

ワンちゃんと話したいね

100日ブログ  94日目

以前にも書いたと思うんだけど、
何故だか犬が寄ってくるw

お散歩中のワンちゃんが桃を見ると寄って来る。

まぁ、桃が声をかけるからなんだけどさ、
頭の中でヽ(´▽`)/

そんなある日、
自分でどうしていいか決められない事があって、
悩んでた。

そこで見かけたご主人様の買い物を終わるのを待ってるスーパー前にいたワンちゃん。

彼(彼女)に聞いて見る事にした。

ねえ、どうしたらいいと思う?
ワンちゃんだったらわかるんじゃないの?

とんでもない質問に、
ワンちゃん、困った顔してε-(ーдー)ハァ

許しておくれ。
赤の他人のワンちゃんにわかるわけがなかったよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ほら、ワンちゃんの方が、桃よりいろんなセンサーが発達してるから、
わかるかな?って思っちゃったんだよね。

ごめんね、無理言って。

そう言ったらホッとした顔をされちゃった。

犬語がわかりたくなりたいと思って始めたコンタクトなんだけど、
なかなかウマくはいかないわねぇ。

仲間だと思ってくれるようにはなったのかもしれないけどね。。。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

変容

100日ブログ  93日目

変容の時期なのか。

桃の大好きな人たちが、
新しい世界へ旅立ったり、
一つの場所から巣立ったり。。。

そういえば、
去年も同じような事があったな。

ブログからの卒業する人が続いたね。

タイミングなのかな。

前の時は寂しかったりもしたけど、
今回はなんだかすんなり受け入れられる。

縁が切れるわけではない事を知ったから。

接点が他の場所に移っただけ。

他の場所がどこになるのかはわからないけれど、
でも、だから寂しくはないの。

桃が桃であるかぎり、
何も変わらない。

桃はここに存在しているから。

何となく、そう感じる。


そういやぁ、ラピ。ちゃん復活だわね(^ー^* )


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

考える桃

100日ブログ  92日目

昨晩の実験、
オレンジジュースは、
コップ1杯弱しか残っていなかった為か、
おもう様な代物を拝む事が出来ず。

あらためて購入して試すまでお預けですヽ(´▽`)/


で、(なにがじゃ)
相変わらずデジカメのインストールをしてないままの桃なのですが、
フと頭に浮かんだのは、複合機。

確か桃の持ってる複合機にはメモリーカードを入れる所があったはず。

ここにSDカードを入れたらどうにかならないか。

と言う事で、今度は複合機の説明書を見てみました。

( ̄~ ̄;) ウーン

もくじだけ見ても、よくわからんw

カードから印刷は出来るようだが、
印刷せずにPCに持ってく事は出来ないのか?

ちゃんと説明書読まないといけないのかなぁ。。。

スキャナも使えるようにしないといけないんだよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

実験中。。。。。大量生産に向けて(*^^*)ポッ

100日ブログ  91日目

今日は朝からグダグダ・ダラダラ。。。。。
ホントは会社で書類が待ってるんだけどねぇw

ミルマグの錠剤買ってはみたけれど、
仕事に支障があってはならないと、
なかなか続けて飲めなかったので、
昨晩久し振りに飲んでみました。

錠剤は飲みづらいとの意見もあるんだけど、
桃は簡単に飲めてしまいました。

翌朝は仕事もないので、はい、10錠○○○○○○○○○○。

桃は元々毎朝のお通じはあるのですが、
今朝のそれは、いつもと違う。


ここからは匂いを感じる方はお読みにならないでください<(_ _)>
又、食事中の方も読まないほうがいいかもね。


いつもの如く、
トイレの精霊からお呼びがかかり、
個室へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ちょっとだけ柔らかいそれは、
いつもよりも多めかな。

確かに普段よりも多いと感じます。

しばらくすると「おいで」と又呼ばれます。

今度出たのはお水のようなそれ。

2回目にしてもう水か?

つまんない。

結局もう一度お水のようなのが出て、打ち止めです。

腹痛もなく、
我慢も出来なくはない感じでしょうかねぇ。

錠剤がなくなったらスイマグ・ミルマグの液体に移行したいと思うので、
錠剤を早く片付けてしまいたい。

だけど、仕事がある日はまずいかもね。
量を減らすか、週末だけにするか。
思案のしどころだわ( ̄へ ̄|||) ウーム


うん、今晩はオレンジジュースで実験!にしてみよう。

これはデトックス系とは違うかもしれないんだけど、
先日夜に100%のオレンジジュースを飲んだら、
翌朝、おもしろいう○ちが出たのよね。

それがオレンジジュースが成せるものなのかどうなのか。

明日のう○ちが楽しみだ~~(#⌒∇⌒#)ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

思い出に付いてくるもの

100日ブログ  90日目

ここしばらく、何故か目にする「鬼平犯科帳」
何で目に触れるのかはあまり気にせずに。。。。。


桃にとって鬼平といえば、
ジプシーキングスのインスピレーション。



松本幸四郎と共にいつもこの曲を思い浮かべる。
そして、それとともに、
その昔とても仲の良かった年下の彼を思い出す。

彼と言っても、恋人とか愛人・つばめちゃんといった彼ではなく、
He His Him Heが指す男性であるところの彼。

とっても背伸びをしていた人なので、
僕ちゃんと呼ぶと怒られるので、彼。

そんな彼が教えてくれたのが、
この曲。

ギターの音色がこんなに素晴らしいのかと再認識させてくれた。

彼の結婚式に子連れでお邪魔してから、
もう何年会ってないのかしら。

そういえば、
彼の結婚式に大分まで行ったついでにスペースワールドに行って、
ジェットコースターでむち打ちを悪化させたなんて思い出までも付いてくる。


そんな曲を教えてくれたのは彼。

恋人とか愛人・つばめちゃんといった彼ではなく、
He His Him Heが指す男性であるところの彼。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

取り込めません。。。。。

100日ブログ  89日目

そろそろデジカメの画像をPCに取り込んでみようかと、
説明書通りにやってみた。

まずは、ドライバをインストールね(^ー^* )

次にケーブルをデジカメとPCに接続っと。

おおっ、ボケボケ写真が出てきたじょヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

うん?再起動しなさいって?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ








その後、写真を見る事出来ず。

昔、若が持ってたデジカメでは出来たはずなのに(・Θ・;)アセアセ…







世界中の発明家さんたちにお願いです。

誰でも簡単にキレイになんでも撮れるデジカメと、
撮ったら何もしなくてもPCに取り込めるものを作ってください。

桃にはこういうものは難しすぎます。。。。。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



お弁当

100日ブログ  88日目

小桃の学校が始まってからお弁当作りも復活したんだけどねぇ。。。

以前は幼稚園児が使うようなサイズのお弁当箱で充分と言っていたのに、
流石に学校が遠いのもあってか、
普通サイズの2段重ねのお弁当箱。

これって結構入るのね(ノ゜ρ゜)ノ

普通は大きい方にご飯なんだけど、
小桃の場合はちっちゃい方にご飯なの。

なので、おかずが大変だぞって思ってたんだけど、
それぞれのおかずの量を増やせば良いだけやん(^ー^* )

しっかし、毎朝のおかず作りは面倒くさいわねぇ。

なので、本日はピタパンサンドにイチゴという簡単メニュー。

入学間もないはずなんだけど、
とっても仲良しクラスだそうで、
いろんな子が小桃のお弁当をつついてるらしい。

さっき帰ってきた小桃の第一声も、
「ピタパンといちご、好評だったよ」

ま、良いんだけどね。
その為に多めに作ってるんだけどさ。

小桃も他の子のお弁当、
つついてるらしいし。

でもさ、
他の子もついばむのなら、
これ以上、手を抜けないじゃないのさ(・o+)

(ノ_-;)ハア…誰か小桃のお弁当作ってくださいな。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

不思議だねぇ

100日ブログ  87日目

桃ちゃん、預かり物があるんだけど

大丈夫さんがやってきた。

電車で会った彼女から渡してくれと頼まれたと。

要らないよって言ったんだけど、
荷物を持ってくれたから、
そのお礼だって言ってたよ。

自転車の籠に入れただけなのにねぇ。


袋の中を見てビックリしたの。

中に入っていたのは『かつおぶしパック』
        にんべん


買わなくちゃいけなかったんだけど、
買いに行くの面倒くさくって、
まあいいやって思ってたとこだったのよ。

世の中にはこんな事もあるんだねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

やっぱり笑顔とありがとうだね(^ー^* )

100日ブログ  86日目

先日、電車のホームでバッタリ会ったご近所さん。

少し前に、彼女の事が耳に入ってきた。

ちょっと心が疲れてる。
誰も受け入れなくなっているって。

あらっ?この間、道ですれ違ったときには笑顔で挨拶してくれたよ。

電車の中で、たわいない会話。
特に仲が良いわけでもない普通のご近所さんなんだけど、
彼女はいっぱいの笑顔でお話してる。

そんな彼女から出てきた言葉に、ビックリした。

「こんな所で知ってる人に会えて、ツイてるわ」

駅に自転車を置いていたので、
籠の中に彼女の荷物を入れてもらうと、又
「今日はとってもツイてるわ」

笑顔でいっぱいお話する彼女。

一緒に居てて、とっても嬉しかった。

ありがとうって言おうとしたら、
彼女が先に「ありがとう」。

きっと彼女は元気になるって思ったの。

だって、とっても素敵な笑顔で「ありがとう」って言えるんだもの。


耳に入った彼女は桃の中にはいなくって、
これからどんどん幸せを感じていく彼女がいる。


今までも、そしてこれからも、
彼女を訪ねて行く事はないと思う。

でも、ご近所さんならいつでも会える。
その時に、いつでも笑顔でいられるように、
ただそれだけを感じます。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

お間抜けです ( ̄□||||!!

100日ブログ  85日目

昨日のお出かけに持って行ったデジカメ。

一所懸命に斜め読みした説明で、
何となくわかったつもりになりました(^ー^* )

いくつか景色を撮ってみた。
家に帰ってから観てみよう。

何故なの?
全部ぼけてる(≧▽≦;)アチャー

やっぱりもっと良いカメラを買ったほうが良かったの?
500万では足りなかった?

今思い出しました。

家で練習した時に、
マクロにしてたんだ。。。。。

直すのを忘れ、そのまま撮っていた桃。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

なんだかなぁ

この頃何か抜けてます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

幸せな時間⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

100日ブログ  84日目

本日は久し振りに、
自分の為のお出かけでした。

お友達に会ってきたんです(*^^*)ポッ

都内某駅で待ち合わせ。
約束の時間より皆早くに到着です。

総勢7人でパワースポットへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

生まれてからずーっと東京の端っこに住んでいるのに、
始めて行ったその場所は、
緑がいっぱいで、
素晴らしいエネルギーもいっぱい。

そこに足を踏み入れた瞬間からしばらくの間、
背中の一箇所に針を刺したような痛みがピリピリw

鈍な桃でも感じられる位なパワーです。

ここのエネルギーは凄いんだよと教えてもらったそれぞれの場所。

エネルギーを感じたり、
お水を汲んだりグラウディングしたり(^ー^* )フフ♪

亀とも遊んでみたりしてヽ(´▽`)/

その後一人の方のお家にお邪魔。

手作りの愛と祈りの入った天然酵母のパンや、
レイキの入ったクッキーなどを頂きながら、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

うん、すっごく楽しかったの(#⌒∇⌒#)ゞ 

それがね、
家に帰りついた途端、
その楽しいと思っていた感情が突然違う感情に変わったのよ。




とっても幸せ



素敵なエネルギーを持った人たちと、
素晴らしいパワースポットの効果が現れたんだわ♪


この感覚を忘れないように、
いつまでもハートをクリアにしておきたいわ(^ー^* )


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

まずは錠剤からの挑戦(*^^*)

100日ブログ  83日目

ここのところ、
おなすさんの所でスイマグが頻繁に登場しておりますよねぇ。
うさちゃんまでスイマグに走ってしまってる。

( ̄~ ̄;) ウーン
ヤッズ★兄やんには「メガ盛り」「ガネ腹」と素敵な言葉を良くいただくし(A゜∇゜)

確かに、どんどんガネちゃまに同調してってるのよね、
桃のお腹( ̄∇ ̄;)


買ってみました『ミルマグ』の錠剤(´~`ヾ) ポリポリ・・・

何でスイマグじゃないのかって?
何で錠剤なのかって?


ドラックストアーにそれしか売ってなかったんだもん( ̄‥ ̄)=3


スイマグとミルマグって、
両方とも水酸化マグネシウムでしょ?
違うの?

液体の方が効くらしいけど、
これを飲む事で1日トイレのそばに居なければいけないのは辛いので、
まずは試しに錠剤から(*^^*)

milmag.jpg


就寝前か空腹時に飲むんだけど、
さっき飲んじゃったw

2~6錠だっていうので間をとって4錠○○○○。

多分この程度じゃ変わんないような気もするけどさヾ(´▽`;)ゝ

ちなみに桃は便秘ではございません!!!
でも、メガにはちきっと憧れます(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


ダイブ。。。。。ヽ(*'0'*)ツ

100日ブログ  82日目

先に行っててとお願いし、
急いで荷物を持ち直した。

うん?声が聞こえるよ。
まだ、エレベーターが着てないのね。

普段走る事のないワタクシですが、
ここで走らねば女がすたる(すたらないか。。。)。

ダッシュで角を曲がった途端、
長~い足が絡まった。
それより胴が長いけどw

ドタッ、バタンッ○┼< バタリ

急いで立ち上がり、脱げた片方の靴を探す(・Θ・;)アセアセ…

あら不思議、
どっこも怪我をしてないわ(^ー^* )フフ♪

目撃者たちにはしっかり口止め。

『華麗に舞ったのは、ご内密(*^^*)』

明日以降に痛みが出ない事だけを祈ります(-∧-)合掌・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

デジカメを買ってはみたけれど

100日ブログ  81日目

欲しい欲しいと思い、
やっと購入したのは少し前。

もっと簡単だと思ったのよ。
全然わかんなくて、
数回試しに使ってみただけw

説明書をちゃんと読まないといけないのかしらん。

こういうの苦手なの?

若はちゃんとデジカメ操ってたじょ。

若に出来て、何故桃にはできないのか。。。


どんなのが良いのかわかんなくって、
妹に聞いたなら、

素人が使うんだから、
画素数なんてそんなにおっきくなくて良いのよ。

そっかぁ。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

富士山を撮りたいと買ったデジカメなれど、
買ってから、ちゃんと富士山が見られた事がないw

はたして、500万画素で富士山が撮れるのか。

それ以前に、
このデジカメを使いこなせる日がやってくるのか。


習うより慣れろって昔っから言うけれど、
やっぱり説明書を読まないとダメなのかしらねぇ( ̄▽ ̄)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

あっちこっちw

100日ブログ  80日目

ここのところ、意識がここにない模様w

複合機のインクとソルトランプの電球を買いにショッピングセンター内の電気屋さんへ。

その後、プレゼントを買うために同じ階の行きつけのお店。

複数あったので、包装に時間がかかるというので、
卵を買いにスーパーへ。

卵を買わず、他の食材を買いこみ、
包装し終わったであろうお店にもどって帰ろうと外に出ようとした時に、

あれっ?電球どうしたっけ。。。。。

バッグの中を探してもない。
レシートは貰ったけど、
電球貰ったっけ?

電気屋さんに着いた途端、

あっ、インクも買ったんだっけ。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

思い出した。

スーパーのカートにぶら下げたんだ。


ショッピングセンターの端から端まで行ったりきたり。

はい、疲れました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

相変わらず どこか抜けてます(´~`ヾ)

100日ブログ  79日目

桃ちゃ~ん、あたしの100日ブログと同じ日数になってるよ(・・?

そう教えてくれたのはかおちゃん

そういやぁ、ここのところおかしいとは思ってたのよ。
で、慌てて調べてまいりました。


4月2日に2回更新してるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

原因は簡単ヾ(´▽`;)ゝ

その数日前にアップしたはずの記事がアップされていなかったのがあったでしょ?
それが頭から離れずにいたのよね。

目が覚めると、まず頭に浮かぶのが、
記事を更新したっけ?
一番最後に書いたのはいつだっけ?

100日ブログを更新する行為に振り回されたのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

意識がそこにいっちゃってたのね。

意識を何処に持っていくかによって、
全ては変わる。

わかってたはずなのに、
やっぱりまだまだな桃ここです。

まっ、かおちゃんのお陰で直せたから、
それで良しといたしましょうオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

9年間、ありがとう

100日ブログ  78日目

本日4月14日で車検の切れる我が愛車。
9年間、とっても大事に乗ってきたんだけど、
あまり乗る事もなく、
置いておくには維持費もかかる。

前回の車検でもタイヤの交換と何か(わからん)の交換があったので、
予定の倍額。

今回も何かが交換になるであろう。

9年間で3万キロも乗ってない。

そんなときに母がもう運転しないからとの事で、
母の車を使う事になったのは、
以前の記事に書いた通り。


先ほど、ディーラーに持って行きました。
忙しかったので、
感傷もなく、
あっけらかんとした自分自身にちょっとビックリ。

今になって、ちょっと淋しくなってきた。


廃車になったら、
その後はどうなるんだろう。

スクラップになっちゃうのかなぁ。

それとも中古車として、
誰かに買われていくのかな。

そういえば、売る事は全く考えていなかった。

今日も「廃車で良いんですね?」って。


今までありがとう。
桃のチェイサー・ツアラーちゃん。。。。。。。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


ダラダラだぁ。。。

100日ブログ  77日目

( ̄~ ̄;) ウーン
朝からどんどん頭が重くなる。
ちきっと吐き気もあるんよね。

理由は簡単。
PCでの遊びすぎ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

家の事もしたくなくって、
でもしないとイライラで、
午後になってやっと
動き始めたんだけど、
こういう時に限って、
余分な所に目がいっちゃうヾ(´▽`;)ゝ

浴槽の下を掃除してみたり、
洗濯機のスミを綿棒と楊枝で汚れとり。。。

そんなこんなで、
まだ家の掃除が終わってない。

すんませんが、
誰かこれから桃ん家にご飯作りに来てください。

出来たら野菜が食べたいです。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

意識を外に向けてみた

100日ブログ  76日目

なーんか、朝からダラダラヾ(´▽`;)ゝ

昨日の疲れが残っているようです。

というのはいいわけ。

今朝、バイク仕事に向かうのに、
何かが少し違う。

なんだ?

あっ、音だ。

家から出て1~2分の間だけだったけれど、
走っている車がない。

普段聞きなれた車の音以外の音が、
耳に入ってきてるんだ。

一瞬の静けさの中に電車の音が入ってくる。

そのうち、車も目に入ってはきたんだけど、
そのまま外の音に意識を向けてみた。

開店前の八百屋さんでは、
モノを置く音と共に咳が聞こえる。

走る車の音も、1台1台感じてみた。

そのうちに、
右耳から頭にガーンと重い音。

大きいバイクのエンジン音て、
こんな音だっけ。

運転中だから、
安全のためにすぐに止めたんだけど、
ちょっと面白い体験だったな。

静寂の中にある音ではなくて、
生活の中にある音ひとつひとつに意識を向けてみる。

ちょっとノスタルジックな感じかな。

懐かしいものは何もないんだけど、
なにか懐かしいものに似た感覚。

うーん、なんだったんだろうね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

連絡事項です

本日12日の朝に、
『サポートオブガネーシャ』の件でメールを下さったM様。

メールを送りましたが、
あて先不明で戻ってきております。

申し訳ありませんが、
もう一度ご連絡をいただけますでしょうか?

お手数とは思いますが、
よろしくお願いいたします<(_ _)>

決めたら信じる

100日ブログ  75日目

行って来ました、入学式(*^^*)

10時半からの式なのに、
家を出たのは9時過ぎ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

入学式は学校より2駅先。

駅に向かう道すがら、
小桃は間に合うか不安でしょうがなく、

「学校までも1時間半かかるのに、間に合うの?」

大丈夫(^ー^* )

だって、決めたんですもの。

駅に着いたらすぐに電車が来るし、
その後の乗り換えも全く待つことがなく、
5分前に式場に着きますって。

まずは最寄駅。
ホームに着いたら、はい電車(^ー^* )。

最初の乗り換えがちょっと問題なんだけど、
ここで特快がくれば問題ない。

階段を下りている間に特快がホームに到着♪

次ぎは各停に乗り換え。

これもホームに着いたら入ってきた。

各停3駅で8分と予想してたんだけど、
実際には6分で、
ここで2分短縮ね(*^^*)

学校から貰ったプリントでは、
駅から8分と書いてあったんだけど、
こういう時間はあてにはならない。

残された時間は15分。

確かここで曲がるはず。

あらまぁ、式場の裏側だわw

そこに立ってた駐車場のおじさんが、
「ここから入れるよ」と、
裏からのドアを教えてくれた。


席に着いたの5分前。

無事に余裕(?)で到着です(≡^∇^≡)

(トイレにも行けたじょ)

決めたら信じるだけ!

自分の願望にも当てはめねばね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

なんか納得いかないのよね。。。

100日ブログ  74日目

明日、入学式を向かえるために、
小桃は桃妹たちと美容院へ。

そのついでに明日着るためのスーツを買っておいでとは言ったのだが。。。。。

頭の先からつま先まで、すっごく可愛いよ(*^^*)ポッ
と桃妹。

こんな感じで、と小桃には言っておいたんだけどねぇ。

確かに可愛いのかもしれないんだけど、
それ、スーツじゃないじゃんw

靴とバッグまで買い揃え。。。

スーツはいくらしたの?
。。。。。○万円。
w(☆o◎)wガーン
妹2が買ってくれたらしい。

バッグと靴は?
。。。。。○万円。
これは妹1からのプレゼント。

お金出してないの?
。。。。。うん。

美容院代も妹1が出してくれたらしい。

その上お昼代まで全て妹1持ちw


こういう時に素直に喜べば良いんだろうけど、
なんだか納得いかないのよ。

なんでだろう。
なーんか違うような気がするのよ。

妹たちの思いはとってもありがたく、
でも、それ以上に申し訳なく思ってしまう。

小桃に対しても、
それをすんなりと受け入れてるのがちと不満((( ̄へ ̄井)

( ̄~ ̄;) ウーン、
桃がおかしいのかなぁ。。。。。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

ジッセンジャーでトイレ掃除

100日ブログ  73日目

第一回ジッセンジャー願いかなった!!!体験引き寄せマッショー「ジッセン」

「21日間のトイレ掃除」に参加しておりましたが、
本日無事最終日を向かえ、
完了となることが出来ました。

あれやこれやと、中途半端に忙しいのに、
つい軽い気持ちで参加声明(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まぁ、トイレ掃除は普段からやってるしね(^ー^* )

でも、それでは意味がないよねぇ。

って事で、自宅のトイレ掃除+アルファに致しましたのさ。

この+アルファっていうのが、
結構やばかったりしてヘ(・ρ・ヘ)))))

大体目安は付いていたんだけど、
どうしても難しい日もあったりして。

お願いだから、掃除させて(m。_。)m オネガイシマス

後でし直していいから、ちょっとだけさせてc(・。・) ちょこっとね・・・

無理やり掃除をさせてもらった事もあったなぁ...( = =) トオイメ

それよりも何よりも、
始めて少しして気が付いた。

これを満願とするための願いを考えていなかったw( ̄o ̄)w オオー!

これだから桃はo><)oモォォォォ~ッ!!

でも、この企画のお陰か100日ブログのお陰か、
はたまた相乗効果なのか、
夢の一つも叶いかけてるし(^ー^* )フフ♪
若もちょっとだけ大人になってくれたかも。

いろんな引き寄せあったけど、
全てが最良の方向に向かっていると信じましょう♪


ジッセンジャーにカクセンジャー。。。。

カクセンジャーも夜な夜なの会議ばかりではなく、
そろそろ何か活動しないといけないかヾ(´▽`;)ゝ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

HSさんたち、総出動

100日ブログ  72日目

実は、昨日もちょこっとグズグズしていた若。

無断でオサボリしてしまったため、
「どうするのか1日考えなさい」と言われたそうな。

それを知ったのは昨日のブログを書いた後。


自分がどうして行きたくなかったのかを言えば良いんだよ。
ごめんなさいという言葉をなかなか使えない若だけど、
ごめんなさいって言って、
やっぱり行きたいですと言えば良いんだよ。

若はもっと自分を信じてね。
本当は何でもちゃんと出来る子なんだよ。
だから大丈夫なんだよ。

自分の気持ちをウマく表現出来ない若にとっては、
とっても大変な事なんだけど、
これは若がしなければならない事。

がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪

普段使わないようにしている「がんばって」しか出てこなかったw


朝からドッと重くなってしまったんだけど、
もうこうなれば奥の手と。

HSさんと神様に女神さま、
守護霊さんに天使さん、
妖精さんまで呼びだした。

その他、桃を守ってくれてる全ての方々お願いです。

今からすぐに若のHSさんたちの所に行って、
若の手助けをお願いしますと伝えてください。
若が元々持ってる力を出させてくださいと。


先ほど元気よく「ただいま~」との電話。
楽しかったかと聞いたなら、

「うん、楽しかったsヾ(@⌒▽⌒@)ノ」

と嬉しい言葉。

いろんな人に「どうしたの?」と聞かれたけど、
それは答えられなかったそう。
言わなくて良いの?と聞くと、

「うん、大丈夫だよ」

桃を守ってくださる方々ありがとう。
今回は使いっ走りをさせてしまいました(・Θ・;)アセアセ…

そして、
若を守ってくださる方々、
いつも若を守ってくださってありがとうございます。

(○'ω'○)ん?

HSさんとのダイレクトなコンタクトを取れるようになったのかって?

んにゃ、未だに聞こえないし見えないよヽ(´▽`)/へへっ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

多分元気になりました

100日ブログ  71日目

若が心配な桃は、
昨日のブログを書きながら、
若のお部屋で親子でまったりとと思っていたのですが。。。

少し前から

コストコに行きたい。
コストコのディナーロールが食べたい

と度々言っていたのを思い出した。

桃家はコストコの会員の継続をしていないので、
ちょっと妹にお伺いヽ(´▽`)/

それと共に、若にも「コストコ行く?」と聞いてみた。



母から「今出たよ」とのメールをもらい、
急いで若に「寮の前で待っていて」と電話。

途中で母と妹が若を拾って我が家まで。
桃の車に乗り換え、いざコストコへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

車の中でも覇気がなく、
「大丈夫?」
「うん、大丈夫」

コストコついてカートを押す若。

入り口付近のi podを眺める若に
「若、よだれ。。。」
「へへへへっ」
欲しがってるんだけど、
これはパス。

目的のパンを入れてもいまいちな若。

お腹が痛いと言う若は、
軽く咳もしているわ。

忘れてた。
のんびり休みがしばらくなかったと思っていた桃ですが、
風邪で2日間寝込んでたんだった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まだ治りきっていなかったのね。

最後に行ったお菓子のコーナー。

「欲しいのあったら言ってごらん」

若が最初に目を付けたのは、カルパス。
サラミの細くてちっちゃいやつね。

これが食べたいと思うって事はもう大丈夫と感じるのは、
もちろん母親だからねヾ(´▽`;)ゝ

その後、いくつかカートに入れた若。
皆で分けるからいいよね(^^)

「ジーパン欲しいな」
「普段に履くズボンも欲しい」

会話と行動の中で、
若が寮での生活に心が戻ったのがわかったわ(*^^*)ポッ

やっぱりちょっと疲れただけ。
疲れてハートが不安定になっただけなのね(^ー^* )


桃家でちょっとお茶のみして、
母と妹が若を寮まで送ってくれて。。。

もしかして、
桃が一番楽してた?

手抜きな母とは呼ばないでね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

疲れたのかな

100日ブログ  70日目

若からのメール。

おうちにかえりたい

桃に怒られると思ったんだろうねぇ。
電話ではなくメール。

疲れてるんだろうねぇ。
ここのところ、休みにはいつも出かけていたりして、
お部屋でゆったりマッタリ出来る時間がなかったものねぇ。

身体の疲れが心にも入り込んじゃったんだろうな。

今日だけおうちに帰ってくる?って聞いたら、
それも面倒くさいって。

覇気のない声は、
やっぱり心配になるよね。

大丈夫なのは知っているけど、
これから若の所に行ってこよう。

過保護と言われようと、
手を出しすぎと言われようと、
桃は若の母親です。

親子は確実なるソウルメイト。

いろんな気づきは遅かったけど、
桃が今出来る事は、
全てを信じる事と、
若に母として、ソウルメイトとして愛のエナジーを送るだけ。

今こうしていろんな事を教えてくれる若に申し訳なくて、
自分の心と身体を使って桃を育ててくれている。

ちきっと涙が出てきちゃう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

結局は。。。。。

100日ブログ  69日目

本日は役員会。
前回の役員会で決まらなかった役職を、
ここで決めなければならない。

決まっていないのは、
会長と総務。

それ以外は、さっさと立候補。

残る手段はアミダかくじ引き。

それは勘弁して欲しい(*ノωノ)

業を煮やした桃友。

会計に決まってたんだけど、
副会長(今までの会長)がフォローしてくれるのならと名乗りを揚げた。

それまで何とか逃げようとしていた桃だけど、
桃友が会長ならばと総務をと。

今までの副会長と総務も相談役として残ってくれるので、
今年の役は楽になりそう(*^^*)ポッ

総務のフォローは完璧との確約も貰ったし(^ー^* )

桃友と桃とで大幅な若返りw

誰がなんと言おうと若返りヾ(´▽`;)ゝ

しっかし良いのかねぇ。
総会でのブーイングがない事だけを祈ります((((* ̄ー ̄*)†~~~

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

ああ勘違いw

100日ブログ  68日目

ガタガタガタッ・・・バタンッ

桃が座ってた座椅子が揺れるほど、
元気に小桃が帰ってきた。

もうちょっと静かに玄関を閉めたらどう?

あら違うヽ(*'0'*)ツ

そうよね、座椅子が揺れるほど、
建てつけの悪い住居じゃないはずよ。

じゃあ、又変なものが来ちゃったかw

誰じゃ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

いや違う。

この揺れかたには覚えがあるじょ。

急いでN○Kにチャンネル合わせ、
情報ゲット【 TV 】    ( ̄ *)

ちょっと地球が身震いしたみたい(^ー^* )

素晴らしきプライド

100日ブログ  67日目

小桃が土曜日に貰ってきた薔薇一輪。

ちっちゃな花瓶にポーンと差し、
はい終了w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それを玄関に飾ってくれていたんだけど、
いつのまにやらすまなそうに下を向いてる薔薇。

あまりにも可哀想なので、
茎を短くしてお水を代え。

薔薇の花の首元を持って、
花をしっかり上向きにして、
ちょっと説教お話しかけてみました(*^^*)ポッ


放っておいてごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ
でも、ありがとね(^ー^* )

あのね、あなたは薔薇なのよ。
もっと凛と構えてて良いの。

お首をまっすぐ伸ばしてね⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


朝には下を向いていた薔薇が、
お昼にはこのようになりました。

薔薇


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

もう少しで良いから頑張ってね

100日ブログ  66日目 パート2

一昨日辺りから、
突然勝手に再起動したり、
何回もフリーズしたりするPC。

急にどうしちゃったんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

そういえば、
少し前からちょっとばかし重くなってたかも。

アンチウィルスソフトで調べてみても、
引っ掛かってくれるウィルスはない。

もう寿命なのかしらねぇ。

もう何年も働いてくれてるからなぁ...( = =) トオイメ

きっと我が家での一番の働き者よ(^ー^* )フフ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当は、少し休んで良いわよって言えれば良いんだろうけど、
桃にとってPCはなくてはならないものなのよね。

特に今は絶対に動いてもらわなければいけないのヾ(´▽`;)ゝ


桃のPCちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


時間を作ってリカバリするからね。
お願いね(*^^*)

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

