

翼彦一 参上 (*^^*)

ママァ~ ママァ~~

走りながら叫びながら帰ってきた若

そこで任侠ヘルパーの撮影やってるよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

草剪剛の横を通った

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ダッシュで着替えて現場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

近所の病院は
よく撮影で使われてはいるけれど
今までロケ車と機材車しか見た事なかったのよ(^ー^* )

ご近所さんたちと
キャッキャと騒ぎながらの見物は
夜中まで続いたのでございます (*^^*)ポッ

最短至近距離3メートル???

それでも実物を見たという実感がないのは
テレビの向こうのお方との思いが強かったからなのかしらねぇ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

あって当たり前 思い上がりだねぇ

しばらく前からガスコンロの片側の火が付かなくなったの (_ _。)・・・シュン
ガスは出るのよ
なので捨てるのには忍びない (*^^*)ポッ

でも ひとつしか使えないのは
とっても不便なのねぇ ε-(ーдー)ハァ

しょうがない
買い換えるか (ノ_-;)


お店で目に入ってくる金額にビックリ

高い ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


今の桃家にはそんな余裕はございませんw


残された手段は一つ


お掃除しながらの感謝攻撃でございます (^ー^* )

外せる部分を全部外して
お風呂場で洗います 

あって当たり前
使えて当然

日々 何も考えずに使ってきた自分が
恥ずかしくなってきちゃったのさw

ごめんね~ (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

洗い終わったら
お日様での日光消毒 

普段はお日様との対面なんてないものねぇ (^ー^* )


今 ガスコンロは
以前のように頑張ってくれてます (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

ほのぼの我が家(*^^*)   どこがじゃいw

ぶちぎれた若に
桃もぶちぎれ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ルール無用のバトルです 

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

小桃を桃チームに引きずり込んだものの。。。

キレイな人の子供だったら良かった
との若の言葉に

ザケンナヨ ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

桃だって昔はキレイだったんだよ
きっと。。。多分。。。
記憶に間違いが無ければ。。。。。 (_ _。)・・・シュン

そこに追い討ちをかけたのは
桃チームであるはずの 小桃

若が桃の可愛いお顔に引っかき攻撃 

それを見た小桃が

おばさんって言われてたって
顔は女の命なんだよ _s(・`ヘ´・;)ゞ..

お。。。おば。。。おばさん .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

若に放った言葉の矢のはずなのに

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン





ぐれてやる~


この言葉が やけに白々しく感じてしまうんだわぁw
   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

点滴を飲む (*^^*)ポッ

大好きなコーヒーで動けなくなった日々w
水分は摂りたいし
胃に刺激になるものは後がきついし。。。

いろいろ試した桃がたどり着いたのは
ポカリゼリー飲料 (*^^*)ポッ

いやぁ 今までポカリ飲めなかったのよね

あのお味がねぇw

が せにはら(背に腹か?)は代えられない

その昔
飲む点滴と言われたポカリ

それに溶かしたゼラチンを加えてシェイクして冷やしただけのもの (*^^*)ポッ

それをストローでズズーッと飲むんだよ (^ー^* )

これがハマるのよ(*^^*)ポッ

難点は
ゆるーいゼリー状なので
常温になると液体になっちゃうんだけどねw

試しにアイスコーヒーでも作ってみたけど
ドロリッチとは程遠いものであったのは内緒にしておいておくれ(爆)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

長かったぜ w(゜ー゜;)w

この痛みが続くとわかった途端に
2週間と感じてしまった桃 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(゜ρ゜)ノぁぃ
この2週間
のたうちまわっておりましたですよw

人手が足らず
休みも貰えない

病院に行けと言われても
痛いときに
行く気力なんてありゃしない



今日で2週間が過ぎました (*^^*)ポッ

復活のはずなんだわ (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

