

昔の名前で出てくれよ

お家の大好きな桃が
ひっさしぶりに外出です(*^^*)ポッ
それも2日続けての普段とは違う世界へは
楽しみでもあったりして ヽ(´▽`)/へへっ


(σo ̄)ホォホォ
ここで東京メトロに乗り換えかぁ

改札を出て
東京メトロの駅を探すんだけど
切符の販売機はあっても
東京メトロの駅がない( ̄Д ̄;;

探したさ
すっごく探したし
駅前にあった地図も何回も見たのよ

なのにどこにもその存在はないのさ w( ̄Д ̄;)w

どうすりゃいいのさ このアタイ (_ _。)・・・シュン

JRの窓口のお姉さんに聞いてくれたのは
我が息子 若ちゃま (*^^*)ポッ




東京メトロってJRなのか?

JRでここまで来たんだけど。。。





格好つけた名前なんかつけないで
「東西線」って書いとけよ \(`o'") こら-っ



そんな桃
生まれてこのかた
本籍も現住所も東京都から出た事ございません((( ̄へ ̄井)


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

こんなときでも ポノッポノッ (^・^)

急にアクセルが重くなり
エンジンが止まっちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桃の足であるバイクちゃん(*^^*)ポッ
酷使してたからなぁ ε-(;ーωーA フゥ…

寿命なの?
オイルなくなっちゃってた?
そしたらエンジン焼けちゃってもうおしまい?
いろんな事が頭を駆け抜ける中で
一番だったのが

歩くの嫌だぁ~~~

しばらくはバイクを押して歩いたんだけど

ほら 桃って右足と左足を交互に前に出してると
疲れちゃうのよ ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

恐る恐るエンジンかけてみた _-)))コソコソ

かかった ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも ここからがもっと怖いのよ

又止まっちゃったらどうしましょ

バイクにお願いしたのよ

いつもありがとうね♪
ちゃんとキレイにもしてないし
それなのに頑張ってくれてるのよねぇ

これから病院(バイク屋さん)に行くから
それまで頑張ってね 

バイク屋さん病院までの20分間
ひたすらポノっておりましたのよ

お陰で無事に病院に到着(*^^*)ポッ

お医者さん(バイク屋のおじさん)が診てくれたんだけど
異常なし ヽ(*'0'*)ツ

今度止まったら
電話くれれば迎えに行く(バイクを取りに行く)からって (*^^*)ポッ

多分ねぇ
プラグが被ってるか
フィルターに埃が詰まってるかだと思うのよね

友達が そう言ってたもん(´~`ヾ)



しばらくは ポノりながらのバイクになりそうな予感www


そういや 知り合いの一人が
桃 重すぎるって ぶちぎれたんだよ
って言い放った (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

大量よ いずこへ。。。

以前に 黒酢とコラーゲンとかそんなものが数種類入ってるというサプリメントをいただきましたの(*^^*)ポッ
貰ったんだけど
粒が大きくて飲みづらいという理由で (≧∇≦)ブハハハ!

捨てるのには忍びないので
飲んでみましたのよ 

うーん
流石にお高いサプリメントθ。( ̄▽+ ̄*)

今までも
毎朝トイレからお呼びがかかってはおりましたが
いやはや (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

出るんでございますよ

それも 1日に数回
文句のない量が  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし 飲んだらなくなるのが
世の中の常 (違うか?)

なくなった今
や○やのモノを飲んではみるものの
あれほどのモノをみる事はできないのねん ( -.-) =з

あの光景が懐かしい桃でございました (・・*)。。oO(想像中)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

人それぞれさ(^ー^* )

本人にとって正義であっても
他の人にはそうでもないかもしれない


会社の先輩がとあるお方にキツイ一言w( ̄Д ̄;)w

それはそのお方のためを思ってのお言葉だったのでしょう

だけどね
言って良い言葉と
そうでない言葉ってあると
桃は思うのであります (゜ー゜)(。_。)ウンウン

そのお言葉に
そのお方はどう感じたんだろうねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)

言葉には出さねども
態度で反抗してたようだわね

スルーしてたのが正しいか(爆)


桃が言われたらどうだっただろうと
そこに集中してみた

やらなきゃ良かったよwww

泣きそうになっちゃったもん(● ̄▽ ̄●;)ゞ


でも これも
桃の中での正義と思いなんだわね

人によって
それぞれの定義は違うのねん

自分の定義に合わせようとすると
そこに摩擦が生じてしまう ( ̄ー+ ̄)

千差万別なんだわね (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

どうにかなるさ(*^^*)

どんなに大きな波が来たって
おもいっきり深い穴におっこっちゃったって
それでも今ここにいるでしょ?

乗り越えてこられたでしょ?

ほらね(*^^)

どうにもならない事なんて
なんにもないのさ(^ー^* )フフ♪

だからね
これからも どうにかなるのさ

大丈夫なんだよ=*^-^*=


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』


初雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

雨からみぞれ(?)になり
そのまま雪に変ってきた

東京の端っこは
都内よりも少し早めに雪景色になってくる

今朝はもう道路には
雪は残っていないけど
白い屋根が
まわりの景色を変えてるわ


雪はとってもキレイだけど
こっちに住む人間には
ちと大変 C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

昨晩からヒーターの前に置いた手袋は
もう乾いたかねぇ

うまくいきゃぁ
暖かい手袋で出勤だわ(*^^*)ポッ


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

