

代替品 -77日目-

しばらく前にバージョンアップしてもらった
ストラップを
あっという間になくしてきた
我が家の息子 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

留め具がすぐに外れてしまうって言ってたから
原因はそれだろうとは思うので

なくなった事に対しての
意味合いはないと思うのね

だけど
流石にお安くはないシロモノなので
またすぐに作ってもらうのは
お財布に拒否されてしまったので

桃の手持ちの石から選んでもらって
しばらくは
それで代用なのだけど

水晶にエンジェライトにブルームーンストーンにシトリンって。。。

意味わかんない(● ̄▽ ̄●;)ゞ

見た目はきれいだけどね ☆ミ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



冷静に -76日目-

どうしても必要と感じたモノを
ちょこっと変えていただいてお願いしたのです(*^^*)ポッ

週末だったので
月曜に入金したのは良いけれど。。。


ねー
本名と住所、○ーヤ先生に送ったぁ?

かおちゃんからのメール  (*'-')o"_/|===((([\/]

もうK先生って書くのめんどいwww


( ̄0 ̄;アッ


これは桃のモノになると決めた途端に
効果は始まるのです(*^^*)ポッ

なので
それがすぐに手元に来なくても
あんまり気にならない桃は
一番大事な事を忘れていたようでございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

○ーヤ先生 お困りになられてたんでしょうねぇ 人( ̄ω ̄;) スマヌ



これだと思ったら
意識がそこに集中してしまい
何処かが抜けてしまっているのが常なのね

ここも 治さないといけないところなんだわね(≡^∇^≡)ニャハハ

(゜ρ゜)ノぁぃ

冷静に 冷静に。。。d(゜ー゜*)ネッ!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

わけあり商品-75日目-

ぶどう狩りに行った若の
桃の母へのお土産は
翠峰と巨峰

suiho.jpg

この翠峰なるブドウ
初めてみたんだけど
巨峰よりおっきいの ヽ(*'0'*)ツ

実家で一緒に食べたんだけど
すっごく美味しくて
あっという間になくなった σ(~~~、)ムシャ ムシャ

が とてもお高いシロモノだったらしく

わけありしか買えなかったってさ

わけありっていったって
皮にキズがついてたりするだけだもの(^ー^* )フフ♪

一房の粒が揃ってないのも理由か???

それでも
皮の渋みも巨峰よりなく
皮ごといけちゃうんだよね ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




誰か又ぶどう狩りに行って来てくれないかな オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

断るのも大事よね -74日目-

普段は回ってきた仕事に関しては
よほどの事がないと
断らないようにしてるんだけど
今日のお願いは


 (;`O´)oダメーーー!!


仕事だからね
多少の事は我慢しないといけないとは思うけど
これに関しては


無理!


自分の思い通りにならないのを
相手が悪いと非難しか出来ないお方との接触は
自らに負担がかかります


最初っからわかってるのに
引き受けると
後で後悔するのがみえてるもんねぇ


(゜ρ゜)ノぁぃ

嫌な事は断る事を覚えましたね   桃ちゃんwww




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

さっぱり -73日目-

髪を切ってまいりました ,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

もう何年も前から切りたかったんだけど
なかなか短くする勇気がなくて
今日に至ってしまったのだけれど

やっとバッサリと短く切れました(*^^*)ポッ

襟足を見て
もう少し長くても良かったんじゃない?
って小桃は言うけど

どうせすぐ伸びちゃうしね(^_-)


これで脳みそもすっきりとすると良いんだけどねぇwww


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

邦画も良いかも -72日目-

ほとんど邦画を観ない桃が
テレビでやっていた海猿にハマってしまった w( ̄Д ̄;)w

いやぁ オモシロい

観ていて引きこまれてしまうのよ

どんな状態でも
絶対に諦めない!

これがたまらなく桃にフィットするのよね(^ー^* )フフ♪

良いねぇ (^・^)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

とりあえず笑ってろ(*^_^*)-71日目-

桃のもっとう あーんど 口癖でございます(*^^*)ポッ

これには2つの理由がございますの

まず一つには

「笑う角には福が来る」

これでございますね(*^^*)ポッ

どんな事があっても
笑っていることで
方向は好転せざるおえなくなるのですね

結果を先に作っちゃう簡単な方法です♪

お蔭様で

いつも元気ねぇ

幸せそうだわね

なんて 言っていただきます

(≡^∇^≡)ニャハハ

本当は どうしようもない状態の時もありますが
それを回りの人に伝えても
楽しい状態にはなりませんものね (^ー^* )フフ♪

まっ ここではちょこっとネガちゃんも書いちゃうけどwww

笑顔でいると
それが癖になり
基本 他人様のいるところでは
それが自然に出てきますのよ(*^^*)ポッ


笑顔でいるほうが
桃自身も楽だし (^ー^* )フフ♪



で もう一つの理由?


それはねぇ














だまってると怖いって

昔よく言われたからさ (" ̄д ̄)けっ!



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

未だ叶わず( ̄▽ ̄) -70日目-

チャンネルを変えると
そこにUFOのお話が。。。 (。・・。)ポッ

それだけで嬉しくなっちゃう桃ですが



1回見たよ~~
すぐ消えちゃったけど

という若の言葉に

公園ですっごくおっきいの見たよ

と 小桃までもが

桃の未確認を確認するような事を言うのよね ( - ゛-)


我が家で一番そういう系が好きなのは桃のはずなのに
欲が走るのが原因か ε=Σ( ̄ )ハァー


お臍は曲げられるけど
未だにスプーンも曲げられないし
(1回だけは あるのよ(= ̄∇ ̄=) ニィ)



まだまだ未熟でございますm(_ _"m)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

長かった夏よ さらば -69日目-

正直ねぇ
よく頑張ったと思うのよ

(⌒^⌒)b うん
みんなね

ほっんと 暑かったもの (;´д`)ゞ アチィー!!

最後の最後に
駄目出しの真夏日 (゜O゜;

暑さ寒さは彼岸まで

って言うけど

全くその通りになりそうね(*^^*)ポッ

明日からは

     

になるのよね ♪

待ち遠しかったわ (・・*)。。oO

これですぐに夏が戻ってきたら


ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

だわよ(¬д¬。)


さって
お財布フリフリして寝よ (@ ̄ρ ̄@)zzzz


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

船頭さんになるw -68日目-

こんなに暑いのに
なんで中野までお勉強会に行かないといけないのよ (`□´)

まっ 仕事の一環だからしょうがないんだけどさ

一緒に行った先輩は
一生懸命聞きながら...ψ(。。)メモメモ...

その隣で
白河夜船までではなかったけど
うっつらうっつらと
お船を漕いでおりました (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

いやぁ(*^^*)

気持ち良いんだよね
人のお話がBGMwww


良かったと
講師の方に
今度うちの会社でもとお願いしたけど
一歩間違えると
またまた作成書類が増える w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

それだけは
勘弁してほしいもんだわさ Σ('=';)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


牛乳と腸の相性?-67日目-

コーヒーは基本カフェオレです (*^^*)ポッ

正確にいうと
カップにコーヒー半分と
そこに冷蔵庫から出した牛乳を入れるシロモノwww

絶対に家では熱々のモノは飲まないの

それには桃のおっきな失敗が原因なのだけど。。。


コーヒーがないと生きていけない桃には
牛乳も必需品なのに

いつの頃からか

牛乳だけ飲むと
しばらくすると
トイレの精霊からお呼びがかかるようになっちゃった

∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

カフェオレだと全く問題ないのに
何で牛乳だけだと駄目なのかしらねぇ ( -.-) =з




おーっと
エネママニアの兄やん
先に言っとくけど
牛乳エネマは要らないわよ ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

やっと -66日目-

先週行った時は
まだ車椅子だったのが
今日は杖になっていた母(*^^*)ポッ

入院後初めてエレベーターまで送ってくれたの♪

本人は

びっこ(使ってはいけない言葉だけどwww)で嫌だ

って言ってたけど
なかなか上手に歩けてた (*^^*)ポッ


退院も決まったんだけど
退院したらリハビリ通院が待ってるから
歩けるようになってないと
大変だモノねぇ ( -.-) =з

後は本人次第だけど
桃なんか問題にならないくらい根性あるから

気が付いたら
杖も要らなくなってるんだろうね (^ー^* )

きっと いつか
手も 包丁を持てるくらいになってるはずだわ

d(^-^)ネ!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


>┼○ バタッ -65日目-

知り合いの子のお付き合いで
ポケモンホワイト&ブラックを手に入れるために
開店前からお店に並んだ桃 (^ー^* )フフ♪

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

無事にゲット出来たけど
クタクタで
午後には使い物にならなくなった桃(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ツカレタゼヨ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


(._.?) ン?

うちのおこちゃまは
いつのまにか予約してたわよwww

ただ今 桃の後ろでゲーム中 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

好きなのは -64日目-

今まで四季で何が一番好き?
と聞かれてもよくわかんなかったけど

春と秋かな (*^^*)ポッ

なーんて言ってたけど
今ははっきりとわかるんだわ(^・^)




   



でもね

きっと冬が終わる頃には


   


って言うんだろうな(● ̄▽ ̄●;)ゞ


人間なんて
そんなもんさ ( ̄▽ ̄) ニヤ


なーんも問題ないよね (^_-)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

ナナ ( ̄ー+ ̄)-63日目-

このところよく7のぞろ目を見ます

はい
NANAではないですよ うさちゃん ( ̄▽ ̄) ニヤ

7だろうと7が重なろうと
桃は正しい道を歩いているようではありますが
何が正しくて
何が正しくないのかは
人それぞれなのですわ (゜▽゜=)ノ彡☆

桃がそうだと思っても
他の人が違うと思うことも
多々あるだろうしねぇ


ということですので

正しい道ってどの道だ?

との疑問だけが残るのでした (≧∇≦)ブハハハ!



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』


誰がやるのか(._.?) ン? -62日目-

数週間前に友人の子に貸した
テニプリ42巻(?)プラス4冊が返ってきた

もちろん小桃の本 

折角片付けた部屋に
これだけのモノが置ける場所は残っているのか?


(= ̄∇ ̄=) ニィ


場所は確保されてるらしいC=(^◇^ ; ホッ!


問題はキャリーバッグに入れて貸したそれは
未だに玄関に置いてあるって事だわ


いつ?誰が?それを片付けるのか?


桃の仕事になるのかねぇ ε-(ーдー)ハァ


小桃さん
これはあなたの大事な漫画なのだから
ご自分でお片づけなさってくださいね (^・^)


p(#^▽゜)q ファイトッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

何がうまくいくのかねぇ -61日目-

今日 水谷豊来たよ~~

小桃の言葉に

良いな~~

と若が羨ましがるwww


でもさぁ
若が小さい時に習ってたピアノの先生の義理のお兄さん
水谷豊のお友達で
写真見せてもらったじゃないのさ

忘れちゃったのか?


って 本物じゃないと駄目か ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




本日の一枚引き

『JUDGMENT』  審判

これに思い当たる事柄がないwww
と言う事は 今から思っちゃっても良いんだね ( ̄ー+ ̄)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

今日の桃 後出しじゃんけん -60日目-

バージョンアップされた若のストラップを受け取るために
K先生家の最寄り駅で待ち合わせ (*^^*)ポッ

もう永らく訪れていなかったため
唯一記憶の中にあったショッピングセンターに入ったのだけれど

覚えていたのは
駐車場に入るための急な坂と
駐車場から出たとこの道だけだったという (6 ̄  ̄)ポリポリ


なーんてことはどうでもいいんだけど


暑いからという理由だけでお休みさせていただいているお教室の宿題の再確認をされてしまった w(゜ー゜;)w


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


という事で
本日の一枚引き (*^^*)ポッ

朝やるんだっけ?
前の晩だっけ (・・?

忘れちまったwwww

なので
今日は桃にとってどんな日だった?
という事にしてみましたわ( ̄▽ ̄) ニヤ



『THE EMPRESS』

女帝でございますわね♪


これと今日の出来事の関連を見てくのよ

そうねぇ
貰ったお弁当を自分では食べずに小桃にお土産にした

母から
『機械が今日とれた』ってメールが入った

今の所
小桃の部屋は維持されてる

・・・正確にはカバンが床に置かれてたから
   桃が所定の位置に戻したんだけどねwww


こんなもんかな


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

おかたづけ -59日目-

ずーっと我慢してきたけど
もう限界

小桃の部屋の汚部屋改造です!

もちろん片付けるのは小桃れす( ̄▽ ̄) ニヤ

しかしまぁ
なんでこんなにくだらない物が多いんでしょう ε-(ーдー)ハァ



キレイになったお部屋に
扇風機で風の流れを作ったから
これでしばらくは大丈夫か(._.?)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

変身。。。したいね -58日目-

溜まった仕事を期日を少し過ぎて終わらせた途端
胃痛がなくなった ( ̄0 ̄;

胃に負担をかける食生活も原因の一つなんだけど
ストレスが今回は大きく
暑いから のいいわけが
桃自身を縛りつけてたのね (≧∇≦)ブハハハ!

後は
しばらく切らしていた薬が
手元にある安心感もおっきいのねん (^ー^* )フフ♪


なーんて書くと
また復活しそうだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ


少しずつ薬が要らない体に変えてかないとねぇ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

その意味は?-57日目-

スーパーで突然ストラップが切れて
石たちがあっちこっちに転がった コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

禁○ストラップとして
なんとか頑張ろうとしていたんだけど
桃のそれを無視する力強さに
精根つき果たしてしまったのかしら ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてと

今度はもっと強力なのを作らないと
いつまでたっても止められないわさwww

何がってか??

そりゃ 教えられないね ( ̄▽ ̄) ニヤ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

根本が違うのか -56日目-

くじけそうになった事ないの(._.?)

いっぱいあるよ!
だけど そんな事思っててもしょうがない
そんな思いの方が強いのかな(^・^)


自分の事は何でもしちゃうし
運動も半端なく凄い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




爪も自分で切っちゃう w( ̄▽ ̄;)w




その人ねぇ 右手だけあるの (゜ー゜)(。_。)ウンウン




桃 負けてるな *o_ _)oバタッ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

これも節制だ。。。(x_x;)シュン -55日目-

久々の雨でしたが
こんなに降らなくても良いだろうて (`□´)コラッ!

まっ 夕方からの会議も中止で
予定外に時間が作れたのは
ラッキー以外のなにものでもないわね (^_-)

そのお陰で
スーパーでプリンやティラミス風味チーズクリーム大福とかエクレアとか。。。。

買っちまったじゃないか~~~

ε-(ーдー)ハァ




昨日病院で
「食べすぎだ」って
先生に言われたばかりなのに。。。。。


  ↑
胃痛とは別問題www


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

高い(/TДT)/あうぅ・・・・ -54日目-

行ってまいりましたよ
薬を貰いに病院へ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

最後に行ったのはいつだっけ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

その時 血ぃ取ったのよね

その結果も教えてもらったわよ(^ー^* )フフ♪

桃 ピロリン飼ってるんだって (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

正確に言えば
血液検査では
ピロリ菌がいるか
もしくは過去にピロリ菌がいたかって事くらいらしいけどwww

元々出してもらってるお薬の効果の一つに
ピロリンバスターも入ってるから
先生もその扱いについては何も言わなかったけどね


ピロリン程度でバタバタする桃じゃないし ( ̄ー+ ̄)

それよりも( ̄□||||!!だったのは
お薬代 θ

いつもの3種類で
一葉さまが飛んでっちゃったのよ 

胃薬はこれしか効かないので
高いのはわかってたけどさw

で 薬価を調べたら
もう もったいなくて飲めなくなっちゃったわよ

1錠 313円だってさ (" ̄д ̄)けっ!

自費じゃあ 病院通えないわね



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

ヤバい -53日目-

今思い返すと
土曜に行った防災館で
普段と違う動きが原因だったのかもしれないなぁ (ノ_-;)ハア…

すっごく疲れて
コナン観ながら寝てしまった Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

母と妹の病室の温度差に又疲れ
(ただいま同じ病院に妹も入院中)

帰りに寄った回転寿司で
食べたもの全てが美味しくなく

この辺りから
体調の悪化を感じ始めたのね


胃痛の復活です 

数ヶ月痛くならなかったから
薬貰いに行ってないのよね



節制しなくちゃな (● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

Twitter -52日目-

教えてもらいながら
なんとか登録してみましたのよ (*^^*)ポッ

まだよくわかんないんだけど
そのうち使いこなせるようになるのかしらね♪


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

防災館に行ってみた -51日目-

初めての地震体験と煙体験 (*^^*)ポッ

震度7の体験に
キャッキャ騒いで不謹慎な桃 人( ̄ω ̄;) スマヌ
実際にそうなった時に
同じように動けるのかはわからんな(^^ゞ

煙では
行った全員おっきなミスをおかしてた 

皆がみんな
火の出ている側の壁をつたっていったのさ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まあ 間違える事で覚えることもあるから良いか ( ̄▽ ̄) ニヤ

あくまでも体験であるので
緊張感もなかったけど
確実に明日は筋肉痛であろうと思われます(● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

あらまぁ -50日目-

その昔は男の子のその姿をよく見たのだけれど
今どきは 女の子もなのかねぇ ε-(ーдー)ハァ


スーパーから出てきた女子高生2名

事もあろうか
道路に面したベンチに座り
おもむろにタバコを吸い出した (^。^)y-.。o○

補導してくださいって言ってるようなもんじゃない?

制服で学校わかる人もいるだろうから
学校にばれたら
停学になっちゃうんだよ ( -.-)


あの堂々っぷりに
夏バテ気味の桃は
呆れかえるも
注意も出来なかったわよ

 

人( ̄ω ̄;) スマヌ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

    

後少し -49日目-

以前に若のために作ってもらったストラップが
少し前から行方不明 w( ̄▽ ̄;)w

これには桃の願いが込められていて
これのお陰で
その願いに関しては
80パーセント位は達していたの(^ー^* )フフ♪

それがなくなってしまった ( ̄Д ̄;;

若からは
同じモノを作ってくれと言われていたんだけど
そのまんまにしてたのね

うん 面倒くさくてねwww


それに
自分のモノや子供たちのを作るのは
欲が入ってしまうので
出来るだけ 先生方にお願いしてるのね


そんなストラップがなくなって数週間(そんなにも経ったのか)

願いが土台から崩れてしまいそうな状態になりそうになったのね



どうにかそれを食い止めねばならない!


どんな策を練っても
知恵を働かせても
それを完璧に戻すのは
桃の力では足りないのね (ノ_-;)ハア…


こんな時に桃を守ってくれてるお方に登場してもらうしかないのよね


助けて ミカエル~~ (」°ロ°)」



(゜ρ゜)ノぁぃ

お蔭様で状況は80パーセント位までに復活いたしましたです (*^^*)

後少し。。。

新しいストラップをお願いした方が良いのかしらねぇ (*'ー'*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

( ̄~ ̄;) ウーン -48日目-

母へのお見舞いにと
知り合いからのお品 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

その方と母とは面識もなく
お断りしたのだけれども

わざわざ取り寄せてくださったのだけれども。。。





確かに病室に冷蔵庫もございます (^・^)

が 冷凍保存で届いた大量のお菓子を
病室の冷蔵庫に保存できるわけもなく

未だに看護師さんに車椅子でトイレに連れてってもらわないといけない母に
冷蔵庫から出して食べろとも言えない ( -.-) =з




食べちゃうか?

桃が食べちゃうのが一番か?



んな訳にはいかないものねぇ ε-(ーдー)ハァ



実家には明日からしばらく
誰もいなくなるから
桃家で保管もとは思ったけれど

これのお陰で
冷凍庫が満杯で 何も入らん ((( ̄へ ̄井)


やっぱり桃が食うべきか (○`~´○)モグモグ









食べたいな。。。。。ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

