
気が抜けそう (● ̄▽ ̄●;)ゞ




黒バラ観てたら
石田純一さんの愛読書の中に
 
『マスターの教え』 み~~っけ 

ちょっとびっくりでしたわ (ノ゜⊿゜)ノ




    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

なんとか -100日目- ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

人の振り見て我が振り直せ

自らの目の前に起こる出来事は
自らを反映していると教わったのは
だいぶ前

それによって
とっても自らを振り回してしまったような気がするわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そこに見えるモノは
自らにもあるんだと
時には苦しみ
時には怒り。。。

原因を自ら以外のモノに求めず

それによって
自らの途上に落ち込み。。。


知識ばかりが膨らみ
それに心がおいてきぼり


やらなければならないと
焦りだけが先走り



(≧∇≦)ブハハハ!


何慌ててんだろうねぇ


確実に 着実に 完璧に
進んでるのを
忘れてるのは
もったいないわ (^ー^* )フフ♪


100日で
忘れかけてた事を
思い出したの(*^^*)ポッ





とりあえず書けば良いとの日もあったのだけれども
それでも
お付き合いくださったお方々さま

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


これからも
桃は桃として
望む世界に向かってまいります(*^^*)ポッ

これからもよろしくおねがいいたしますです(o*。_。)oペコッ




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

玉子丼ではないかしらん -99日目-

小桃がいつもの時間に帰ってこないのです (`□´)
電話しても出ないし
メールの返信もない


そういえば
ライブに行くとか
友達と遊ぶとか言ってたけど
今日だっけ?

予定はカレンダーに書いといてって言ってるのにぃ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

!(・。・)b 「そうだ!」

(゜ρ゜)ノぁぃ

コミュニティサイトで
つぶやいておりました(*^^*)ポッ




そんな小桃

何食べるって聞いたなら


玉ねぎだけの親子丼~~♪


どこにも親子入ってませんが (._.?)



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

見捨てないでね -98日目-

あいつはどうしようもない(`□´)

姪っ子ちゃんに対して言う友人

友人から聞く話は
姪っ子ちゃんに対するマイナスなことばかり

( ̄~ ̄;) ウーン

桃 姪っ子ちゃん 知らないしねぇ

姪っ子ちゃんは姪っ子ちゃんなりに
辛い思いもしてるのかもしれないし。。。


人はいつでも変る事は出来るのね(*^^*)ポッ

その為には何か取っ掛かりが必要かも知れない

そこにある可能性はゼロではないの

今すぐに変らないからって
駄目な奴だって決めつけるのは
早過ぎるわよねぇ

時間が掛かるのは覚悟しなきゃ (^_-)

結論は急がない

だけど信じきる

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

絶対に少しずつ
流れは変るんだわ (^・^)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

食欲の秋に拍車がかかる -97日目-

ヨーロッパへ旅行に行かれた知り合いから

お土産買ってこなかったから
代わりにこれあげるわ 



魚沼産こしひかりの新米 


┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


いやあ(#⌒∇⌒#)ゞ 
これ食べちゃうと
他のおコメがものたりなくなっちゃうんだけど

やっぱり嬉しいんだわ♪


桃肥える秋でございます(o*。_。)oペコッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

それも対価なんだわ -96日目-

又壊しちゃったよ

携帯につけたストラップは
ズボンのポケットの出し入れで
負担がかかるのでしょうか

バラバラになった石ちゃんたちは
拾われてはいなかったようで

新しく作らせていただきました(*^^*)ポッ

知り合いの場合は
効果よりも
気に入った石を単色で持つのを好むのですが

今回 知り合いが選んだ石は
しっかりと
知り合いの必要とされてるものでした w(゜o゜)w オオー!


こうやって書くと
何かパワーストーンのお仕事してるみたい(*^^*)ポッ

でも 桃の場合は今の所趣味の域を出てないから
プレゼントになりますの(*^^*)ポッ

だけど その効果を聞くと
嬉しくなっちゃうのだわ (^ー^* )フフ♪

それが対価かな ( ̄▽ ̄) ニヤ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

軌道修正 -95日目-

2回目の100日ブログを始める前
ブログの更新を出来なくなってしまった桃がおりました

それは何故か

(゜ρ゜)ノぁぃ

桃の中で愚痴・不平不満が渦巻いていたからであります

それはこの100日修行(爆)を始めてからも変らず
自分自身でもあきれ返るほど。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

だけどね
このお陰で
心の中を元に戻すことが出来そうです(*^^*)ポッ

現実には
ここに書けない事は山ほどで
視点が目の前にいってしまっていたのですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いやいや

目の前にある自分ではない出来事に
自らを重ね合わせてしまってたのですよ


(゜ρ゜)ノぁぃ

そろそろ軌道修正です(*^^*)ポッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

昼寝場 -94日目-

週一の実家デー(*^^*)ポッ

買い物でクタクタになったので
皆でお昼寝タイムです (@ ̄ρ ̄@)zzzz

そこにやってきた妹夫婦

ちょこっとおしゃべりしてたはずなんですが

気が付くと
妹たちもお昼寝してるのですよ


なんでなんでしょうねぇ

実家では
みーんなごろ寝しています (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

難しい判断w -93日目-

はっきりとした飛行機雲だわ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

( ̄ー ̄?).....??アレ??


ケムちゃん?


(ーΩー )ウゥーン


知識ではケムちゃんと飛行機雲の違いはわかるような気がするけど
実際に見た時の判断に自信がなかったりしてさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


名前聞くたび
煙取っちゃう商品を連想しちゃい続けてる桃でした(*^^*)ポッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

秋眠-92日目-

若に起こされたのだけれど
どうしても眠い (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

特別夜更かししたわけでもないのに
何でこんなに眠いんだろうねぇ

15分だけ寝かせてね(*^^*)ポッ

起こしてくれるよう頼んだはずが



。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


寝坊した


少し前までは
6時間睡眠だったのに

今はそれでは足りません


秋も眠くなるんだっけ?


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・感謝します』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プレッシャー -91日目-

桃さんはとっても優しいから好きなのよ♪

先輩から言われたこの言葉は
桃にとてつもないプレッシャーを与えるの 

決して優しい桃ではない

ざけんなよ(`□´)
って思うこともあるし

それを口に出すこともあるさ(`ヘ´)

だけど
そんな風に言われると
いつでも優しい素振りを見せていないといけないんじゃないか
なんて 思っちゃう ε-(ーдー)ハァ




やさしくしあわせに



本当のやさしさは
もっと奥の深いモノで
上っ面のやさしさだけではない

そこに到達するためにある試練も
甘んじて受けなければと思ってる


桃の求める「やさしく」は
「優しく」ではないの


桃の中でだけの定義だけどね (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

脳みそ退化しております -90日目-

使ってないと見事なほどに忘れてしまうのが
ワードにエクセル

簡単な連絡網さえ作れなくなってしまいましたわよ ε=Σ( ̄ )ハァー

こうなったときの隠し技www

元PCインストラクターのお方へ
(>_<。)HelpMe!!

これで良いのか 桃さんよ (`□´)

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ




しっかし なさけなか~~



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

そのうちねwww -89日目-

ほのかちゃんのブログにコメした時に気が付いたんだけど
そこに桃のアメブロのアドレスが出るのねぇ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

だけどね

なーんにも書いてないのよ( ̄ー+ ̄)

登録してないと見られない記事があるから
登録してるだけですわ ニャハハ(*^▽^*)

他にも数箇所
見たいところがあるから登録してるけど

それだけ

これで良いのかねぇ

そのうち整理しなければと思いつつ
日はどんどんと過ぎていくのでしたwww


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

もったいないけど -88日目-

入院した知り合いのお見舞いに行ってまいりました桃です(*^^*)ポッ

知り合いのおててに入ってるシャントは
時々詰まってしまうので
そのための手術が不定期にあるので
心配はしていないのですが。。。


桃は心配じゃなくても
知り合いは
急の入院だったため
冷蔵庫の中がとっても心配 /(-_-)\ コマッタァ・・・


桃ちゃん
駄目になっちゃうから
冷蔵庫の卵とお豆腐持ってって食べちゃってちょうだいな


確かにあの卵は
1個いくらという
桃家では買うことのない高級お卵 (*^^*)ポッ
お豆腐もなかなかのお味の物なのは知ってる うん!(^^)


だけどね
誰もいない家に勝手に入るわけにはいかないのよ

いくら本人が許可しても
何もないとは思うけど

それでも まずいわよ(・_・;


でもまぁ
信用してくれてるのは嬉しいわね(^_-)

   
       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
              『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』


雨の日は痛みが強いらしい -87日目-

退院してからは
毎日曜に実家に行ってる桃ですが

本日の母は
痛いからゴロゴロしていたい
とのことで
中止決定

若も
行かないんだったら
家に居ようよ

そういうと
ゴロゴロと寝転がり始めたのですが





横になりながら
ずーっと桃を見てるのね (▼ω▼)ジーー



行きたいの?

ウ・・ ウン(・_・)


実家行って何が楽しいのかねぇ

わからんわwww


結局はちょこっとだけのつもりが
長居をしてしまったのでした (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まっ 母も動かないと駄目だからって言ってたから いいか (*^^*)

痛いのを理由に動かなくなって
廃用症候群になられては困るものね


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


便利になったもんだw-86日目-

いやぁ 世の中って便利になったもんだと
改めて確認 (*^^*)ポッ

遠くに離れていても
同時に同じモノが見られて

手元のモノを写メれば
すぐに相手にも伝えられるのよねぇ

その昔は電話かお手紙 (-_-φ

待ち合わせも
来るまで待つしか出来なかったもの (・・*)。。oO





あの頃の生活には
もう戻れないだろうね(● ̄▽ ̄●;)ゞ



そして何十年後かに
同じ事を言うの

昔は自力での移動でしか
会う事はできなかったのよねぇ (・・*)。。oO

今はみんな離脱&意識のみで瞬間移動なのにね ( ̄▽ ̄) ニヤ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

新しいお仲間 -85日目-

お願いしておいたストラップが
今日届いたの (*^^*)ポッ

若に見せびらかしたら

いくらしたの? ってwww

高いと文句を言うさ (" ̄д ̄)けっ!

この間新しく作ってもらってすぐになくした
若のストラップだって

そんなに変らないわよ (`□´)


そういえば
行方不明になった若のストラップ
家のどこかにあるのかしら?

あれにこめた効果が続いているのよね (^・^)

そのうち出てきそうな予感 (*^^*)ポッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


ダッシュ!((( 三( -_-)  -84日目-

今日は若の通院日だというのに
忘れてて予定を入れちゃったわよ (ノ_-;)

変更するのも面倒くさいから
病院行く前に
なんとか用事を済ませたけど

ダッシュで動いたから
疲れたわ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

というわけで
本日は もう寝ます

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

わからないと不安になるの -83日目-

桃さんかい?
お宅の会社から電話がかかってきて
明日の夕方来るっていうんだけど
言ってる事がおかしいんだよ /(-_-)ヽ

電話番号も確認して
会社の電話番号に間違いはなく

が 確かに会社からであろう電話の内容が
おかしいのねん

ご本人は
何か詐欺にあうのではないかと
とっても心配されてるのよ 

確認するから待っててね(^・^)




(゜ρ゜)ノぁぃ

かける相手を間違えていたそうで
かけた御方も
話がかみ合わないと思ってたそうな


わかれば笑い話になるけれど
ご本人はすっごく不安でたまらなかったんだろうね



間違い電話で良かったね(*・・*)ポッ



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

痒いのか -82日目-

アトピーが復活したのかしら?

若の枕が血だらけです w( ̄Д ̄;)w

寝てるうちに掻いちゃうのかしらねぇ

食べ物のせいなのか
薬のせいなのか。。。。

(ーΩー )ウゥーン

一時は治まってたんだけどね ε=Σ( ̄ )

さっきも耳の後ろが流血してたから
絆創膏貼ったけど

ちょっと様子をみて
続くようだったら病院かしら

(゜O゜;アッ!

若もすっごく太ったから
節制させたら治るかも ( ̄▽ ̄) ニヤ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

Sweet osmanthus -81日目-

かすかに香るその匂いに
なぜだかとっても嬉しくなったの(*^^*)ポッ

少し前から
秋の風の香りは感じられてたけど

トイレの芳香剤にある
その名をとったものとは
全く違う香りは

心安らげるものなのね (・・;)“( ̄ *)

花言葉は

  謙虚・謙遜 ・真実・真実の愛・初恋・陶酔


やっぱり 秋が好きだわ (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

食べ物の引き寄せ -80日目-

食べたいな~と思ってたら
毎日のようにケーキを貰ってしまった桃です (*^^*)ポッ

そしてその日はやってきました


桃の大好物は

とんかつ

しばらく前から

食べたくて たべたくて。。。


近所のスーパーのカツは
自分で作るよりも柔らかく美味しいんだけど
お値段もそれなりでしょ (x_x;)

桃だけじゃなく
若も小桃も大好きだから
ちゃんと人数分買わなきゃいけないのよね

スーパーで眺めては


(≧◇≦)乂ダメダメッ!

か細い腕で子供たちを養ってるんだもの
(本物の腕はぶっといけどさw)






「和幸のとんかつを食べさせたい」

実家に行った途端に
母のお言葉 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


以前に和幸のとんかつ食べたときに
これを桃たちにも食べさせたいって思ったそうな


食べた事何回もあるんだけど。。。

なんて言えないわよね ( ̄▽ ̄)


(゜ρ゜)ノぁぃ
しっかりとご馳走になっちゃいましたわ (*^^*)ポッ

 オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡





ショッピングセンター内の和幸の支払いに
チャージされたカードを使うのを
始めた見た桃

カードを機械に置いたら
機械が鳴いたので

桃も

『ワォン』

って鳴いたら
店員さんに笑われちゃったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

なんとかなるのさ(^・^) -79日目-

新しく来た先輩。。。新しくても先輩なのよ。。。と
初めてお話したの (*^^*)ポッ

すっごく前向きで強いのね (^ー^* )

新しい先輩の言葉に

大変な時もあったわよね

と その頃の事を知ってる先輩が言う



働いている以上
こんな事は許されるはずもないのに

1ヶ月休みをくれと
泣いてお願いした桃に

何も理由を聞かず
どうしても代わりがきかないモノ以外は
翌日からの仕事を他の人に回してくれたんだわ

絶対に1ヶ月で復活するからとの約束に
必死でもがいて
立ち上がる術を探したの

必要な事以外は一切外にも出ず
人との接触も極力避け。。。



だから知ってるの

乗り越えられない事は起こらないって (*^^*)ポッ


一つでも立ち上がれない事柄が
半日の間に
3つもやってきちゃったのよね (ーー;).。oO

もがいて あがいて 苦しんで。。。


だから知ってるの

大丈夫だって (*^^*)ポッ


うん

大丈夫なんだよね (^・^)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

