

過ぎ行く今年に感謝(*^^*)

今年はどのような年だったでしょうか

きっとそれぞれの方に
いろいろな事があったのでしょうね(^ー^* )

そんな今年も後少し(*^^*)ポッ

後半はあんまり更新もしなかったけど
桃は元気に生きてます♪


除夜の鐘を聞きながら
煩悩は宇宙にプレゼントしちゃいましょ(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由


皆様が素敵な一年を過ごせますように♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ふと気が付いたのは午後の3時少し過ぎ

目に入った宝くじ売り場

今日が最終日じゃん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どれが良いですか?

売り場のお姉さんのお言葉に

当たるので良いです(*^^*)

選んで頂いて

はい 10枚 20枚 30枚 (^・^)


(._.?) ン?


自分で言った言葉も覚えてる

連番30枚

確かに言ったのよw

言ったからには後にはひけない

だけどね
本当は連番10枚が
桃の定番なのよ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


言い間違えたぁ~~ ( ̄□||||!!


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

     

お勧めはいたしません(´~`ヾ)

12月15日 (*^^*)
この日に焦点を当てたのは半年くらい前だったか(._.?)

現実の日々の中で
この日にクリアーとなるモノ

そういう設定をしてしまったのねwww

それが良いのか悪いのか

確実にこの日と決めてしまったものだから
どうしようもない( -.-) =з

しっかりと自らの中に落とし込んでしまったものは
しかたがないだわさ

お蔭様で
その間は大変だったわねぇ ...( = =) トオイメ

まぁその間指をくわえて
その日が来るのを待っていたわけではないけどね(^_-)

期限を決めない方が
手っ取り早かったのかもしれないけど
この日までの流れは
ある意味オモシロかったのよ ('-'*)フフ

突然の180度の転換だと
きっと不安が残ったのだと思うのねん

アバウト半年w

凝縮されたこの時間に
徐々に流れが変っていくのも感じられたもの(*^^*)ポッ



期限を決めるのをお勧めはいたしません

それを確実に落とし込めなかった時
期限は延びてしまうかもしれない

ブレも出てきてしまうかもしれない

だけど
凝縮された時間の中で起こる諸々が
手に取るようにわかりやすいかもね(^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

トゥットゥル~~

朝っぱらから
テコテコ歩いていたんでございますよテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

突然後ろから聞こえた節のついたトゥットゥルー♪

若い男の人のようでございます

普段でしたら そのままにしておきますのですが
右耳のすぐそばのその声に振り向いてみたのでございます

が 誰もいらっしゃらないのでございましたのよ

一体どなただったのでございましょう

数年前まで
その上は踏み切りでございました

閉鎖も決まっていたある日
一人の若い男性が飛び込んだのでございます
その為 閉鎖が早まった元踏切の下でございます

そのようなお方が
まだ そこにいらっしゃったのでございましょうか

それとも 全く違うお方だったのでしょうか


とりあえず バリアはかけさせていただきましたが






朝っぱらから耳元でトゥットゥルー♪なんて
楽しそうな声聞かせても
怖くなんてないのよね ( ̄ー+ ̄)



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

