

Happy Rice

Happy Rice
クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice

漢字を正しく読みながら
問題に1問正解するごとに、50粒のお米が「地球のハラペコを救え。」キャンペーンを通じて寄付されます。

だそうです (^ー^* )フフ♪

準1級で苦戦中の桃(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日は10俵頑張った (*^^*)ポッ

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

ため息ついたら (^・^)

ため息つくと幸せが逃げちゃうよ (ノ_-;)ハア…

時々聞かれるこの言葉

ε-(ーдー)ハァ

毎日いっぱいいっぱいため息付いて
欝になる実験を行っちゃった先生もいらっしゃる

ε=Σ( ̄ )ハァー


忙しくて疲れちゃったなと思うとき
(ノ_-;)ハア…って無意識に出てきちゃうため息だけど

桃の中での不必要なものが出ていった ( ̄ー+ ̄)

いつもそう思っちゃう (*^^*)ポッ

桃の中でのため息は
簡単な浄化のひとつになってるの (*^^*)


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』


痛いよぉ ☆⌒(*▽×)

イライラして怒っちゃうかもしれないけど
悪いのは若じゃないからね m(_ _;)m ゴメン!!

ママ そんなに痛いの?

人のエネルギーが
桃の首を直撃した ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

愚痴に不満に思いと感情に苦情を
1時間強 同じ姿勢で聞いてたら
寝違えと同じ症状になっちゃったんだよぉ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

首から肩から背中まで
シップを貼って寝てみたけど
一向に痛みは治まらないw

普段は何も考えず動いている体が
立ったり屈んだりするだけでも
首が痛くて泣きそうなのね (_ _。)・・・シュン

この痛みのために
もしかしたら
若や小桃にあたってしまうかもしれないのねん

そんなん申し訳ないやんねぇ

まっ 怒る事も無く時間は過ぎてくれたけど
首の痛みは変化無い (x_x;)シュン

後1日2日の辛抱なのだろうけどさ "/(;-_-) イテテ・・・


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


脱出~~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

舗装された道を見つけた桃 (*^^*)ポッ

見つけたのは良いけれど
そこにいけない (o_△_)oギャフン

どんなに茨を切っても
その先からどんどん増殖してしまうのねんw

やっとドアを見つけても
鍵がかかってる ヽ(*'0'*)ツ

何日経っても脱出できないので
かおちゃんに泣きついた (´~`ヾ)

出られないよ~~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

桃の癖を知ってるかおちゃん (*^^*)ポッ

誘導してもらっちゃっただよ ヽ(^◇^*)/

ドアの向こうに出るにも手間どり
出たら中から桃を戻そうと手が出てくる w(゜ー゜;)w

本当に出たいのか?

桃自身も思っちゃったぜw

外に出ても車がビュンビュン走ってる ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

いやぁ これ中からも見えてた (x_x;)シュン

道路の向こうにカクセンジャーの面々が待ってるのに
道路を渡れないのねん

鹿までダッシュで走ってくるしw

でも 絶対に向こうに行きたいんだ!

走ってくる車に轢かれ
ぶつかりながらも
何とか近くまでたどり着いたのさ

(-∧-)合掌・・・(by かおちゃん)

轢かれて平気なのかって?

ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

何故だか死なない自信だけはあったのねん ( ̄ー+ ̄)

最後にかおちゃんに手を引っ張ってもらって
向こう側に到着~~~ 


時々茨の中に戻ってみる桃がいるのだけれど
簡単に行ったり来たり出来るのを確認したいんだろうねぇw

しかしまぁ
手のかかる桃でごめんちゃい m(_ _"m)ペコリ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ

まさかの事態が発生すると
パニクッてしまうのねん w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

感情をうまくコントロールできなくなるw

近道は茨の道と思い込み
険しい道を受け入れてた

とげがいっぱい刺さっても
その先にある桃源郷を目指してた (● ̄▽ ̄●;)ゞ

ただただ前を向いてさw

だけど今
ちょっと立ち止まって周りを見たら
舗装された道があったのw

気づかなかっただけか (o_△_)oギャフン

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

アシュリー・ヘギちゃんの言葉



小さいときからよくからかわれたし、
いまもからかわれることはあるけど、
そういうときは、
「あなたにも同じ血管があるのよ」って説明するの。

それでもからかうようなら、もう放っておくの。
それはわたしの問題じゃなくて、
彼らの問題だから。


プロジェリアじゃなければいいのに、なんて思わないわ。
わたしは、わたしという人間であることが幸せだし、
神様がわたしをこうお創りになったのには、
きっと理由があるはずだもの。


もしかしたら神様は、
“わたしはプロジェリアだけど、こう生きている”
ということを人に見せなさいって、
その機会をお与えになったのかもしれないって思うの。
この病気をとおして、
人を助けなさいということかもしれないって思うの。


わたしのことをかわいそうだって言う人がいるわ。
でも、その人たちはわたしじゃない。
だから、そう言うんだと思う。
だってわたし、自分のこと、
かわいそうだって、ちっとも思わないもの。


わたしは、人の前で悲しい顔はしたくない。
笑顔でいると、みんながハッピーになるでしょ。


ハッピーでいられる自分が好き。
悪口を言われたときでも、
誰かがわたしに怒ったときでも、
相手に対して怒らないでいられる自分が好き。


嫌いなところはひとつもないわ。
たまにはね、イラついちゃうときがあって、
ちょっと嫌いになりそうになるけど、
そういうときは、
なぜ、わたしは怒っているんだろうって考えて、
気持ちを落ち着けるようにしているの。
そうすると、こんなことで怒るなんて意味がない、
バカみたいだって思えてくるの。
で、それで終わりにするの。


わたしはいつも前向きでいたい。
前向きになれないときが
これまで1回か2回はあったかも。
でも、ほとんどないな。


自信を失ったこともないわよ。
だって、自信を失わされるようなことが
起こったことなんてないもの。


人はこうなのに、自分はこうだとか、
誰かと自分を比べて、どうこう考えたりしない。
誰だって完璧じゃないもの。


ひどいことを言われて相手に怒りを感じたときは、
その人に怒り返さないように、自分に待ったをかけるの。
そこにいたらきっと言い返してしまうから、
「ちょっと失礼」って別の場所に行って、
一拍置くようにしているの。

一拍置いて、いま起きたことを考えてみると、
憤りが相手にそういわせたんだってことが見えてきて、
自分の中の怒りや悲しみが消えていくの。

人が怒っているとき、相手に対して、
本心から思っているんじゃないようなことまで
勢いで言ってしまったりすることがあると思うの。
言い争いをするとときって、
売り言葉に買い言葉になっちゃうでしょ。
そんな怒りのシーソーゲームを続けていても、
なんにもならないじゃない?
だから、こうしようって決めたの。


もしも、わたしが誰かから
あなたにはあと24時間の命しかありませんよ、
と言われたとしても、
それで困ったりはしないわ。

死は誰にでも訪れるもの。
恐れるなんて、
意味がないことだと思う。


なぜ、ここにいるのか、
それはわからない。
でも、わたしたちがここにいるのには、
何か目的があるはずだと思うの。


わたしはハッピーに生きたい。
ほかの人たちを勇気づけられるように生きたい。


生きるチャンスを与えられているんだもの。
わたしは、自分の定められた時間がくるまで、
すこやかに生きていきたいと思っているわ。


わたしたちの祈っていることに対して、
神様がそうしたいとお思いになったときは、
必ずかなえてくださるんだと思っているわ。


いまは、特別な夢ってないの。
家族がずっとずっと健康で
幸せでいてくれたら、それでいい。

自分がいま得ているもので十分幸せだと思うから、
それ以上、ほかに思いつかないわ。


これからどうなりたいかって?
ハッピーで、みんなを勇気づける人になりたい。
人の助けになれる人になりたい。
愛情にあふれた人になりたい。





ご冥福をお祈り申し上げます


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』



病は気から ( ̄ー+ ̄)

心配でしょうがないのよ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

何がじゃ

風邪で一週間休んだって言うんだけど
38度も熱があったって w( ̄Д ̄;)w
中国に行ってきたっていうし (* ̄□ ̄*;

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ちゃんが自分にも移ってしまうんじゃないかと
心配中w


素晴らしき桃の知り合いは
テレビで見た病気を
全て自分に当てはめるのねんw

中国に行った彼がインフルエンザだったのは
絶対に内緒だね (* ̄▽ ̄*)ノ"

しかしまぁ
気の病と書いて病気とは
今更ながら
言いえて妙だわ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

