

エンジェルストーン(*^^*)

これほどまでに
石の力を感じた事はないのです (*^^*)ポッ

あまりにもすばやく
驚くほどの流れに キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ただ純粋で素直なハートには
即効で効果が現れるのです♪

桃には。。。(・・?

純粋じゃなくたって
素直じゃなくたって

信じる事さえ忘れなければね (* ̄▽ ̄*)ノ"


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

富と繁栄の場所が。。。

ひさびさにバグア風水の本を読み直してたの (^ー^* )フフ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

忘れてたぜ
小桃の部屋が桃家での富と繁栄の位置にある事を。。。

ここが原因だったのか (¬д¬。) ジーーーッ

早速小桃に片付けをしておくれと
伝えたさ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

桃がやってもいいんだけど
きっと殆ど捨てちゃうもんw

これが数日前のお話 (*^^*)

その日に手をつけ始めてはくれたものの
途中で作業は中断のまま

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

掃除が出来ないぞぉ 【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】


バラ10枚のドリームジャンボは
相変わらずの末等300円と
下から2番目3000円w

小桃の部屋がきれいになれば。。。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

なーんか違う気もするが
キレイになるのは良い事だから
まぁいっか ( ̄ー+ ̄)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

どっちに回ってるぅ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

何べん見ても
同じ風に見えるのねw

http://yamasan0623.blog.shinobi.jp/Entry/615/

桃が見えたのは

最初左回りで回ってるんだけど
数秒で右回りに変っちゃうの ヽ(゜▽、゜)ノ


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

これなぁに?

近所の垣根に止まってた

すっごくおっきいのよ ヽ(*'0'*)ツ

そばに寄っても逃げないし
時々足を動かすだけw

蝶

蝶なのかしら ヽ(~~~ )ノ ハテ?

モスラ

しばらくしてもう1回見たけど
まだ動かずにいたのよね

なにしてるんだろう ┐(^-^;)┌さぁ・・?

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

愛する人を救うために

数年前の旅行先で
桃の母の体調が悪くなったらしい w(゜ー゜;)w

ツアーガイドさんが元看護士さんだったのだけど
帰ったらすぐに病院に行くようにと言われたんだって

顔半分がどんどん崩れていったようで
母もこの症状に浮かぶ病名に不安を感じたって言ってた

翌日旅行先から帰った母は
すぐに病院へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

検査の結果
母のは原因不明の顔面神経痛だったので
一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

この後
毎日点滴に通うのは大変だと
入院しちゃったけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




高齢者に限らず
周りにいる人への観察は大事です 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

HAPPY ヽ(*'0'*)ツ

止まってるトラックに釘付けになった

ピンクのボディにおっきながいっぱいで
それよりも大きく
HAPPYと書かれてた

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しばらく見とれていたけれど

少しして気が付いた

違うやんw(゜ー゜;)w

happy
happy2.jpg
 
     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

