

痛まないよね ・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日の小桃のお弁当はサンドウィッチに決定 ☆ミ

ホームベーカリーでパン作り ( @^-)_○~~

出来上がったパンも荒熱とれたので
カットでもしておこうか キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)



気が付いたら
サンドウィッチ出来上がってた ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



これ 明日のお弁当にしても大丈夫だよね (´~`ヾ) ポリポリ・・・


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

("▽"*) イヤン♪

桃の大好きなジーニーさんのお声がいつでも聞けるんです (*^^*)ポッ 

もう、嬉しくってうれしくって ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


My Birthday Happy Web

こちらのサイトで
マイ ジーニーさんのヒーリングが体験できるんです (/ー\*) イヤン♪



   ジーニーさんのヒーリングボイス


もちろん、桃もすぐにやっちゃいましたよ♪

で どうだったかって???

大好きなジーニーさんのお声を聞くだけで、
心臓バクバクしちゃって
にやけちゃうんですもの (*^^*)ポッ

何回か聞いて、
まずはそれに慣れてからじゃないと。。。(´~`ヾ)


しょーがないじゃん

好きなんだからねぇ (^0^*オッホホ


又ジーニーさんに会いたいよ~~~ 


     ジーニーさんの「助けてエンジェル」

     

 
   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』




ギャアアアア ( > < ;)//

朝から髪を染めながら、
ツイでならばと
お風呂の中掃除(大掃除ほどではない) (*´∇`*)

お風呂場の天井もしっかり洗って気分はすっきり ( ̄ー☆キラリーン

締めの排水溝の掃除中

ポタッ   ポタッ   

水で薄まった鉄さび色の水滴が。。。






ぎゃーーーーーーーーっ 






流しきれなかった桃の染めた髪からだった C=(^◇^ ; ホッ!




部屋に戻った





ギャーーーーーーーッ




台所の換気扇を切り忘れたんだw



部屋中にカビキラーの に・ほ・ひ (*^^*)ポッ

(*^^*)ポッじゃないよ (`□´)コラッ!


戸建てではわかりませんが、
マンション・アパート等、
集合住宅の場合は、
カビキラー等の使用で換気扇を使うときは、
他の換気扇を切ってくださいませ。

排気口(?)を循環して、
部屋に匂いが入ってまいりますですよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただいま
家中の窓を開け、
清浄機フル活動中  w( ̄▽ ̄;)w


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

なんだかなぁ 

普段は流れのよい交差点。
その先で工事中のために一回目の信号では抜けられない (ノ_-;)ハア…

その車道の真ん中をマイペースで自転車が走ってる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

右から自転車が横切る

右の道は、車しか走れないはずなんだけどなぁ。。。


並んだスーパーのキャッシュディスペンサーでは、
いっぱいの通帳を持った人が入れたり出したり (@゜Д゜@;)

その後行ったちっちゃい郵便局の窓口は、
世間話をしてるおじいちゃんが占拠してる


意識がそこに集まって、
だんだん顔が引きつってる桃がはっきりおりました (゛ `-´)/


誰も自分のペースで動いてるだけなんだよね

桃の意識がそこにいっちゃうだけなのさw

しかしまぁ、
目に入るモノが普段と違う事ばかりだと、
桃に何を伝えたいんだろうと思っちゃう


交通ルールを守りましょう!

CD等使用の思いやりか(・・?

まぁ、窓口占拠のおじいちゃんは、
認知症っぽいかんじだったけどね ( ̄∇ ̄;)

忙しい日だったんだよね、昨日

その上の滞る流れ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

終わっちゃえば、たいした事なかったなと思える事だけどね ( ̄▽ ̄) ニヤ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

桃的ガネちゃま考

桃の大好きなガネちゃま (*^^*)ポッ

なんで好きなんだろうねぇ

( ̄~ ̄;) ウーン

わかんないけど、
好きなのに理由はいらないからね (*'ー'*)

来月の始めには、
『夢をかなえるゾウ』のドラマもあるし、
本のお陰で、
ガネちゃまも今まで以上に有名神だわ♪

そんなガネちゃまなんだけど、
ガネちゃまって、
頑張ってる人が好きなのね Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

何にもしないで、
ボタモチが落ちてくるのを待ってる人には、
何もしてくれないのよ

でもね、
一生懸命考えようとしたり、
どう行動を起こしたらいいのかって思ってたりすると、
しっかりサポートしてくれるのよね (^ー^* )

ガネちゃまは神さまだけど、
神頼みのみは受け付けないの ( ̄▽ ̄)

ちゃんと、その人を見てるのよね ( - ゛-) ジッー

出来るか出来ないかではないのよ

『する』か『しない』かなのね

出来ないっていうのは、
『しない』事の言い訳に過ぎないもの



(@゜Д゜@;)あら・・・


自分で書いといて、

耳が痛いわ /(*ε*) アイタタ・・・

心に=(´□`)⇒グサッ!!


それにしても、
『夢をかなえるゾウ』のキャストを見ても、
お釈迦様の名前がない w( ̄▽ ̄;)w


http://www.ytv.co.jp/yumezou/index.html



唯我。。。独。。尊  ガクッ


見たかったんだけどなぁ  (゜▽゜=)ノ☆


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』





普通である事が一番なのね (*^^*)

金曜から胃痛に我が身をのっとられていた桃 "/(;-_-) イテテ・・・

どの胃薬を飲んでも効かないのよ

ツボ押しも意味なし

ホットミルクで胃に膜をつくってみても、
効くのは数時間

ホットミルクの飲みすぎで、
お腹もくだり気味になっちゃうし w( ̄▽ ̄;)w

もう、いつ治るのかを楽しみに待つしかないのかと諦めてたんだけどね



今朝、とうになくなってる一番効くはずの処方薬を探してみたの

何回も探したその場所は、
あるわけもないのだけれどもねぇ。。。。。


アレ_(・・?..)?アレェ


シート2枚(20錠)が目の前にある ヽ(*'0'*)ツ


誰が隠してたんだよぉ


相変わらず、
突然モノが現れる桃ここ家です (´~`ヾ)


急いで飲んではみたものの、
即効性はないのかw


この薬が効かなければお手上げです ヽ(  ̄д ̄;)ノ

動くのもきついけど、
仕事はしないといけません!

他の方に迷惑をかけちゃうものねぇ ε-(ーдー)ハァ


朝飲んだのが効いたのか?

午後になって痛みが薄れてきたのねん 

イヤイヤ、これで騙されてはならないぞ!

これで何回騙されたか 

疑心暗鬼の塊です


気が付くと、
何故か体が軽いのね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

元の体に戻っただけなんだけど、
痛みがないだけで、
とっても清々しいの (*^^*)ポッ



普段 なんでもない事が、
こんなにありがたいと感じられるなんて。。。

普通の事が一番なのかもしれないね (^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

スーパーの力 w( ̄▽ ̄;)w

近所のスーパーが新装開店 ヽ(^◇^*)/

普段はその前にある大型スーパー利用が殆どなんだけど、
ちょこっと覗いてみたの (⌒~⌒)ニンマリ

いやぁ 主婦って
こういうの好きなのよね (*^^*)ポッ




新装開店のため、
お店の方々の活気と、
『得意先』と書かれたネームプレートをしたいろんな食品会社の人のエネルギーが半端じゃないのよ

お店中にエネルギーが充満してて、
気が付くと涙が出そうになるのよねw

エネルギーに飲み込まれた桃ここ

気が付くとカゴには山ほどの食料品が入ってた (● ̄▽ ̄●;)ゞ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




お店から道路に出た途端に
袋を全部ばら撒いて交通を遮断してしまったのは、
忘れる事にしよ~~ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

ありがたきお財布フリフリ お月さま~ (*´∇`*)

満月のフリフリは、
そうなったら良いな (*^^*)ポッ
位の思いいれ

そんなノリでやってたんだけど、
前回と前々回は忘れてしなかったのよ (^^ゞ

昨日もしっかり忘れてて、
教えてもらって、

寝る前にするね~~

思い出したのは起きてから w( ̄▽ ̄;)w

満月の時間からどの位まで良いんだっけ?

間に合わなくてもやらねば ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



やってた時は、
そのお陰と感じてはいても、
いつの間にやら 『お陰様』を忘れてた

2回しないだけで、
出てきた結果を目の当たりw

お金に振り回されるのは嫌だけど、
どうしてもリアルワールドでは必需品だものねぇ ε-(ーдー)ハァ


フリフリしてから3~4時間

流れがこちらにやってきた ( ̄▽ ̄) ニヤ

今回のすばやさにビックリの桃だわさ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


おーっと、
桃のブログを訪れてくださる方の殆どは、
ご存知のお財布フリフリでございますが、
ご存知のない方に、
簡単にご説明いたします (*^^*)ポッ


満月の時間に、
お財布をお月様に向かって振るんでございます。

お財布の中に入れておいて良いのは、
現金とキャッシュカードのみ。

クレジットカードなど、
お金が出るタイプの物はお財布から抜いて振るんですのよ。

銀行等の通帳も、
一緒にフリフリするもお勧めです。

満月の前にするのが良いとか、
満月後の1日は有効とか、
いろいろ説はございますが、
その辺りは、
ご自分の感覚でお決めくださいませ。

お財布を振るときのアファメーションもいろいろございますが、
基本的には、

『今月も臨時収入ありがとうございます(*´∇`*)』

あたりかな (^ー^* )フフ♪

これは、これから入ってくるであろうモノに対してのアファメーションでございます。


次回は10月15日が満月のはずです。

忘れないようにしないとね (´~`ヾ)

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

十五夜  (´▽`) ホッ

すっかり忘れていたんだけど、
今日は十五夜だったのね ヽ(´▽`)/へへっ

慌ててベランダでお月様のエネルギーを感じてみたの (*^^*)ポッ

昼間の暑さは何処にいったのかと思うくらいの、
気持ち良い風と共に、
キレイなお月様からの優しいエネルギーは、
穏やかな感覚で、
お月様に向かってあげた手の平から入ってくる


うーん、 気持ち良い (´▽`) ホッ


今年こそは、お団子を作ろうと思ってたのに、
それすらも忘れてた (´~`ヾ)

でも、何故か
『すいとん』が作りたくて、
今晩の夕飯は『すいとん』だったんだけど、

これを、お団子の代わりにしても良いかしらん (*'ー'*)ふふっ♪


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

キャンバスからはみだせ

ことわざクイズで

「人のフリ見て」の後は?


どないすんねん



子供たちに絵を教えながら


空いてるところを埋めようとか思わなくてええよ。
空いてたら空いてたでええよ。



深いねぇ。。。。。

ジミーちゃん



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

エイエイオー ( ̄o ̄)o 

自分で書いた前回の記事を何回も読み直しながら、
何故そう感じてしまうのか考えてみたの。

自分に起こる事はありがたいことで、
その経験や感情は自らの成長に必須だと思ってたのね。

でもね、
ありがたいと思いながら、
それよりも受け入れたくない感情とか嫌だとかの思いがあったのよね。

ありがたいけど、
もう要らんよ (ノ_-;)ハア…

これが強すぎるんだねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


桃の感情や経験は桃自身。

だけど、それは桃の全てではない!

一部の桃に振り回されてなんとする フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル


感情なんて、しょせん癖にすぎないのさw

癖ならば、いくらでも変えられる (*^^*)ポッ


意地でも変えてやるもんね ( ̄‥ ̄)=3


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

ストレートが良いけれど

ありがとうはとても素敵な言葉です (*^^*)ポッ

何かをしてもらったら ありがとう

嫌な事があっても ありがとう
(自分の為に起こってくれる事だモノ)

何もなくても ありがとう
(平凡のすばらしさよね)


ありがとうと言ってると、
ありがとうと言える事が起こるんだよっていいますものね (^ー^* )



うーんとね、
もうしばらく疑問に思ってる事があるの。

嫌な事があったら『ありがとう』って言いましょうっていうけれど、

そうすることによって、
ありがとうと言いたくなる事が起こるんだろうけど、

嫌な事で『ありがとう』と言い続けていると、
『ありがとう』と言いたくなる嫌な事がやってくるんじゃないかしらんって思っちゃう。

嫌な事 = ありがとう

の構図が出来てしまう気がするのは桃だけなんだろうねぇ。


嫌な事はその人の為に起こる事。

それは『ありがたい』コトであって、
だから『ありがとう』になるのはわかるんだけどねぇ。。。


嫌な事に『ありがたいねぇ』と感じる桃。
その後に、
『ありがとう』と思える。




素直じゃないのかな。。。




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・感謝します』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

手放すとやってくるんだけどさぁ。。。(´○`;

夏休み突入も後少し。

定期も切れたけど、
数日でお休みになるのでと、
継続しなかったのはラッキーだったんでしょうねぇ。


見つからないと逆切れの日々を送った小桃です ε=Σ( ̄ )


定期入れには、
定期と学生証に、
大好きなタレントの写真だか何かが入っていたらしいのね。

いくら探しても家から見つかる事はなく、
駅に落し物の確認しても出てこずでしたのよ (ノ_-;)

とりあえず、
学生証の再発行をしてもらわないといけないのに、
再発行には、

100文字以上の反省文が必要で、

2学期ギリギリになって、
再発行を受けたのね。

で、定期も買う事が出来たんだけど。。。


○○学校の教務課ですが、
小桃さんはお帰りですか?


小桃の乗り換えに使う駅ビルから、
学生証が届いてると連絡が入りました。


又ですか?

つい思ってしまったのもしょうがないw


拾われたのは7月に落としたモノ。


そのうち出てくるよ、と言ってはいたが、
このすばらしきタイミング オオーw(*゜o゜*)w

見事にずれておりましたわさ (爆)

これは小桃への戒めか (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


それにしても、
小桃の学生証たちは、
今まで何処にいたんでしょうねぇ (?(。_。).。o0O??


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・感謝します』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

浮腫んじまった  _-)))

友達が、ビール(もどき)を持ってやってきた

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

うーんとねぇ、
底なし・ざるに見られる桃なんだけど、
お酒に興味がないのよね (^ー^* )フフ♪

飲み会あっても、
最初からお酒以外でご一緒しちゃってるんだけど、
たまには良いかとちょこっとだけ飲んでみた ( ´~)◇y ゴクゴク

これが、コーヒーとかお茶だったら、
グイグイ・ゴクゴク飲めるのに、
ビールだと、チビチビちょこっとずつしか飲めないのは何故なんだw

別にまずいとは感じないんだけどなぁ。。。

あっという間に全身真っ赤です (´~`ヾ)

脳みそはしっかりしてる自覚はあるのに、
酔っ払ってると言われちまった  (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今朝起きたら、
指が浮腫んで痛いんですけどぉ "/(;-_-)

やはり桃にアルコールは合わないみたいねぇ (*'ー'*)

とりあえず、


痛いの いたいの 飛んでいけ~~


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

2学期です (^ー^* )

気が付けば9月 ヽ(*'0'*)ツ

この間

あけましておめでと~ _(._.)_

なんて言ってたと思ったんだけどねぇ


そういやさぁ、
ソルトランプをお持ちの方、
毎日ちゃんと付けてます?

我が家の良く出来た小桃ちゃん (どこがじゃw)

自分が寝るときにソルトランプのスイッチを切っちゃうの

なので、掃除が終わるとスイッチ入れるんだけど、
忙しくて入れ忘れもたまにある (´~`ヾ)

湿度が高い今日この頃。

ソルトランプも苦手らしいのよねぇ。

気が付いたら 少し溶けてましただよ w( ̄▽ ̄;)w

まっ、お塩の塊だから、
人体に影響があるわけじゃないけれど、
下の台がザラザラになってた。

画像
      (溶けた跡)


ソルトランプをお持ちのかた~~ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ちゃんと毎日スイッチ入れておくんだよ~~


でさぁ、聞いていい?

きっと埃もついてるよねぇ。

洗ったら絶対きれいになると思うんだけどさぁ、

洗ったら 溶けちゃうよねぇ。。。。。

乾いた布で拭くだけじゃ納得できない桃でした m(__)m


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

  

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

