

Trick or Treat!

その昔 ジャック・オ・ランタンを作って
当日までにカビを生やしてしまった桃ここです =*^-^*=

米軍基地でのハロウィンにおこちゃま連れていって
山ほどの色とりどりのお菓子を貰った思い出も
もう 遠い昔 (・・*)。。oO

各家々の前での仮装や飾り付けに
大人もすっごく楽しんでるんだなぁ
なんて事も感じたんだわ (*^^*)ポッ



昨日 中学生から
余ったからあげるねと
「きなこもち」を貰った桃 (・<;_;)ムシャムシャ

学校の許可を貰い
午前中
仮装をして授業を受け
その後 ハロウィンのイベントを行ったんだって

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

彼女の用意したのは
スティッチのきぐるみ (^ー^* )フフ♪

もちろん 桃も借りて着てみました (*^^*)ポッ



フリーサイズでよかった C=(^◇^ ; ホッ!


若に見せると

「可愛いよ (*^^)」

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

きっと桃の事ではないんだろうけどね (_ _。)・・・


一昨年まではグッズもいろいろで
玄関を開けるといろんな飾り付け (*^^*)ポッ

ほとんどをクリアリングで捨ててしまったんだけど
ジャックとサリーとサンタさんのぬいぐるみだけは残ってる


今晩は それを飾って

Trick or Treat

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

楽しんでみようかねぇ

お子ちゃまたち 
相手してくれるかなぁ。。。。。


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

冷蔵庫の中には。。。

いまだに冷凍庫には例の冷凍インゲンが入ったままの桃家でございます ヾ(@~▽~@)ノ

そんな我が家にまたまた素敵な商品が (*^^*)ポッ


今度はソーセージかぁ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

食事をしながら観ていたテレビの向こうからは
井戸水がうんだらかんだらと言っております

いろいろ大変なんだねぇ ( ̄∇ ̄;)

そういや 今食べてるのはどこのメーカーだい?





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




これじゃん Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



賞味期限もあってるし
最後に『T』がついてるしw



今まで買ってたソーセージの脂っこさに
違うのをいろいろ試してたのよねw

もしかしたら 初めて買ったこのソーセージが
大ヒットモノだとはねぇ 


まぁ 二度と買うことはないだろうけど
冷蔵庫にはまだ一袋残ってる

メーカーに返品するのも面倒くさいねぇw


あっ 二度と買わないのは
単純に 桃の口に合わなかっただけだからね (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

なんだったのかしらん ヽ(~~~ )ノ

真夜中にふと感覚だけが覚める

体が連続的に揺れてるのね
細かいよりはちょっとだけ大きい揺れ 
振動って言ったほうが良いのかなぁ ?

台所の方から(?)ぽたっ。。ぽたっ。。。

水道をちゃんと閉めてないのか?

ちょっとだけ音が違う (・-・)・・・ん?

確認しに行かないといけないけど
起きるのも面倒くさい

少しの間 音が止まった

なんだろうか

またポタッ。。。

小桃は横で寝ている

隣の部屋で寝ている若の寝息も聞こえてくる
(ドアは閉めていないのよ)

誰かが 右耳の横辺りの髪をいじってる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

変なモノだったら嫌だなぁ

ちっちゃいおじさん。。。の訳はないか ( ̄∇ ̄;)

目を開けて見るには
睡魔の方が強い (mー_ー)m.。o○ zZZZ

やはり若は寝ているようだ

朝起きたら 
思い出せるだろうか





夢だったんだろうかねぇ (; ̄ー ̄)...

右耳の後ろの辺りには
今も違和感がある


うーんとねぇ
桃ってほとんど夢を覚えていないのよね ヽ(゜▽、゜)ノ

気になるなぁ Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

どんなときでも (^ー^* )

悲しかったら
泣きながら 笑ってようよ

悔しかったら
怒りながら 笑ってようよ

落ち込んじゃったら
ため息つきながら 笑ってようよ

そしたらきっと
いつかは 笑いながら 笑えるようになるんだよ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

今日の桃 

いつも行く 冷凍インゲンで有名なスーパーの入り口の端っこで
イチャイチャしながら (*・( )チュしてる若い奴にムカついた桃 (`□´)コラッ!

あいつら 絶対見せびらかしてるんだ (`ヘ´) フンダ!!!


本日は
救急救命の復習があるからと
近くの消防署へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?
 
誰もいない。。。

2階に行ってくださいって言われた桃

いつもなら 地下の広い部屋なのになぁw

そこにいたのは事務の方々


今日あるはずなんですが。。。


もしかして間違えた?


冷や汗ダラダラの桃に

『汗かいてるねぇ ( ̄ー+ ̄)』

間違えちゃいました(^^ゞ

こういう時は 笑うっきゃないもんねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りがけに 受付のお兄ちゃんに

一週間間違えちゃったから
さっき書いた受付の紙 破いて捨てといてね

ってお願いしといたけど
やってくれたかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ


桃家の冷凍庫には
あの冷凍いんげん入ってる 

それも食べかけのがw

さっき会った 高校生の女の子は
昨日サイ○リアのピザを食べたと言う

桃のまわりは みんな元気だ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

飛躍の一歩手前

起こった事に対して
ただそれを感じる

そしてそれに感謝をする

わかってるんだよ

今すごいチャンス到来なのもわかってる

おもいきり飛び上がるために
しっかりと身を屈めてるんだよ

自らの ほんの一部に過ぎない自我が
桃の全てを乗っ取ってる様な気がする

自分の創り出した世界

ならば いくらでも好きなように創る事が出来るんだ

これが桃が望む世界なのか?

長年 振り回されてきたと思った出来事は
実は自分自身で振り回していただけ


自我やエゴを相手にしないようにするには
どうしたら良いんだっけ

なんか 忘れちゃってるわ



桃の望む世界って本当はここにあるんだけどさ

それがちょっと見えなくなってるだけなんだ

ちょっとだけ
コンタクトが曇ってる


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

Continue ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

夢をかなえるゾウの主題歌 聞いた?



歌詞をしっかりと心に打ち込もうよ (^ー^* )

いつものごとく
涙が出てきちゃうよ (^ー^* )フフ♪

歌詞は 追記で どうぞ (*^^)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

more...

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

来ないのかなぁ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ここからは見えないのよね

だけど
今晩の空はなぜだかとっても神秘的 (*^^*)ポッ

(・-・)・・・ん?
UFOに神秘的っていうのもおかしいかw

昨日あたりから
たくさんのUFOが目撃されてるんだってねぇ オオーw(*゜o゜*)w

まだ テレビのニュースが流れない

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

待ってる人はいっぱいいるんだよ~~

その姿が見えなくてもいいから
せめて
それを感じさせておくれでないかい 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

桃は諦め悪いんだわさ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

早速 必要な書き換え  ( ̄□||||!!

書き換え始めた途端に 出て来た w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ママァ iメニュー出来なくなってる 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


今月からタイプリミットに変えたの (^ー^* )

若も携帯の使いすぎに気をつけてたと思うんだけどねぇ。。。

my docomoから若の使用状況みたら
そこにあったのは桃家全員分の今までの1ヶ月の支払いと変わらない金額 ヽ(*'0'*)ツ

使ってしまったものはしょうがない

でもさぁ
金額過ぎたら使えなくなるのがタイプリミットの特色のはずなんだけどねw

やはり プランをもう一度見直さないといけないねぇ ε-(ーдー)ハァ


桃の中に
若に対しての信頼していない部分があるのね

今まで 若の携帯の使い方で 
桃 苦労してきたからなぁ

説明しても
きっとわかってなかったのかもね

プランを元に戻そうか


自分が変わらないと 相手は変わらないよって
友人に話してたその日のうちに出て来たモノは
この言葉にすら
書き換えが大事と感じるわ (ー。ー)フゥ


まっ 桃にとっての必要な部分をわかりやすく出してくれたんだから
ありがたいんだわよね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日(15日)は満月 

とりあえず お財布フリフリ しっかりやっときましょ (^^ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

上書きしましょ (^ー^* )

ここのところ
まともに更新してない桃です (ToT)ゞ スンマセン

いやぁ なんかさ
リアルで起こってる桃の現実に
自身以外の事での楽しくないモノが満載でさぁ (ノ_-;)ハア…

これも桃が創り出してるのかと思うと
なさけなか~~


桃は今 何をすればいいんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

どんなときでも 
自らの意識を 自らの求めるところに定めれば良いだけ (*^^*)ポッ




わかった!!!



周りで起こってる事に
桃の自我が動いてるんだ (´~`ヾ)



な~~んだ それだけだわさ (^ー^* )


自我は 桃であって 桃ではない



さて  この癖からどうやって 抜けようか


書き換え作業 始動です (*^^*)ポッ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

ながーい一日 (_ _。)・・・シュン

あまりにも重いPC画面に業を煮やした桃

何も考えずにシステム復元しちゃったの (^ー^* )

これで少しはサクサクとできるかな (*^^*)ポッ


    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ネットに接続出来なくなってる 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


朝早くからすいません

プロバイダーに電話してご相談 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

たぶんPCが問題ではないかとの結論をいただき
次はS○○Yにもーしもし 【TEL】≪プルルルルー!!

ここでもいろいろ電話で教わり試してみたが
それでも直らず

『放電してみましょう』

放電したついでに
配線等のお掃除 ( ̄ー+ ̄)

なんでコードってこんなに邪魔くさいのかしらねぇ (`ヘ´)

数時間後もいちどSO○Yに
『繋がんないよぉ』

またまたいろいろ教えてもらってみたけれど

   無理!

モデムに問題があるかもしれませんねぇ

それで駄目ならリカバリでしゅ (*'ー'*)ふふっ♪

それだけはいやじゃ~~~ (_ _。)・・・

モデムはNT○なので
今度はそこに電話です

過去に一度 外にある機械(?)の不具合で
繋がらなくなったことがあるのよね

そこにかけるしかない!!

調べてくれてる間に
もう一台のノートで試したら。。。。。

繋がるじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

IP電話用のモデムの初期化かPCのリカバリですね ( ̄ー+ ̄)

桃の選択はもちろんモデムの初期化 

PCのリカバリは面倒くさいもんねぇ (´~`ヾ)

プロバイダーのおねえさん

とっても丁寧に教えてくれたわよ (^ー^* )

だけど それでも繋がらないw


(ノ_-;)ハア…


最初からリカバリすれば良かったんだねぇ

仕事の合間に電話とPCに時間を費やした桃w

お馬鹿です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもまぁ これで元通りと思ったのは翌朝までの事だったのよね

完全復活までの道のり長し ( -.-) =зフウー


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

光と愛を伴って

小桃と15日の話で盛り上がる桃 (*^^*)ポッ


今の一番の楽しみは
14日(日本時間での15日 )(*^^*)ポッ

チャネラーのブロッサムの2000マイルと
ガイア・アセンションでは2000~5000フィートと
大きさはとても違うのだけれども

それでもアメリカにやってくるというのよね (^ー^* )フフ♪

ここからは観る事は出来ないけれど
それでもそれが存在していた事がわかる日なの (*^^*)

それがもたらす光と愛 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

考えただけで幸せになっちゃいます ♪


でもさぁ
こんなにおっきなUFOが上空に泊まってたら
その辺りはお日様の光がささなくて
真っ暗になっちゃわないのかしらねぇ
なんて
お馬鹿な会話をしてる桃親子って。。。(爆)


ブロッサムさんのチャネリングは
『ふるやの森』さんのところで
日本語に訳したものが公表されてます (*´∇`*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



古田ガネちゃま

観た~~~?
観た みた~~~ (= ̄∇ ̄=)

待ちに待ったガネちゃま物語 (*^^*)ポッ

古田新さんのガネちゃま 良かったわぁ 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


久々に 『夢をかなえるゾウ』の復習だったわね♪


さあ 気持ちはこの本を最初に読んだときに戻った (⌒^⌒)b 


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

