

みーつけたっ (^ー^* )

1回耳にしただけで
インパクトが強い部分だけ覚えてて

でも 実際に観たら
記憶とチト違ってたw






桃にとってイケメンは 観賞用 (*^^*)ポッ

そのようなお方と一緒にいたら
卑屈になってくるのですよ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

いつの頃からか
時々すれ違う女性との
朝の挨拶が始まったの(^ー^* )フフ♪

おはようございます♪
いってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おはようございます♪
行ってきます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そんなある日

おはようございます♪
よろしくお願いします(^O^)

つい 「はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆」と答えてしまったが

何をお願いされたのだ???





彼女は自転車の後ろにおこちゃま乗せて
毎朝保育園に向かってるのさ


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

色メガネ

早速だけど 聞きたい事があるんだけど

お仕事行った途端にかかったお言葉

入れといたはずの物がないというのねん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

一昨日その中の整理を一緒にしたのではあるけれど
(ーΩー )ウゥーン
どうしたっけ(?_?)

記憶はないが
捨てた覚えもないので
中を確認 (((.. )( ..)))ドコドコ

一番最初に手に触れたそれ。。。

これですよね (*^^*)

こんなにでっかいものが見えないのかw

探したときに見つからなかったのにと
納得行かない様子で(# ̄З ̄) ブツブツ

お昼過ぎ

あるはずの物がないから見つけといてってさ

との楽しい伝言 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1週間前にそこにあったのは見たじょ
その間に移動されることはないと思うんだけどなぁ。。。

部屋に入った途端に目に入ったそれ

何故これが見えないんだ???

でかでかとわかるように書いてあるじゃないかねぇ


「ない」という思いが「ない」を生む (^ー^* )フフ♪


そんな夜
友人が帰ったすぐ後から
目に入ったモノ

それがなんだかわかってるんだけど
見てるんだけど
ただそれだけw

そこに(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

相手の声を聞いた途端

車の鍵ほしいぃ?

一瞬にしてフィルターが外れたように
それが彼女の車のキーだと認識(^^ゞ


なんだかねぇ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

探してます ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

一度だけ観たテレビコマーシャル【 TV 】    ( ̄ *)

確か子供たちが歌ってたと思うのねん
曲そのものは昔から耳にするもの♪

最後に
~~イケメンが良い♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

要らない とか
いるんだったらとかが
その前の部分にあった気がするんだけど。。。

こんなんだけど
知ってるお方いらっしゃる?

気になって気になって
夜も寝られず昼寝するぅ (*^^*)ポッ

そんな事気にしてるから
ブログの更新してないんじゃないかって?

うんにゃw

ポノってるだけだい(^ー^* )フフ♪

BGMはあの浄化ヒーリングミュージック(*^^*)ポッ

だ○ちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

受け入れられてなかったようだわさ

いつもお馬鹿な桃ではございますが
それでもたまには何かを考えるのでございます

何故だか朝から宿命と運命についてなんて考えてた桃w

生まれてくる前に決めてきた事を
さっさと済ませちゃったら
後は楽しい事ばかり?

(-_-;ウーン
だけど 済ませたって事は
この世界からあちらの世界に戻るって事か??

宿命は変えられないけど
運命使って
流れを変える事は出来るよなぁ




余計な事
考えちゃったのか?



もう終ったはずの事柄が
突然目の前に現れたのさw

終ったはずであり
もうそれがぶり返す事はない!

カタチ上はそうであっても
桃の中にしっかりと根を張っていたもの

自らの思考が自らを創り出す ε-(ーдー)ハァ

心肺数がマックスだぁ 

だけどね
今 これが完全であり完璧なんだと言いきかす(*^^*)ポッ



んだけどさ



誰か桃のカルマの解除をしてくれよ~~~


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

