

ご連絡~~ ("▽"*)

スピ系大好きの皆様へ

アウワの残響のあうわさんが
数日前にこちらの世界にお戻りになられました

大好き!ハッピー!な毎日☆のラピ。ちゃんも
昨日より復活されております

QUINZE NITSの香さんのHPがリニューアルになっております

桃がいつも世話かけちゃってる方々でございます (● ̄▽ ̄●;)ゞ

それぞれの内容は
桃が説明するより
皆様の方が詳しいでしょうから 割愛ですw



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

敷布団を踏み踏み (*^^*)ポッ

昨日の雨が嘘のよう (*^^*)ポッ

お日様も楽しそうにしてるのね

お布団干して
シーツやカバーもお洗濯 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

そんな桃に突然訪れた思い (*^^*)ポッ

洗いた~い 洗いたーい

どうしても敷布団を洗いたくなっちゃった (-。-;)

こうなると抑える事は出来ませんw

使ってない敷布団を実験台にしてみたの♪

浴槽に残ったお湯に洗剤を入れ
ついでに重曹も投入~~

敷布団を入れたら
当然の踏み踏みです (^ー^* )

付け置きしたら
その後お湯を入れ替え
すすぎです♪

浴槽の中で
全体重をかけて水を絞ったら
浴槽の端に布団をかけて
水切りね♪

ただいまベランダでお日様にお手伝いしてもらってますの (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

違って当然なんだわ (^ー^* )

手をかけて作ったハンバーグも美味しいとは言ってくれるが

忙しくて
面倒くさくて
手抜きの

ひき肉だけの適当な形で作るハンバーグw

それを美味しいから又作ってくれという若と小桃 ヽ(*'0'*)ツ

決して
桃が大変だからという思いではないのよ

一緒に住んでても
嗜好は違うのよねんw

世の中いろいろなのは

当たり前~~ ( ̄▽ ̄)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

時は訪れたり・・・ かな? (^ー^* )

何ヶ月振りかしら
いや ここ1年 ここまで強いのはなかったわ (ノ_-;)ハア…

あんたに桃の何がわかるっていうのさ (`ヘ´) フンダ!!!

言葉の裏にある批判に
マインドが防御体制に入っていった

最大の防御は攻撃なり

口からは出さねども
体中にはびこる思い

抑えることが出来なかったのねんw

こんな風に考えてはいけないと思っても
取り去ることが出来ないのであればと
おもいっきり吐き出したわさ

もちろん 桃の中でだけ (^ー^* )フフ♪

お蔭様で
桃が何を見なければいけないのか

机上の空論に興味は無い!

少しずつで良い
急ぐ必要は何もない

結果は自らが創り出すのさ ( ̄▽ ̄) ニヤ

インチャを癒す時が来たようです (*^^*)ポッ

なんとなくだけど
そう感じるの (*^^*)

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

飛ぶ鳥 後を濁さないためにもね(^^ゞ

出来ないというのねん ( -.-) =зフウー

そりゃ 最初っからはそうかもしれないね 

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

だけどさぁ
やってみなきゃわかんないじゃん

出来ないっていうのは
やらないための理由付け

出来るか出来ないかじゃなくて
やるかやらないかなんだと思うのねん (^ー^* )

楽しい結果じゃないものに意識を向けてたら
そういう結果がやってくるんだわさ

結果を求めてやることも大事だけど
結果を二の次にしてみるのも良いかもよ (^・^)

やってみて
けつまずいても良いじゃない

そしたらまた
立ち上がれば良いだけだもの (*^^*)ポッ



嫌がらせを受けてるみたいだ


大きな課題を抱えた新会長が
桃にボソッと言ったのねw


総会も終わったし
これでお役ご免のはずなのにねぇw

完全に足が洗える日が
少し延びちまったぜ (" ̄д ̄)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
      

一区切り (*^^*)ポッ

1月に受けた国家試験

お蔭様で合格通知が手に入りました (*^^*)ポッ

殆ど勉強をしなかった桃w

仕事で得た知識と情報が
おもいっきり役立ったんだわぁ (・x・ ).o0○

後は潜在意識とHSさんに諸々のお方々を総動員 ヽ(´▽`)/へへっ

わかんない問題もいっぱいあったけど
マークシートは
絶対にその中に答えはある (^ー^* )

消しゴムは
おっきく「合格」と書かれたまとまる君 (*^^*)ポッ


結果は発表までわからない

答えあわせで落ち込むより
それでも大丈夫と思いつづけるだけなのねん (^ー^* )フフ♪

ガネちゃまに合格証書を見せびらかし
合格証書の上にガネちゃまを鎮座 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんな桃でございますが

ただ今 登録税の高さにビックリ中 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』



プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

