

シルエット

昼間からかみなり様がゴロゴロ頑張ってたんだけど、
ちょこっと降っただけだったみたいなこの辺りw( ̄▽ ̄;)w

だけど、
その後の空には、
とっても素敵な夕空に変わってた(^ー^* )フフ♪




ママ、これどーぉ?

夕空


久しぶりに遠くに見える富士山が、
そのシルエットを見せてくれたのね(*^^*)ポッ


しっかし、
何故小桃の携帯からだとちゃんと撮れるんだろう(・・?

桃の腕が悪いだけなんだろうなぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  
    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

不変で永遠なるモノ

ママ、もう辞める( #` ¬´#)



びっくりして目が覚めたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


あまりにもリアルなその声は、
桃の感情がウロウロ動き始める。

お夕寝なんてするからかぁw

ふと見ると、
若からの着信あり~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


電話の向こうの若から、どんな言葉が出てくるか、
ちきっと不安になったりして(● ̄▽ ̄●;)ゞ


電話の若はとってもおしゃべり( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

こんな夢見たんだよって言ったら、

「大丈夫だよ(*´∇`*)」


又後で電話してい~い?


一日2回の長電話ヽ(*'0'*)ツ

家の事が出来ないと、そっけなくなる桃に、

「ごめんね、長く話し過ぎた?」




いろんな事が思い出される...( = =)

いろんな事があったから今がある。

若の愛を思いっきり感じられる桃がいる事が出来るのも、
若のお陰と、
改めて思うことが出来たのね(*^^*)ポッ


愛はすぐそこにある。

それを知っている事を思い出すだけ。。。


若、ごめんよ~m(-_-)m スマヌ

もっと良いママになるからね(*^^*)ポッ・・・・・・・・・・多分(^^ゞ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

異次元突入~~♪

へぇ~~~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

これがそうだったのか(⌒▽⌒;)





「これ、ペンギンがいるんだよ(^ー^* )」

うちわをジーッと見てる中学生(*^^*)

それを借りて見てみたけど、
何にも見えないじょ(・o+)


「早く離しすぎるのよ」


以前にもチャット最中にやった事があるんだけど、
桃だけ出来なかったのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


「ボーっとしながら、ゆっくり離していくんだよぉ」


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

団扇の向こうに異次元の世界がありゅ!


ステレオグラムと言われるそれは、
桃には本当に違う世界に見えたのねん(^ー^* )

団扇の形の鏡の向こうにある世界:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今までどんなに頑張っても見る事の出来なかったそれが、
こんなに簡単に見る事が出来ただなんて ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


何にも頑張る必要はないんだね。

ただ見るだけだっけ?

桃にとっての異次元との出会いは、
数日前に読んだ本そのままだったかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


その後、PCでも画面に顔をつけてボーっとする桃 ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

頭痛まで引き寄せちまったぜ(/≧◇≦\)アチャー!!



ご本を下さった兄様、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』





ご褒美ですか

楽しい三連休も無事終わりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

はい、桃はお仕事でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

といっても、日曜は出来ていなかった書類作成しに、
午後から会社へ行っただけなんだけどね。

日曜の会社は、とっても暇で、
お当番で一人いるだけなんですよね。


「桃さん、お願いがあるんですけど。。。」

少し外出したいので、留守番を頼みたいというので、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

朝から電話も全くないので、
多分この先もないと思いますとのこと(^ー^* )フフ♪


一人でダラダラ書類作りながら、
メールして~~メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]


ホント、電話ないなぁ。。。。。


プルルルッ

はい、○○です(^ー^* )

あら、桃ちゃん。 
何か食べたいものある?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

出掛けたから、
帰りに会社に寄るわよんって、
お休みの先輩さん♪

彼女からは、いっぱい本もいただいて、
それなのに、まだお礼もしてないのよね。

なので、又何か買ってもらうなんてねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


いらないっす


「お茶飲む?」っていうんで、


じゃあ、ペットボトルのをお願いします(*^^*)ポッ


彼女が買ってきてくれたのは、
高そうなお茶っ葉ヽ(*'0'*)ツ


又、頂いてしまったw


そこに外出してたお当番さんもご帰還。


「田舎から送ってきたんだって」

と、頂いたばかりのとってもおっきなインゲンとトマトのおすそ分けヾ(@^▽^@)ノ


休日出勤のお留守番は、
素敵なお土産付に大変身\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


ありがたきかな三連休。

お仕事したら、ご褒美貰えたわヽ(^◇^*)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

真夏突入。。。´´(;´ρ`A)

こちら東京の端っこも、梅雨明け宣言したらしいですねぇ

少し前から、
土曜に梅雨明け宣言しそうですって、
テレビがいっぱいしゃべってたけど(テレビはしゃべりませんw)、
梅雨が明けたよって、
誰が決めるんでしょうねぇ(?_?)

まぁ、東京は、
お子ちゃまたちが夏休みに入る位に梅雨が明けましたっていうのは毎年のことなんでねぇ。

今年も例年と同じでいっちゃえっていう事でしょうか?

いえいえ、そんな事はありませんね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

言ってみたかっただけです( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


相変わらず、エアコン使用許可が下りません( -.-) =з

でも、なんか慣れてきたじょw

汗ダラダラかきながら掃除した後、
最後に残したお風呂掃除で水シャワーも乙なものです(*^^*)


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

憧れるのは 色白しゃん(*´ -`)(´- `*)

美白コミュでみつけた、
ロゼット洗顔パスタ。

ロゼット洗顔パスタ

泡泡パックで白くなるっていうのよ。

早速ドラックストアーで買ってきた桃(*^^*)ポッ

コミュに書いてあったから、
これが固形ではないのはわかってたけど、
こうなってるんだw

結構(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

天然イオウ配合なので、
硫黄の匂いがキツイという人もいるらしいので、
ちょっと心配…o(;-_-;)o

その昔、
六一〇ハップを使ってお子達から嫌われた経験の持ち主「桃」w

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

硫黄の匂いは感じないじょ(^ー^* )

試しに、左腕だけ泡泡パックしてみました(*^^*)

うーんとねぇ、
微妙にくすみがとれたみたいヾ(@^▽^@)ノ

さっ、今晩は塩浴・塩マッサージを中断して、
これを使ってみましょうか♪


ただね、
硫黄の匂いはわかんないんだけど、
桃の左手からは、シッカロールの匂いがずーっとするのねん。

朝までに、この匂いが取れますように八(^□^*) タノム!!


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

エアコンつけてる?

暑い日が続いてますねぇε-(´o`;A アチィ

夏だから、暑いのは当たり前(*'ー'*)

だけど、東京はまだ梅雨明け宣言されてないw

なのに、今からこんなに暑くってどうするんじゃいw( ̄▽ ̄;)w

これだけ暑いと、
やはり、エアコンは簡単にイヤシロチを作ってくれるのよね(^ー^* )



小桃ぉ、エアコンつけようよ(^ー^* )

   いらない!


お陰で桃家のエアコンの稼働率は異常に低いのねん。


イヤシロチがぁ~~~(o_△_)o


そんな小桃のお部屋で一緒に寝てる桃ここ。

小桃が寝るときに、扇風機を持ってくる。

桃の頭の上に持ってくる。

・・・・・頭に乗せるんじゃないよ、枕元だよ・・・・・


すんませんが、小桃さん。

そこで扇風機を回されますと、
桃は息が出来ませぬw( ̄▽ ̄;)w

しょうがないので、
枕の位置を変えますの。


エアコンつけちゃ、駄目ですか?   小桃さんオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

なんだろね(*'ー'*)

午前中に見た空にいたの(*^^*)ポッ

とっても長~~~い姿だったのだけど、
ほら、桃の写真の技術って・・・・・・・・・「(≧ロ≦) アイヤー

画像 019a



今日の空には、
いろんなモノが飛んでたわ(*^^*)

   ごめんなさい・ありがとう・愛しています
      ツイてる・ツイてる・大丈夫
         感謝します

復活です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

修理に出ていたPC花ちゃんも数日前に新しい脳を入れ替えて、
帰ってまいりました(*'ー'*)

はい、マザーボードに損傷があったそうでございます。

出荷時状態で戻ってきたので、
アップデートしたり、
絵文字入れたり(*・・*)ポッ

まぁ、PCに関しては(も・・・・かw)よくわからないので、
絵文字はカクセンジャー・パープルに手助けしてもらったんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

という事で、
桃ここ、復活で~す"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!



あっ・・・・・・・・プリンターの設定まだだったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

妄想炸裂?

左手にカリフォルニアをしたがえ、
enyaを聴きながらのドライブ。

いつもよりいろんな表情の雲は、
enya効果で天使たちに変わっていった。

天使たちを眺めながら運転していると、
そこに現れたのはUFOだった。

いや、気がついた時にはあったので、
もっと以前からそこにいたのかもしれない。

一点から動かないその姿は、
ジーッとこちらを見ている。

よく見ると、
あちらこちらにUFOがいるではないか。

そのどれもが、こちらの隙をうかがっている。

気を抜くと、
スーッとこちらに向かって来そうだ。




イカン、イカン。
こんな妄想してちゃと思うのだが、
どんどんエスカレートしていってしまった昨日。



カリフォルニア州の飛び地である米軍基地の脇を、
エンヤ聴きながら運転してたのは本当なんだけどねw


なんかね、
あんまりリアルな妄想だったんで、
ちきっとびびってたんだけどさ。

さっき思い出したのよね。

今日って独立記念日じゃないのさ。

そうよ、そう。
インディペンデンスディなのよね。


なーんだw








毎年この日は、
基地からの花火が上がるんだけど、
地面に穴があくんじゃないかと思うくらいの雨。

中止なのかしらねぇ。。。。。花火。。。。。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

そして。。。

リカバリでも無理だったようで、
入院の手続きとりました。

小桃が使わない時にこのPCお借りしちゃう予定なんだけど、
小桃ちゃん、許してね(^_-)


昨晩かおちゃんから、
「ミカエル様にお願いして、レイキもかけてみて」

今朝、一時直りかけたのよね。
だけど、
仕事に行かないといけないので、
そのままにして出かけたのが最期。

まぁ、不具合も時々あったし、
一回診てもらった方がいいのかなとも思ってたしね(^_^)

それに、
久しぶりに天使さんが、
「ちゃんと守ってるよ」の合図をくれたしさ(^_^)v

元気になって帰ってきてくれれば良いもの♪

カスタマーセンターのお兄ちゃんもとっても優しく教えてくれたし(*^_^*)

まっ、取りようなのかもしれないけど、
しっかりと流れてるなって思っちゃってる桃なのでした(^^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

リカバリ中

桃の大事なパソコンの花ちゃんが言うことをきてくれないの。

立ち上がると再起動、
そしてシャットダウン。
また再起動でシャットダウンの繰り返し。。。

リカバリ中なんだけど、
直らなかったら修理だわw

小桃のパソコン借りてこれ書いてるんだけど、
修理になったら更新もままならないわねぇ。

って、ここのところ、
あんまり記事書いてないかw



しばらく更新ないかもしれませんが、
桃は元気に生きておりますことを、
前もってお伝えしておきます。


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

