

めんどくさい癖

またまたお久しぶりの桃のこころでございます (● ̄▽ ̄●;)ゞ

そろそろまじめに更新しないとねぇw

てなわけで(どんなわけだw)
数日前の出来事を事例にとり
これをどう変えていけば良いのかを考えてみたいと思っちゃったりして (*^^*)ポッ

先に言っとくけど
どうしたら良いのかは全くわからずなんだけどね (ノ∇≦、)ノ彡☆



「桃ちゃん、この書類知らない?」

桃の担当の書類がひとつ ないと言う w(゜ー゜;)wワオッ!!

桃がなくしたのか?

記憶がない (ーΩー )ウゥーン

書類がある場所は何回も探したそうなので
後は桃が持っているのではないかと思ったらしい

記憶が全くない桃
自分の持ち物やら手持ちの書類やら
はじから探したけど 見つからず

捨てちまったか?

いやいや 流石にそれはないだろう 

自信のない桃から出たのは

「桃がどこかにしちゃったのかもしれないです 
 ごめんなさーいm(_ _"m)」

このごめんなさいは 保身です

もし 本当にみつからなかった場合に備えてのものw
本心からではありません

なーんて奴だろうねぇ (¬д¬。) ジーーーッ

次に 桃がなくしてしまったのかもしれないと思う(ようにする)

そして翌日

「桃ちゃ~ん、書類に挟まってたわ」


これねぇ
全てではないけれど
桃の殆どの事に言える法則 (*^^*)ポッ

マイナスを考えてプラス結果を出す (^ー^* )フフ♪


って 笑ってる場合じゃないのよねw

確かに結果は出せるかもしれない

だけど このやり方 どうなんでしょうねぇ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

楽しくないし 面倒くさいわよw

プラスからプラスが出せればいいんだけど
マイナスからプラスということは
プラスからマイナスにという不安もあるわけでw

単なる思考の癖なのかもしれないんだけど
その癖取りが難しい

たぶんねぇ
自己防衛なんだろうねぇ。。。
傷つきたくないって思い (_ _。)・・・

見方を変えれば
プラスからプラスを引き出しているようにもみえるけど
ややこしい引き出し方は
めんどくさいわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

意識を変えれば良いだけなのは
わかってるんだけどねー (*^^*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

キレイが一番 =*^-^*=

土曜・日曜と
東京の端っこも とっても暖かく 過ごしやすい日でございました (*^^*)

そんな中
普通だったらしないであろうこの時期に
どうしても我慢できずに
カーペットを洗ってしまいましたのさ (*'ー'*)

厚手の3畳タイプのカーペット

浴槽での踏み洗いは
桃には至福の時間です♪

いつの間にか付いてしまった食べこぼしや訳のわからんシミが
どんどんなくなっていくのよね (*^^*)ポッ

そして 何より嬉しいのは
洗剤を溶かしたお湯が
透明から汚れた色に変ってく U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ こんなに汚れてる ( ̄▽ ̄)

これが楽しくてしょうがないのよね (*^^*)

汚ければ汚いほど
きれいになっていく気がするんだものw

びっしょりに濡れたカーペットを
浴室からベランダに運ぶのも
きれいになるためならなんともない (^ー^* )

乾燥したこの時期でのこのお天気のお陰で
1日半で乾いたの♪

冬場は窓も閉めっきり

お日様の光をいっぱい浴びて
きれいになったカーペットは
きっと 桃のごろ寝に最適になるんでしょうね (爆)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

不器用ですけん(^^ゞ

小桃が手作りしてるので
桃も真似てやってみた (*^^*)ポッ

イチゴ70%配合の板チョコは
綺麗なバラに仕上がった ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

試作品は桃のお腹の中に入ってりゅ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

次に普通の板チョコ挑戦 ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

トロトロに溶けないじゃんさぁ 

湯煎のお湯はこぼして
足にかかってしまうしさw

型にも上手に入らない w(゜ー゜;)w


(_ _。)・・・シュン


さぁ こんなチョコでも欲しい奴は手を上げろ (゜ρ゜)ノぁぃ






(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!




誰もいないのか ( ̄□||||!!



義理チョコ・友チョコ・本命チョコ

お願いだから
バレンタインディを廃止してくれ (-m-)” パンパン

逆チョコだけは 許します ヽ(^▽^@)ノ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』




必要なものは

( ̄ー ̄?).....??アレ??

突然メガネの右つるが落ちた w(゜ー゜;)w

ネジが取れてしまったのねん

ぱあっと探してみたけれど
メガネのネジはちっちゃいの

明日は眼鏡屋さんに行かなきゃと思いつつ
この間落としてしまったコンタクトも
探すのを諦めたら
ちょこっとして出て来たのよね (^ー^* )




カラカラ  コロコロリン ○)))

スリッパで何かを蹴ってしまったらしい

その音がヒーターのところで止まった


探しているときの意識は冷静ではないのねん

みつけなきゃ~と思う気持ちが
焦りを呼ぶw

出てくるときは 出てくるのさ ( ̄ー+ ̄)

そーんなノリが良いのかもね (^ー^* )


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』


動きなさいってさ (*。◇。)

桃んところのエレベーターが
工事のため日中使用禁止に w(゜ー゜;)wワオッ!!

上ったり降りたりの階段生活で
夜中に足を攣った ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ふくらはぎは時々あるけど
足の付け根なんて初めてで

運動不足を改めて感じたさw

ちょっと真剣に運動する事考えないといけないかねぇ ( -.-) =з

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

思い出してごらん (^^)

生きていれば
いろんな事がいっぱいあって

たのしかったり嬉しかったりばかりじゃなく
苦しかったり辛かったり
悲しかったりもあったりして ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もう立ち直れないと感じちゃうこともあるかもねぇ (・x・ ).o0○

だけど

思い出してごらん 
今まであった事たちを (^ー^* )

その時は
どうしようもなかったりしてたはずなのに
いつの間にか
そこから抜け出してるよね♪

真っ暗闇の中にいるはずなのに
ずーっとそこにいると
目が慣れてきて
少しずつ 周りが見えてきたりして (^ー^* )

♪乗り越えられないものは起こらない♪

辛いときにはバリアをはり
耳を塞いでも構わない

感情の浄化なんて
出来なくても構わない

あがきまくるのもオッケーさ♪

ある日ね 自分で気がつくのよ
感情の位置が変ってるのを (^ー^* )

思い出してごらん

絶体絶命だったはずのことも
いつの間にか
昔話になっている♪

やりきれなかったら泣けばいい
耐えられなかったらわめけばいい

それでも大丈夫なんだよと

ホントはみんな知っている =*^-^*=

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

