

桜と共に

桃の近所には
いろんな人が住んでいる (*^^*)ポッ

「痛い、痛い」
口癖のおばあちゃん

それを言わないといけないかのようになってるのねん ヽ(*'0'*)ツ


孫が来てるのよ(*^^)

何年も会ってない
遠く離れたお孫ちゃんが一人でやってきたそうな (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

平然とは装っているものの
絶対に隠せない体から溢れだすうれしさ キャッ(^^*))((*^^)キャッ


サプライズは口癖さえも吹き飛ばす ( ; ̄) =3 旦 フーフー

一泊だけの時間が
おばあちゃんの活力になるのねん (*^^*)ポッ


東京に来た時は絶対に寄ります

残りの数日間は
友人たちと過ごすため
多分こちらに寄らずに帰るだろうお孫ちゃん


今日はもう
痛い痛いと言ってるんだろうねぇw

それでも
お孫ちゃんが教えてくれた携帯番号が
宝物 (*^^*)ポッ

桜が咲き始めた季節に
おばあちゃんにも桜が咲いた ヾ(〃^∇^)ノ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


食べたいものには勝てないのかw

ただいま扁桃腺が自己主張中 (*^^*)
外から軽く触るだけでも痛いのに
食欲は何も変らないのは何故だ w(゜ー゜;)w

買い物ついでにマックに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そろそろ節約を覚えようとする桃の横で
どれにしようかとメニューを眺める若 (^ー^* )

100円マックにしてね(^。^)



フィレオフィッシュ(^O^)


( ̄□||||!!

ごめんね~ ( ̄ー+ ̄)

言葉は出るが
こいつ 絶対反省してない ( ̄へ  ̄ 凸

まっ 桃もハンバーガーにポテト付けちゃったけどね (^^ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

結果オーライ

確定申告もやっと提出 (^^ゞ
今年こそはと毎年思いながら
今年も同じギリギリ提出をしてまいりました (*^^*)ポッ

配当ありますか?

(・-・)・・・ん?

桃のいただくお給料が配当に化けてた (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ここ数年 下書きせずに一発書きの用紙には
必ずどこかに訂正印 w(゜ー゜;)w

今回はそれもなく
無事に提出のはずだったんだけどねぇ。。。

訂正印は?

矢印でうつすだけで大丈夫です

相変わらず どこか抜けてる桃ですが
結果オーライということでよろしいかと (*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

more...

押しても駄目なら

引いてみな (^ー^* )

それでも駄目なら
ただ立ってみろ♪

そこ 自動ドアだから (*^^*)ポッ

良いとか悪いとか
それは自分の常識で
自分が創り出したルールなのだから
それを変えたきゃ変えりゃ良い (*^^*)ポッ

自分が幸せなら
周りの全ても幸せだ V(○⌒∇⌒○)

(・-・)・・・ん?

違うw

元々幸せなんだわ うん!(^^)

しなきゃいけないとか
こうならなきゃいけないとか
余分なモノが好きなだけなんだよw


なーんか突然思った桃でした (^^ゞ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

桃の節句 (*^^*)ポッ

今日って桃の節句じゃないのさぁ (*^^*)ポッ

桃のためのお節句を
日本全国で祝ってくれてるのね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

というわけで
一夜飾りでもなく
友引でもある
当日飾りを強行決行 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ほのか家では氷結だそうだが
桃家は麒麟の淡麗(生) (*^^*)ポッ

ひなあられも菱餅も割愛です (^^ゞ

今晩は
お内裏さまとお雛さまで
雪見酒でもしていただこうかと思ってたんだけど
今の所
積もってるはずの雪もない ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

今宵はぼんぼりの灯りでしっぽりとしていただきましょうか (^ー^* )

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

お雛さまかぁ

特別に気にしているわけでは無いけれど
何かをするときに大安をなんとなく選んでる
典型的な日本人の桃 (*^^*)ポッ

そろそろ出さなければと思った日が大安で
でも とても忙しく
それどころではないw

そんな大安日を数回送り
とうとう三月に入っちゃったんだわぁ ε-(ーдー)

今日は赤口だから 出せないでしょ

そうすると明日しかないw

明日は先勝だから
早起きしてだすか?

でも明日だと 一夜飾りだぞw


どうする 桃?


出さないって手もあるねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも 年に1回はお外の風に当てないとかわいそうだしねぇ

(ーΩー )ウゥーン


この時期にいつも思うのよ

ケース入りのにしてもらえば良かったって (´~`ヾ)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

