

探してます

昨晩 小桃が観てたタモリ倶楽部に目が釘付け 

瞑想アワーでの麿赤児の踊りと歌 w(゜ー゜;)wワオッ!!

20年以上も前のもので
ちょこっとしか流れなかったけど
あの全てを観てみたいと
youtubeで探したけれど
見つからず 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

せめて歌詞だけでもとググってみても
ヒットせず (_ _。)・・・シュン

テレ朝に問い合わせする根性もないもんで
知ってる方がいらしたら
教えて欲しいと思う桃でございます ニャハ(*´∇`*)

もー 気になってしかたない (● ̄▽ ̄●;)ゞ

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

出どころ ( - ゛-)

お誕生日おめでと~♪
来年はご飯食べに行こうね (*^^*)


誰のお金?


僕 (*^^*)ポッ


そのお金はどこから出るの?


ママ (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


(o_△_)oギャフン


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』



最後の手段 (^^ゞ

日曜は試験だった桃ですが。。。

過去2年間
受験料だけ払って受けに行かなかったのねw

だって 試験会場
遠いんだもん (´~`ヾ)

でもね
これじゃいけないと思ったのですよ ヾ(@~▽~@)

受けなきゃなぁと思いながら
行きたくないなんてねぇ(爆)

そんな桃だから
当然 勉強なんて殆どしてない ヾ(≧▽≦)ノc

行かない理由なんて
いくらでも作れる

だから
行く事を褒めることにしたの (*^^*)ポッ

行かなきゃ 何も始まらないものね (^ー^* )フフ♪

朝早く起きて
掃除に洗濯 あーんど お弁当 (*^^*)ポッ

気持ち良く出動です♪

後は皆様に頼み込むだけでございますのよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ハイヤーさんにガイドさん
守護霊さんと守護神さんに
もちろんガネちゃまにもひたすらお願いしましたの (● ̄▽ ̄●;)ゞ

とりあえず
全部書き込んだから
うまくいけば 受かるでしょ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そういえば
皆様にお願いしてるときに現れた白い人は
誰だったんでしょうねぇ ~(^◇^)/ぎゃはは

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

 






愛い奴じゃのう (゜▽゜=)ノ彡☆

何かを成すためには
これをこうしなければならないと
自らが創り出す制約

意識を研ぎ澄ますためには
食で満たしてはならないと思いながらも
食っちゃうぜw

自分がこうであるうちは
変える事が出来ないのさ (▼⊿▼)

なーんて思っちゃってる事も山ほどかw

自身が創ってるジンクスみたいだねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これはハイヤーさんからの声かもしれないし
エゴちゃんの訴えなのかもしれないねぇ

ハイヤーさんからの伝言ならば
それに従うのも良しだけど
エゴちゃんの思いだったらどうしちゃう('_'?)...ン?

自己中みたいなエゴちゃんだけど
エゴちゃんって
いつでも自分を守ってくれてるんだよね (^ー^* )

不安や恐怖に怒りや恨みさえも
自分の枠の中でなら
エゴちゃんは働けるのさ♪

自分を守るためにね (*^^*)

これがエゴちゃんの愛なんだろうねぇ

過保護で過干渉だけどさ ~(^◇^)/ぎゃはは


だからどうしたって???

んにゃ

結構可愛い奴だなって思っただけ (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

頑張れってか?

ここのところ

頑張ったモノだけが成せる

なる言葉を頻繁に耳にする(^_^;)

これは 桃に対してのお言葉なのかw

日々を何となく過ごしてるしなぁ。。。

目的がないわけでもないし
したいこともいっぱいある (*^_^*)

結果は自らの中で起ってるのはわかってる

だからって
それにお任せもいかんのか?

ちょっくら少しばっか
頑張ってみるか (^^;)


昨日 ガラガラで当てたのは
末等の一つ上 (*^_^*)

年末からこのパターンがとっても多いw

笑うっきゃないかw

     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

キーボーはコーヒーが苦手だってさw

(/・_・\)アチャ-・・

段々とだらしなくなっている桃

コーヒー飲みながらのPC生活が続いてたのね

いつかはやると思ってたけど
まさかホントにやっちゃうとはねぇ ヽ(*'0'*)ツ

そうです

キーボードにコーヒーをこぼしてしまったのさw
それもカップ1杯分

慌てて拭いてはみたものの
後の祭りでございます (_ _。)・・・シュン

すぐに分解掃除をすれば良かったのかもしれないんだけど
その時点では
そんなことも知らないしねぇ (´~`ヾ)

翌日になってからの分解掃除は
小桃の手を借りての親子共同作業 (*^^*)ポッ

キーボードの中って
すっごく汚いのねぇ オオーw(*゜o゜*)w

今更のドライヤーも
復活には繋がらず
文字の右半分が使えなくなってましたのさw

結局 新しいキーボード購入となってしまったわ ε-(ーдー)ハァ



桃が選んだキーボード
レジで店員さんが言った金額に

(・-・)・・・ん?
金額違うよ

ポップには もっと高い数字が書いてあったもの

黙っていれば良かったと思ったけど
後ろめたい思いを引きずるのは嫌だものねぇ (=_=)

店員さんも確認

どうも安くなったようですね (^ー^* )

ありえね~~ w(゜ー゜;)w

1500円弱 安くなってた (*^^*)


キーボードを修理に出すことしか考えてなかった桃は
小桃に 今回は気合入れてやるよって
満月のお財布フリフリ 頑張ったのよ(*^^*)


効果絶大 ( ̄ー+ ̄)


(〟-_・)ン?

コーヒーこぼさなきゃ
出費もなかっただろうにって?

そんなこたぁ 気にすんな (*'ー'*)ふふっ♪

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

演者に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

エレベーターの真ん前に広げた傘を置いて
携帯でずーっと話してんだよ(゛ `-´)/
こっちはエレベーターに乗りたいのによぉ (`´メ)
今の若いもんは。。。。。うんだらかんだら。。。(`□´)

知り合いの父親さんの話に
ε-(ーдー)となりながらも
そのうちおかしくなってきた (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

場所やら状況やらは違うけど
今まさに
父親さんは
その若い子と同じ事を桃の前でやっている ヽ(*'0'*)ツ

父親さんがいなくなった後
娘である知り合いが

お父さんもやってるじゃないのよ ムカムカ…((o(-゛-;)

これは私たちの中にもあるものだから
私たちも気をつけようね (*^^)

自らの中にあるものを
目の前で表現してくれる演者 (^ー^* )

演者に意識を持っていくと
自らの感情も楽しくないものになってしまうのねん

この世界という舞台なら
観客としているのがよろしいのかも (*^^*)

まっ 脚本・演出も
by自分なんだけどね ( ̄▽ ̄) ニヤ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

夢が目覚まし (^ー^* )

爆睡タイプの桃は
ほとんど夢を覚えてない (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なので今朝見た夢は初夢ではなくて。。。

実際に昨晩作った役員会のお知らせプリント
それを副会長宅に届けないといけないんだけど
外は寒いし
お風呂にも入っちゃったしなぁ

朝出かける前に届けるかw

気になってたのも事実

だからなのか

夢に出て来たお知らせプリントは
こんなの配れないぞというシロモノ (+。+)あちゃ-

夢の中でも
こんなん作った記憶がないと焦ってる (゜O゜;

お陰で
今朝はお日様よりも早起きです (*^^*)ポッ

しっかし
朝5時にセットしてある目覚ましが
こんなにうるさいとはw

こんなにおっきな音でも起きない桃って。。。




完璧だぁ (*^^*)



と言ってみる (´~`ヾ)


      『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

視野を広げて (*^^*)

1年の計は元旦にあり (*^^*)

ダラダラ桃は
仕事始めのその日に
『計』を持ってくることにいたしました m(_ _"m)

(゜ρ゜)ノぁぃ

気がついたら
ダラダラの三が日が過ぎてただけの事ですわ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


年に1回 買うか買わないかの宝くじ
買っても連番10枚と決めていたはずの桃ですが

バラの30枚が当たりやすいと聞いたので
年末ジャンボを買ってみたのね♪

買う時点で
欲がガンガンやってくるw

今までは一度も自分で結果を調べた事ないのねん

宝くじ売り場に持ってって
機械で調べてもらう横着者でございます (´~`ヾ)

が。。。

欲かき桃は
欲で心がいっぱいになってきたw

当選番号を自分で調べると
楽しい結果は待ってない

だけど
もし とんでもない位の金額が当たっちゃったら
宝くじのお姉さんが金額を言っちゃうの?

そうしたら
周りにいる人にバレバレじゃん w( ̄Д ̄;)w

当たっても
内緒にしないと
親戚がいっぺんに増えるって聞くし
いろんな所から
寄付のお誘いやってくりゅw

それは困るわと
老婆心 (*^^*)

という事で
ネットで調べてみましたの (^ー^* )


1等。。。ない 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

前後賞  ε-(ーдー)ハァ

バラだと番号もバラバラだから
調べるのも面倒くさいのねぇ

結局は
6等の3000円と
10枚買えば誰でも当たる7等の300円があっただけw

(ーΩー )ウゥーン

本来なら
3000円でも喜ぶ桃が
欲をかいていたもので
楽しくないのね

意識が損失部分にいっちゃってるw

(・-・)・・・ん?

そんなに損してないぞ ( ̄ー+ ̄)

元旦に桃の妹が

「桃ちゃん、お釣り頂戴」

妹からお年玉を貰ったんだ (*^^*)ポッ

妹からお年玉を貰うのは
生まれて初めてだったし
何故彼女がくれたのかも定かではないんだけどね (^ー^* )フフ♪

まぁ お年玉のお釣りを渡したのも初めてだけどさ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ひとつの部分だけを見ていると
マイナスに感じてしまうことでも
視野を広げる事で
決してマイナスではないとわかる (*^^*)ポッ


飛躍しすぎかしらねぇ ~(^◇^)/ぎゃはは


       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
               『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                   『感謝します』

あけまして おめでとうございます =*^-^*=

今年もまたごいっしょに九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう
これは地球が太陽のまわりを 一周する距離です
速度は秒速二十九・七キロメートル
マッハ九十三
安全です 
他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう



                              星新一さんのお言葉拝借 (´~`ヾ) ポリポリ・・・


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

