

勝つ必要はない (^ー^* )

朝起きて一番に浮かんだ事をしましょう 

昨日の朝見た夢で唯一覚えてる言葉 (*^^*)ポッ

その後に何かを調べるって流れがあったんだけど
何を調べるんだったんだろう ヽ(~~~ )ノ

これが大事な事なのか?って事だったような気がするんだけどねぇ。。。


今朝 一番に浮かんだのが

勝つ必要はない!
  共存しなさい!!


いやぁ (´~`ヾ)

夢の続きなのか?

よくわからんw

ていうか
何で朝からこんな事浮かんじゃうんだろうねぇ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

桃のHSってさぁ
平気で難しい言葉使うから
HSかもしれないねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤ

HSのお言葉には
いつも

  脳みそバーン ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※BAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そういやぁ 寛平ちゃんは どの当たりを走ってるのかしらん 
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

http://www.earth-marathon.com/
   (間寛平 アースマラソン)


今年も 今日が最後となりました (*^^*)ポッ

いろんな事があったような気もするけど
忘れちゃった (^ー^* )フフ♪

桃の 時にはわけのわかんない記事を
グッと堪えながらも付き合ってくださいました皆様

本当にありがとうございます m(_ _"m)

全ていきとしいけるもの様方

桃は今 ここにいられるのも
お蔭様以外の何ものでもございません (*^^*)ポッ

今年もお疲れ様でした (*^^)

皆様に 地球に
壮大なる宇宙に
益々の素晴らしい新年が訪れます ヾ(〃^∇^)ノ

新年は
もっと素晴らしい愛を振り撒きたいと
手ぐすねひいて 待ってます♪

素敵な大晦日をお過ごしくださいませ (o*。_。)oペコッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

ソルトランプの福袋だぞーい U\(●~▽~●)У

昨年の暮れに買ったソルトランプの福袋 (*^^*)ポッ

アウトレット商品なれど
特別問題があるわけではないのね♪

ランプを選ぶ事は出来ないけれど
桃家に来たのは
とってもおっきいのと
中くらいのやつ?

それに福袋の金額と同価格のおまけ付き (^ー^* )フフ♪
(今年はいくらのおまけかはわかんないけどねw)

けっしてここの回し者ではないけれど
大きいのなんて
定価の5分の1以下だったかも ( ̄▽ ̄)

良いモノはシェアしたいだけなんだけでございます♪

今年も福袋の販売が始まったのね

桃は去年 大感激だったから
今年はあなたにご報告

http://saltlamp.jp/saltlamp/fukubukuro.html


追記:福袋を買ったときの記事があったから貼っときます=*^-^*=
http://momococolo.blog89.fc2.com/blog-entry-209.html

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

サンタさ~ん (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

さっきねぇ サンタさんからメールが来て
迷子になったうえに
トナカイ渋滞にはまっちゃったから
行けそうにないってさ ( ̄ー+ ̄)

小桃には鼻であしらわれ
若には 嘘を言っちゃいけないと。。。

もっと構ってくれ~~ 壁|*'O')w ォ-ィ!!


そんな桃家のポストに入っていたのは
小桃の学校の来年度の学費の納入のお手紙

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

何もイブに届くように送らなくてもいいじゃないかw

サンタさん

空の渋滞も もう緩和されてるわ♪
今からでも遅くはないのよ ( ̄ー+ ̄)

少し休んで疲れを取ったら来て下さいませ m(_ _"m)

365日24時間待ってます (*^^*)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

Happy Christmas

全てのいのちあるものたちに
サンタさんがきてくれます 

すてきなイブをおすごしください =*^-^*=




    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

ソウルメイト ( - ゛-)

桃と桃の子供である若とは
連動してるんですよぉ (*^^*)

まぁ 桃が創り出している
桃の世界なので
当たり前といったらそれまでなんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


以前にレイキの師匠にリーディングしてもらった時に
何も言ってないのに
若の事をしっかと言い当てられたのねw

そんな若とは
過去世に於いても一緒の時代を過ごしてるそうな

とは言っても
桃が若を制圧してるのよ (o_△_)o

私利私欲のためではなく
でも そうしなければならなかった時代

残念ながら
その事を全く覚えてない桃だけど
その時の桃の葛藤は
今の桃の中にもあるのね

とっても厳しい内容のリーディングだったから
数日間はため息の日々になっちゃってたけど 
今になると
納得できる (*^^*)

しかしさぁ
息子とソウルメイトって聞いても
面白くないわさw

出来るなら
ソウルラバーの方を教えて欲しかったと
今更ながらに思う 桃なのでした ( ̄▽ ̄)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

ブロックよ こんにちは=*^-^*=

最近 自らのブロックに直面中なのだけど。。。

ここにネガティブなことは書きたくないんだけれど
書いているうちに
どうしたら良いのかが湧き出てきたりするのです (*^^*)ポッ

桃の中の大きなブロックの中にある大きなモノ

所詮ブロックなんて
自分が創り出したもので
嫌なんだけど
そこに意識を集中することで
不安なる安心感を感じてしまうのかもしれないねぇw

不安自体はやっかいなものだけど
意識が向いてしまうというのは
そこにいる事を望んでいるの (*^^*)ポッ

嫌だと言いながら
そこが心地良いと感じちゃってるんじゃなかろうか ヽ(*'0'*)ツ

バイオリズムの上と下

ゼロ地点からみれば同じ場所

単に上か下か 違うだけさw


書きながら なんとなく感じた

この際
徹底的にブロックを認めてみよう

ブロックは認めてもらいたいだけなんだからさw

しっかりとブロックの声を聞き
しっかりとあいづちうって

やっぱり最後はハグだねぇ (*^^*)ポッ

人それぞれの浄化法♪

浄化っていうより
昇天していただくってほうが
ブロック的にはうれしいかもね ( ̄ー+ ̄)

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

もらいモノ

お久しぶりです

桃のこころでございます m(_ _"m)

12月になると
何故だかとっても忙しくなる。。。気がする (*^^*)ポッ

そんな桃も忙しかったんでしょうねぇって?

(゜ρ゜)ノぁぃ

だらけてました (´~`ヾ)

そんな桃ではございますが
しっかりと引き寄せいたしましておりまして (^ー^* )

前回の冬の終わりに壊れてしまったファンヒーター ヽ(*'0'*)ツ

新しいのが欲しいな~~

なーんて思いながら
買わずにもいたんですよ ( ̄∇ ̄;)

だってさぁ
高いんだもんw

が 引き寄せの法則は
過剰な期待に対しては
なかなか難しく感じるのではありますが
時々思い出す程度のモノに関しては。。。


まずは冬になりはじめの頃

「桃ちゃん、2回くらいしか使ってないガスファンヒーター要らない?」

空気清浄機つきなんだけど
倒したら危ないから
要らないそうな

やったね ( ̄∇+ ̄)v

今年の冬も温かく過ごす事が出来る (*^^*)

使い始めてから
ガス代が気になってきたw

使ってみないとわかんないけどとは思うけど
いくら請求されるのかねぇ ( -.-) =з

そんな時

「買ったんだけど 温かくならないから要らない」
などという素敵が声が聞こえてきた♪

灯油用ファンヒータの登場です (*^^*)

知り合いが 確認したら
何も問題ないのねん

それでも桃にくれるというので
貰ってしまった U\(●~▽~●)У

このファンヒーターも数回の使用のみだそうな

これで気に入らないハロゲンヒーターが捨てられる♪

そしてもうひとつ
頂き物が増えました


昨日から右目が見えづらく
すぐにコンタクトが汚れるのねw

今朝になったら
コンタクトも入らないくらい痛い


ものもらいだよ~~ (o_△_)oギャフン


これは要らないんだけどなw

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

動じない

昨日の朝
突然に頭をよぎった言葉 (*^^*)ポッ

ウ・・ ウン(・_・;)

グラウディングが確実でないと感じてる桃w

空ばかり見ないで
足元もしっかりと見つめないといけないんだねぇ ( -.-) =з

しっかりと地球に繋がり
核に根を生やす 

核に繋がるイメージが出来づらい桃w

しばらくの課題かな ヾ(´▽`;)ゝ


そんな桃にきた今朝の言葉は

お金に縛られる

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

確かにそうだわさw

久々に
ガネちゃまに知恵を授かってくるか (´~`ヾ)

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

本能なのか? w(*゜o゜*)w

午前中は良いお天気だったものの
強風 /^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

その上 3時前から雨もおもいっきり降り出した :::( ^^)T :::

ふと外を見ると
女子高生が会社の軒下で雨宿り (*^^)

と ここまでは普通にある光景 (*^^*)ポッ

外は強風 ( ̄ー+ ̄)

そこに立つのは制服姿の女子高生 (* ̄▽ ̄*)ノ"

感の良い方とすけべな方は
もうお分かりですね (^ー^* )

そうなんです

強風がふくたびに
女子高生のスカートが舞い上がる ヽ(*'0'*)ツ

パンツ見えちゃうじゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

桃の一声に 皆の視線も外に向かうのねん

まぁ 紺パン履いてるから
見えても困らないだろうけどさw

と ドアに走りより ドタッと座り込んでそれを眺め始めた奴がいる 

ただひたすら眺めているのは
会社のおじいちゃんニャンコのK(匿名希望w)

猫といえど
これはオスの本能なのか (; ̄ー ̄)...ン?

女子高生がいなくなったら
Kもそこからいなくなったw


猫は人を癒すと言うとか言わないとか

が Kは癒されるのを生きがいとしているんだわよ


十分に癒されただろうねぇ (¬д¬。) ジーーーッ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

おいてきぼり。。。

今日UFO見たんだよ (*^^)

空を見てたら白く光ってたのがあったんだけど
突然消えちゃったんだ 

と 若からの電話 >(´▽`[]ゝ

最初は星かと思ったんだけど
まだ星の見える時間ではなく
後で人に聞いたら
その人も
そこで良くUFOを見るらしい ヽ(*'0'*)ツ
 
今度見たら 写真撮っとくね (*^^*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



小桃に話したら

あたしも見た事あるよ ( ̄▽ ̄) ニヤ

小桃の見たのは
あっちこっちに動き回って
そのうちにいなくなってしまったものらしい



なんかねぇ

桃 とっても悲しくなっちゃった

桃だけ見てない (;一一) ジィー

一人だけアセンションしそこなった気分w

だってさぁ
毎日 富士山の方を見ながら

あそこにはUFOがよく来るんだよねぇ
ここからも見えないかな~~

なんて思ってたのにさw

空を見ながら
あの雲は 本当はUFOなんじゃないかな

なんて考えてたのにさw

真剣に思ってるのさ

UFOを見たいんだよ~~

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

