

わけわからん(・・? -16日目-

日本年金機構なるところから
親展でお手紙がきた

あなたの年金保険料が過誤納となっておりますので上記のとおり未納期間に充当し、残金を還付いたします


( ̄- ̄)フーン


まずね
未納期間に充当し  ってあるけど
これから納めればいい期間を
「未納期間」というのが気に入らん ( ̄へ  ̄ 凸

まるで桃が年金払ってないみたじゃないのさ (`□´)

何月分に当てちゃうからね(^_-)
って言ってくれよ

「過誤納」っていうのも
あんたが間違えて余計に払いこんだんだぞ!って読めちゃうんだけど

しばらく前に

「年金払ってないぞ」って電話あったのよね

こういう電話代も
電話をかけてきた委託業者(というのか)のお給料も
今回の封書代も
全て 納められた年金から出てるのよねぇ


( ̄- ̄)フーン

ちりも積もれば山となる



そして
それよりも何よりも
桃が重複して年金を払った記憶がないのが
一番の問題なんだけど。。。。。

やっぱり返せって言ってこない事を祈るばかりだわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

わからなくても -15日目-

願っても
それとは違う答えがくる事がある

何故なんだろうね ( ̄~ ̄;) ウーン


でもね

そこには確実に意味があるの


納得いかなくてもね


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

喉元過ぎれば -14日目-

突然 肺に激痛 (* T-)アダダダ

夏風邪がなかなか抜けず
今もまだ
痰がからんだような咳が残っているので

流石の桃も焦ります (゜O゜;

すぐには消えない痛みに


節制しなければ ヾ(_ _。)ハンセイ…




(._.?) ン?

微妙に痛みが移動してる。。。



これはいつものあれだな( ̄▽ ̄)


痛みがなんだかわかった途端に
反省もどこかにいってしまったわ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

しろくまのきもちだってさ -13日目-

暑いねぇ 
これが挨拶となっている昨今
なんとか汗を抑えられないかと
またまた買ってしまいました(^^ゞ

水にひたして首に巻くだけでひんやり!

との触れ込みの

ネックバンダナなるもの

確かにひんやり感はあるわね(*^^*)ポッ

ただね
綿素材なので
首の開いた洋服でないと
襟や胸元部分の衣類が

濡れちまうじゃないか~~~

メーカー様
この部分の改良をお願いいたしますわ(o*。_。)oペコッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

夏に柿 -12日目-

大手口コミサイトで偶然見つけたのね(*^^*)ポッ

で 早速近所のお店で買っちゃった

柿は柿でも
柿渋石鹸(^ー^* )フフ♪

この夏は何故だかとっても暑いでしょ ε-(´o`;A アチィ

そうすると
汗がいっぱい出るのよね (;´▽`A``

とね 気になるのが匂いでしょ クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

これは他人様にご迷惑をおかけするわけで ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



さてと
これで朝の手抜きが一つ増えそうね( ̄▽ ̄) ニヤ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

忘れたっ w(゜ー゜;)w -11日目-

今朝は満月だったはず 

そうです
月に1回の
お財布フリフリデーだったのよ

昨晩までは覚えてた
確かに 絶対 覚えてたのに 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

寝ちゃったのよね

先月も
寝る前に振らねばと思いつつ
忘れて寝ちゃったのよぉ

さて このフォロー
どういたしましょうねぇ

( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえずは
ゴムがヤバヤバになっている
キャッツアイタイチンルチルのブレスちゃんの修理でもしておきましょうかね(● ̄▽ ̄●;)ゞ




この子 K先生に作っていただいたもので
結構なる働き者(*^^*)ポッ

ゴマゴマすりすりしとかないとねwww


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

寛大にはなりきれない(^^ゞ -10日目-

母も座って食事を摂れるようになりましたが
複雑と思っていた手首は
粉砕だったそうで
チタン製に改造されております w(゜ー゜;)wワオッ!!

入院してからずーっと利き手をぶら下げられてる状態なので
「疲れる?」って聞いたら
「もう慣れた」って (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

母を轢いてしまった方は
母に直に会って謝りたいと言っているそうですが
今のところ
まだ母が会いたくないと言ってます




相手の方も
わざとしたわけではないし
それを責める気はないんだけどさぁ



ひとつだけ
どうしても納得できないことがあるのよ( #` ¬´#) ノ


妹や妹の旦那との会話で
その方が母の事を
「おばあちゃん」って呼ぶのよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

母は誰からも「おばあちゃん」とは呼ばれていないので
それがとてもショックだって言ってたけど

桃的には
親しみを持って呼ぶときに使う「おばあちゃん」というのを
その方が使っているのはどうなんだろうと思うのよ

こういう立場だったら
「○○さん」って
苗字で呼ぶべきじゃないのかしらねぇ


単語って
同じ意味のモノでも
使い場所ってあると思うのね

相手の方との会話を妹たちから聞くたびに
この人 本当に悪いと思ってるのかしら?
って 思っちゃう桃なのでした


まだまだ修行がたらんのだわねε-(ーдー)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

気合の入れ方忘れましたわ -9日目-

相変わらず暑い日が続いております (;´д`)ゞ アチィー!!

この暑い中
お外で働いている方々って
大丈夫なのかしらって思っちゃう

外を歩いてたり
自転車に乗ってる人を見かけても
すごいなぁって思っちゃう ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

どうしたら
あんなに活動的になれるのかしらねぇ

早く秋になぁれ (*^^*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

思い込み -8日目-

そのミスをしたのは桃だから m(_ _)mスマン

いくら言っても
桃のはずがないと言うのよね

自分もそこにいたから
桃のミスは絶対に気が付くとさww

何べん言ってもわかってくれず
逆に謝られるのは
何か変だわよ へ( ̄ρ ̄へ)))))


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


結構美味いぜ -7日目-

コーヒー党の桃なのですが
夕方からは
友人お勧めのどくだみ茶なんぞを飲んでおります (*^◇^)_旦~~

これ どくだみの独特のクセもなく
すっごく飲みやすいのよ (*^◇^)_旦~~

その上に
今まで数日に1回という若のお通じが毎日になるというすぐれモノ(*^^*)ポッ



どくだみ茶

はと麦なんかも入っちゃってるから
キレイになっちゃうじゃないなんて思ってるんだけど
その効果はいつになったら出てくれるのかしらねぇ (ーー;).。oO


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


熱帯夜で。。。 -6日目-

今朝は朝からとても暑かったのでしょう

いろんな方が
起きた時から汗をかいていたと申しておりましたが。。。


朝早くに何か異常を感じて目が覚めた若

何べんも真剣にお布団の匂いをかいでおります( ̄●● ̄)クンカクンカ...

しばらくして
安心したように又眠りに入っておりました


汗をおねしょと勘違いしたようですわ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

お馬鹿な試み -5日目-

熱帯夜で寝るのも一苦労だわよねぇε=Σ( ̄ )


桃をレイキボックスに入れたら涼しくなるかしらん(*^^*)ポッ

おふとんの四隅にシンボル張って
おっきなレイキボックス作ってみましたの


すぐに寝付いてしまいましたが。。。



レイキは霊気であって
冷気ではなかったわwww


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』




現実とは全く違うことを強調させていただきます  -4日目-

普段は殆ど夢を覚えていない桃でございます(^^ゞ

そんな桃が数日前に見たそれは
ショックで目が覚めてしまった
それはそれはとても恐ろしいモノでございました

今も思い出すたびに
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でございますの


下着を買いに行った桃は
店員さんにサイズを測っていただきましたの(*^^*)ポッ

そこで購入したそれは
なんと Aカップ。。。

嘘だ~~~ ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

あまりのショックに
そこで目が覚めてしまったのです

普段はお胸なんて
普通にあれば問題ないと思っていたはずなのですが
潜在意識は
やはりおっきい方がよろしくてよ(*^^*)ポッ
と のたまっていたのでしょうかwww

ε=Σ( ̄ )ハァー

それ以来
キレイなお胸の女性に
目がいってしまいますの(*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

あちい (;´д`)ゞ  -3日目-

梅雨が空けたら
すっきりさっぱりの夏がやってくると信じてた(・・*)。。oO

暑くても
燦燦と輝く日差しが
緑をそれ以上に輝かせ
そこにいるだけで
幸せになれると思ってた(・・*)。。oO



日差しは梅雨のそれとは全く違うけど
湿度はしっかり残ってるじゃないのさ ( ̄‥ ̄)=3


暑いのも 寒いのも 大嫌いだけど
それよりも
湿度がもっと苦手な桃は
この夏をどうやって過ごせばいいのかしらんwww

夏眠してたいよ~~


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

最強なり   -2日目-

数日前に車に跳ねられた桃の母w( ̄▽ ̄;)w

利き手がめちゃくちゃな程の複雑骨折に
大腿骨までもが骨折

車椅子か?
寝たきりになるのか?
そうすると認知も視野に入れないといけなくなるのかε-(ーдー)ハァ

介護認定もしてもらっとかないといけないかねぇ

先の事を考えるのは
身内だからでしょうかね(^^ゞ


昨日手術も終えましたが
そんな母に

桃家が一番バリアフリーに近いから
もしも退院時に車椅子だったら
歩けるようになるまでうちにおいで(^・^)

と伝えたんだけど

母ったら

絶対歩いて帰る!!!

本当はとっても痛いのに
こっちが聞かないと
「痛い」って言わないのよねw

言わなきゃお母さんの痛みは伝わらないよって言うんだけどねぇ ε=Σ( ̄ )ハァー

本当は 身体の状態が手術には耐えられないかもって
最初はお医者さんも悩んじゃったくらいなのにね


桃は一生 母には勝てないんだろうな

だって 桃だったら絶対
痛いって騒ぎまくるもん ヾ(≧▽≦)ノ



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

なりゆきで -1日目ー

涼しくなるまで放置しておくつもりでおりましたが
何故だか突然『100日ブログ』の再開となりました(*^^*)ポッ

今回はエネマはございませんよね(¬д¬。) ジーーーッ

さて どこまで続けられるかわかりませんが
頑張ってみましょうかね(^ー^* )フフ♪


    ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています
         ツイてる・ツイてる・大丈夫
            感謝します

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

