

久々のお日様でしゅ (^ー^* )

久しぶりのお天気ですねぇ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

地域限定のご挨拶ですいません (^^ゞ


良いお湿りと言い聞かせても、
洗濯物は乾かない ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

待ちに待ったお日様です (*^^*)ポッ

澄み切った青い空に、
くっきりはっきりの白い雲 (*´ェ`*)ポッ

洗濯もバッチリだし、
ちょこっとだけ干したお布団も、
熱いくらい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夕方からは又雨になったけど、
昼間のお日様のお陰で、
なんか家の中も清々しいわねぇ (^ー^* )フフ♪

そういやねぇ、
長年敷いていた、
畳の上のカーペットをはがして捨てたの イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

通気性の良いモノのはずだったんだけど、
それでも畳の湿気が感じられ。。。

風水でもカーペットはいけません!ていうのを実感だわ♪

さあ、もうすぐ秋風がやってくる。

楽しみだなぁ (・・*)。。oO

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

 





ついてけない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その昔、ファックス付きの電話を使っていたのだけれど、
子機が壊れて、
不必要なファックスなしの電話を使用してたのね。

が、

必要ないと思われてたファックスも、
たまにやってくる事が判明 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しばらく前にPCと一緒に壊れた電話。

この際だと、
ファックス付きのに買い換えたの (^ー^* )


「ファックス行ったかしら?」

数年離れていたもので、
ファックスが着たのに気が付かない (^^ゞ

だって、昔のは、
ファックス着たら、
下に紙が落っこちてたもんねぇ ヽ(゜▽、゜)ノ


でもまぁ、
受信するのは問題ない (*^^*)ポッ

勝手にやってくるんだものね♪

ここで大きな問題が出た。

ファックス送ってみたならば、


用紙がセットされてません!


なんて事務的な文字が出てきたじょ 

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

どこに入れればいいんじゃい (゛ `-´)/ コラッ!!

説明書見ながら、

ここか?違うのか?

なんとか送ってみたけれど、
届いているのかねぇ。


この頃の文明の利器についていけなくなってます。

って、ファックスはこの頃のモノじゃないか (゜◇゜)~ガーン

こうやって少しずつ時代から取り残されていくんだろうなぁ。。。

そういやぁこの頃は、
ビデオの予約も小桃まかせだ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

さりげない思いと優しさが いっぱい

お子ちゃま関連でテリトリーから出る事はあっても、
自分の事では日常の動き以外をしない桃 (^^ゞ

久しぶりに友人と会うために外出です ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3年ぶりくらいで会う彼女は、
相変わらずとってもキレイ (*^^*)ポッ

積もる話は山ほどです

全てに一生懸命な彼女は、
今もそれは変わらない (^ー^* )フフ♪

嫁姑問題やら、旦那の愚痴も何故かほほえましく思えてしまったのね 

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

鍋奉行ならぬテーブル奉行の取り分けも、
昔と変わらない彼女がみえる♪


同じ時期に似たような状況で、
泣きたい彼女の前で泣いてた桃 (・・*)。。oO


彼女がいるから桃がいるんだわねぇ ヽ( ´ー`)ノフッ


会計に出した彼女のアメックス


yukiちゃん、色が変だよぉ ( →_→)ジロ!

今朝塗ってみたの o(〃^▽^〃)o


その上にプラチナとかブラックとかあるのは知ってるわ

だけど、庶民は持たないその色に、
今の彼女の幸せがくっついてた (*^^*)ポッ


桃に会うだけの為に1時間半かけて来てくれた彼女の優しさに、
感謝でいっぱいでございます♪

出不精の桃、
重い腰を上げて、
今度は彼女の新居に突入せねばね (● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

治ったみたいよ (^ー^* )

鼻水たら子は数時間で昇天いたしたようでございます ヽ(´▽`)/へへっ

朝から思いっきり汗をかいたら、
ほとんど治っちゃったみたい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ご心配をおかけいたしました_(._.)_

(○'ω'○)ん?

誰も心配してないってか (o_△_)oギャフン

風邪をひいても熱が出ない桃なのでしゅよw

しょっちゅう扁桃腺を腫らしてるんだけどねぇ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なので、こもった熱を外に放出させるには、
汗をかくしかないのかも アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

汗かきの桃は、
汗をかくのはお手のもの (^ー^* )フフ♪

暑くて・・・(゜_゜i)タラー・・・

緊張して・・・(゜_゜i)タラー・・・

テンパッて・・・(゜_゜i)タラー・・・

誰じゃい、
更年期だと言う奴は (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


暑い日がまだまだ続いておりますが、
大雨降ると涼しかったりもしたりしてねぇ:::( ^^)T :::

秋風もかすかに感じられるような気がする桃ですが、
皆様も、体調をこわす事なく、
楽しい時間をお過ごしくださいませ (*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

夏風邪は。。。

ぬるめのお風呂に長風呂 ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

うーん、ちょっとぬるすぎるかなぁ

温度を上げようかと思ったところへ電話がリーン

・・・リーンとは鳴らないが・・・

タオルを巻いて( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪


寒いなぁ 


ここでもうこれから来る状況がわかった桃


夏風邪は○○がひく 


昔から良く言われているこの言葉を
わかりやすく実証しちゃったわ(^^ゞ

ただ今 鼻水たら子でしゅ (o_△_)oギャフン

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

どっかりと座ってます ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

sora.jpg
 
少し前に、
若が撮ってくれた富士山 (*^^*)ポッ

肉眼で見ると、
おっきなたぬきのような雲 

多分これが若の初作品!

もちろん、携帯からの撮影です(*'ー'*)

電線は。。。。。気にするな (´~`ヾ) ポリポリ・・・


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』  
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

フットワークを軽く。。。。。ね(´~`ヾ)

だらだらが桃の代名詞になってる気がする今日この頃w

そんな桃が最近頂いたのは

「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!「グズ病」が完全に治る本―「言い訳」の生活から「スグやる」生活へ!
(2003/07)
S. ロバーツ

商品詳細を見る


この本をくれたお方は、
電車の中で読むために買ったのを、
読んだ後に桃にくれるというだけで、
決して、グズを治せと言ってるわけではございませんよね。。。。。多分w

やっと昨日から読み始め (*^^*)ポッ

勿論読書はお風呂でしゅ (*'ー'*)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

この手の本は、
最初から特筆すべき事は書かれてないはずなのに、

27ページでもう慌てる桃 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

急いで携帯でメールを数件送ります!

送らないといけないのが溜まってたのよ。。。。m(-_-)m スマヌ

これを最後まで読んだら、
すばやい動きの桃に大変身してるかなぁ

(・・*)。。oO(想像中)

ブログの更新も怠ってるし、
重いお尻を軽くして、
V(○⌒∇⌒○) ルンルン生活送りましょ (*^^*)ポッ

さってと、
掃除しなきゃな (● ̄▽ ̄●;)ゞ

    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

親近感 (*´ェ`*)ポッ

昨日、始めてポニョの歌を全部聴いた ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ポニョってガネ腹だったのか 




      『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

究極の言葉なのかも。。。。。ね (^ー^* )

 あなたの考えはすべての出来事、存在をあるがままに前向きに肯定し、受け入れることです。
それによって人間は、重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、
また、時間は前後関係を断ち放たれて、その時、その場が異様に明るく感じられます。
この考えをあなたは見事に一言で言い表しています 。


              すなわちこれでいいのだと。


告別式でのタモリさんの弔辞は、
今や殆どの方が知っていられると思います。

この文を見たとき、
何故だか涙が出てきました。

あれこれと、難しく考えない。

この一言だったんですねぇ。

     バカボンのパパ

これは青梅にある赤塚不二夫会館の前にある物です。

確かここって、
桃の中学の時の国語の先生のお家だったのよね...( = =) トオイメ

弔辞の全文 載せておきます。


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・感謝します』
             『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                『感謝します』

 

more...

クランクアップ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

桃の大好きなガネちゃま (*^^*)ポッ

そのガネちゃま本がドラマ化されるのは以前からうわさにはなってたんだけど、
秋に放映決定と (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2時間ドラマで、その後深夜に連ドラだって (^ー^* )

誰がガネちゃまなんだろう (・・?

すっごく気になってたのね (● ̄▽ ̄●;)ゞ

良いかもしれない、その配役 (#⌒∇⌒#)

さえないサラリーマンは、
こんな素敵な男優さんで良いのか?

じゃぁ、唯我独・・・・尊の彼は誰がやるんだろうねぇ。

秋が楽しみになってきたわん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


おーっと、失礼。

書いてなかったわね。

ガネちゃまは古田新太さんで、
サラリーマンは小栗旬さんだってさ (^_-)-☆

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

洗濯機で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

梅雨の頃からどうしてもしたかった事。

でも、雨降りが続くと出来ないのを、
お天気な今を最大限に利用です(*^^*)ポッ

過去にもしたことあったんだけど、
お風呂で踏み踏み結構大変なんだわさヽ(´▽`)/へへっ

そこでネットで検索でしゅ (*^^*)ポッ


羽毛布団 洗濯機


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


縦に折って それから蛇腹に折りましゅりゅ

紐で縛って10分つけおき

こんなのが多かったわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


洗濯機はドライでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


これだけお天気が良いと、
ドライでの脱水でも、
1日で乾くのね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎日1枚ずつ (#⌒∇⌒#)ゞ 

ふっかふかになったお蒲団で、
押入れがちょっと狭くなっちゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪


冬用の羽毛は水を含むと重くって、
今までベランダに運ぶのに一苦労だったんだけど、
これなら運ぶの無問題♪


掛け布団の洗濯できると、
今度は敷布団もどうにかしたいと思う桃なんだけど、
流石に敷布団は洗濯機では無理だよねぇ。。。。。


敷布団も洗いたい (*´ -`)(´- `*)


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

ため息のワルツ ε=Σ( ̄ )ハァー

何故、上限超えたから。。。と言われたか、
これで原因解明でしゅ(^ー^* )フフ♪

って、笑ってはいられない桃。


(;`O´)oコラー!


逆切れされた。。。。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


やっと穏やかになってきたと思ってたのに。。。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



でもまぁ、
携帯会社のプラン変更し忘れたがなかったら、
若の有料着メロも気づかないままになってたのね(^ー^* )フフ♪

若も後から「ごめんなさい」って言ってくれたし (´~`ヾ) ポリポリ・・・


桃は通話とメールしか使ってないので、
携帯の事はよくわからないのねw( ̄▽ ̄;)w

この事のお陰で、
ちょっとだけ携帯の着メロサイトの事もわかったし、
被害もデリバリーピザLサイズ一枚分位ですんだしねw



しっかりと反省した若ですが、
今度はPSPが欲しいと言ってきた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

桃のため息も、
そろそろ打ち止めにしてみたいものですわ (ノ_-;)ハア…


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』







やってくれたぜ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

通話が出来ないのでは困るので、
Do○o○oに電話で確認【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪

多分、機種変前のプラン変更と、
機種変後のその月のベーシックからバリュープランへの変更で、
8月からのプラン変更をしてなかったんだったって事だったんだけどね。

ここまでは、直してもらって問題なし(^ー^* )フフ♪

ただ、桃が引っかかったのが、
何故、リミットプランが1日にして使えなくなったのかw( ̄▽ ̄;)w


8月になってプランが変わったら着うたとるとウキウキの若“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

若の携帯は制限をかけてるので、
公式サイトにしか入れないのねん。

その中で、登録料無料があったから、
そこからとったと言う。

なので、電話をくれたショップのお姉さんに聞いてみた。


「そのサイト、私も前に登録した事があるんですが、
 そこ、1曲いくらってお金掛かるんですよね」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ここから10曲近くダウンロードしたらしい若 (o_△_)oギャフン


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

   

8月そうそう (o_△_)o

気がついたら、もう8月なんだねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

早々と、夏バテか?

体と心が疲れてた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

意識が感情に囚われる(;-_-) =3 フゥ


そんな中、


      事件です




数日前に機種変した若

数ヶ月上限過ぎると使えなくなってしまうプランにしてたんだけど、
以前からの通話料の溜りもなくなったので、
8月からはプラン設定を変えるようにしてたのね。

プランSにパケホーダイ(^ー^* )フフ♪


「ママァ、上限を超えているので通話出来ませんってなる」
 

仕事に行くので、続きは後で(´~`ヾ) ポリポリ・・・



    
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

    

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

