

早く治りますように 

先週末より腹痛と胃痛が。。。o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

暑いからって
冷たい水分ガンガン摂ってたから
お腹 冷やしちゃったのかw

なんて思ってたけど
全く治らず今日に至っておりまする (_ _。)・・・

これって
もしかして夏風邪か?

そう気が付いたのは昨日

毎日毎晩汗かきながらも
直貼りタイプの千年灸(シップ)貼って頑張ったんだけどねぇ

今朝なんか吐き気まで伴った上に
異常に眠いので
お風呂で胃を温めてから少し寝ようかと思ったんだけど
そのままお風呂で寝ちまったぜw

お陰で少しの間
体も楽になったんだけど

それを近所の鍼灸の先生に話したら
怒られちまった (゛ `-´)/ コラッ!!

その眠気は多分血圧が下がって
意識障害になってたんだよ

だってさ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

だけどさぁ
眠気と意識障害の違いって
どうやって判断すれば良いんだ (._.?) ン?

痛いよぉ&気持ち悪いよぉ&眠いよぉ

これしかわかんないもんね

それに
お風呂で寝ちゃうのなんてショッチュウだしさ (^ー^* )

しっかし
夏風邪に効く特効薬はないっていうし
胃腸系の風邪は長引くしねぇ ( -.-) =зフウー

痛いよぉと泣きながら
思い出したのは
tanakasan

知ってる人は知ってるが
知らない人の方が多いであろうと思われるエネルギー

これを以前にアチューメントしてもらってたのね (*^^*)ポッ

これがあるじゃん( ̄ー+ ̄)

とは思ったものの
痛くて集中力が全くないw

痛みが薄れてきたら
ヒーリングしてみようかねぇ 

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

近況報告_-)))コソコソ

暑いねぇ ε-(´o`;A アチィ

ので

だらけてまーす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

七夕は何を食べるの?

((((((((o_△_)o サァーシラン

どうも素麺を食べる日だったらしい
テレビが言ってた(爆)

が 桃家に素麺はない (_ _。)・・・

なので代わりに冷製パスタの登場です (*^^*)ポッ

・・・( ̄  ̄;) うーん

 ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

何故だろうか

時々とんでもなくお口に合わない料理を作ってしまう桃

料理の神様 お願いです
桃にいつでも美味しいモノが作れるようにしてくださいませ m(_ _"m)ペコリ


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

p(´∇`)q ファイトォ~♪

いつのまにか今年も半分過ぎましたね (*^^*)ポッ
なーんかとっても早かったような気もするし
でも
いろんな事もあったしね(・x・ ).o0○

さぁ残りの今年をどうやって過ごそうか V(○⌒∇⌒○)



おまえは血反吐を吐くほど頑張ってるのか( #` ¬´#) ノ

突然勝手に桃が桃に言ってきた ヽ(*'0'*)ツ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だらけてたからなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ということで

血反吐を吐く気はないけれど
ちょこっと楽しく頑張ってみようかと (*^^*)ポッ

さーて
手始めに何から始めようかしらねぇ

あれとこれとそれと・・・・・

いっぱいありゅ w( ̄Д ̄;)w


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

