

素敵なおかき(*^^*)

100日ブログ  64日目

引越しの挨拶に来た知り合い。

整骨院をされてるご主人の店舗のそばに引っ越したとの事。
なので、そのご挨拶にみえたのね。

「今までお世話になりました」と言いながらご挨拶の品物を差し出す彼女。

いらないわよぉ。
お子ちゃまと食べてちょうだ・・・・・・・・

箱だけ頂戴(*^^*)ポッ

「でしょ、良いでしょ」

結局頂いてしまったのですが、
中身はもうないんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

arigato.jpg


未だに箱は捨てられないわ(^ー^* )


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』 
           『感謝します』

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

100日ブログ  63日目

数日前、家に戻ると異臭がする。
なんだ?

この匂いは家にはない匂いだじょ。

それでもあちこち匂いの出所を探してみたけど見つからず~(=^‥^A アセアセ・・・  

今までもドブ臭い匂いがしたことはあったけど、
この匂いは初めてで、
ちきっと心配でありまするε-(;ーωーA フゥ…

友人にその話をしたら、
一瞬同じ匂いを感じたらしく、

ぞうきんの匂い?

ぞうきんの匂いを嗅いではみたけど、それとは違う。

獣臭・・・・・

そうだ、その匂いだw

その日はレイキの再アチュの日。

いろんな思いが交差する。


「私にとって必要なものだけを受け取ります」


その宣言のみに頼りますヽ(´▽`)/へへっ

アチュ前にはその匂いもなくなったんだけど、
普段の塩浴を塩マッサージに変更して、
身体をお塩で浄化です。

大丈夫かねぇ。。。。。

そういやぁ、数日前に知り合いのワンちゃんに、
遊べとそでをひっぱられ、
遊べないよとつげない言葉。

始めてあったワンちゃんにも、
思いっきりなつかれて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

道を歩けば、散歩中のワンちゃんが寄ってくるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ここに何かあるのかなぁ。

しばらくは、お塩で浄化の日を過ごしましょうか。

出来る事なら、ワンちゃんではなく、
素敵な方が寄ってきてくださると良いんだけれど。。。。。。。。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

罰ゲームじゃ(*ノ-;*)

100日ブログ 62日目

昨日アップしたはずの記事がアップされていないのに気が付いたのは今朝(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

あれこれ考え、アップに成功(?)したのですが、
ローカルルールに、
毎日の更新が出来なかった場合には、
○○洗浄というとても素晴らしいおまけ付き。

(Qさんは、そんなルールを作ってはおりません)

小心者正直者の桃ここ。

ここで嘘をつくわけにはいきません。

どんな理由があるにせよ、
皆さんの目に触れる事が出来なかったのは事実でございます。

なので、コーヒーエネマでいくことに致しました。


コーヒーエネマとは、
コーヒー液を使った浣腸でございますね(*^^*)ポッ

詳しい事はよくは知らないのでございますが、
今出来るのはこれくらいしかないのでございます。


只今エネマ中。

口からバージョンですが、
それが何か?


注) 口からバージョンとは、コーヒー液を口から入れるもので、
   これもローカルルールでの逃げ道でございます。

誰?コーヒー飲んでるだけだって言ってるのは( ̄ε=‥=з ̄)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

いただきもの(^ー^* )

100日ブログ  61日目

これあげるわ。

突然腕にはめられた。

ローズクオーツ


息子さんからの台湾のお土産なのだけれど、
自分はつけないからと。

あら、ローズクオーツと水晶だわ(*^^*)ポッ

先日のローズちゃんの事もあるから、
一瞬考えちゃったけど、
このブレスは大丈夫そう(^ー^* )

いや、元々何にも感じないのかもしれないんだけどねヽ(´▽`)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』


持ち主判明

100日ブログ  60日目

先日、会社で見つけたローズクオーツ。

聞き込み調査の結果、
Oさんの物ではないかとの情報。

早速Oさんに聞いてみました。


室外機の上に置いてあったローズクオーツはOさんのですか?


ローズクオーツって何?


石の説明をしたら、
どうも誰かから貰ったものらしい。

ローズちゃんの状態の説明をしたところ、

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ローズちゃんは今頃すやすやと休んでいるんでしょうか?

母なる大地に抱かれて、
ゆったりまったりして、
元の癒しの石に戻ってくださいね(*^^*)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』



なんだろうヽ(~~~ )ノ

100ブログ  59日目

携帯の中を整理してたら出てきた写真。

sora.jpg


何を撮ろうとしてたんだろう。
これは何処から撮ったもの?

おっきくしてやっと場所はわかった。

でも、何を撮ろうとしてたんだろう。



・・・・・・・・・・わかんないや・・・・・・・・・・・・


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

今必要なのは

100ブログ  58日目

今がそのタイミングなんだと思ってはみたものの、
何故かしっくりこない。

うん、楽しくないの。

新しい車は魅力的だし、
多分ローンも払っていけるはず。

なんだけどねぇ。。。。。。。

直感が外れる事が多いし、
思った事と逆の事が起こる事もよくあるので、
楽しくないと感じた感覚にも不安はあるし( ̄~ ̄;)

翌朝もその感覚が抜けなかったので、
妹に電話。

桃の中にあった、もう一つのものに焦点を合わせてみたの。

母はもう車は運転したくないと、
今月末に母の車は妹宅に譲渡が決まってたの。

なので、桃の車を廃車して、
妹宅の車を1台お借りしちゃおうかと(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ねぇ、これこれこういう事情だから、軽貸しててヾ(´▽`;)ゝ

1軒に3台も車は必要ないと、
母の車が桃の手に(⌒∇⌒)

あらまぁ、名義変更の話まで出ているわ(^ー^* )フフ♪

営業マン君ごめんなさいm(__)m

やっぱり今の桃には新車は必要なかったみたいです♪


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


母の愛

100日ブログ  57日目

先日書いた、車のお話のつづき。。。(^_^)

4月に車検だし、
9年も乗っていたので、
査定もゼロだし(´~`ヾ) ポリポリ・・・

前回の車検ではまさかのタイヤ交換で予定額を大幅に超えてしまったりとしていたので、
今回の車検も+αがあるかもね。

やっぱりね、説明聞いちゃうと、
新しいのが欲しくなったりしちゃって、
思いっきり考えてしまいました( ̄∇ ̄;)

若と小桃にはまだまだお金がかかります。
小桃に関しては、
これからの学校にどれくらいかかるかもわかんないし。

( ̄~ ̄;) ウーン

桃の中ではお金はちゃんとどうにかなるという思い込みだけはしっかりあるので、
買ったら買ったでどうにかなるのは知ってるのね(^ー^* )

だけど、だからといって今買う必要があるのかと( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・・

母に相談しちゃいましたヽ(´▽`;)/

母は、我が家に車が必要なのも知っているので、
「頭金を出すから、買いなさい」と。

いやいや母に迷惑はかけたくないし。。。


父の残した借金をやっと完済した母。

この間、手術をしたばかりで、
それでも動いていないと駄目になるからと、
仕事に復帰してる母。



母の説得で買う事に決めてはみたけど、
どうも桃の中でしっくりこないの。

なので、友人に相談してみたんだけど、
友人も母と同じ意見。
ただ、最後は自分の気持ちにしたがえと。

そっかぁ、
買い変える時がきたのだな。


長くなるので つづきは明日にでも。。。


    『ごめんなさい・ありだとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

やっちまったぜw

100日ブログ  56日目

本日もバイクでちょこっと会社へ書類書きに行ってきたのですが。。。。。。

会社に向かうその最中、
突然前から灰が飛んできて、桃に直撃w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

灰が飛んできた方向を見ると、
そこにはタバコを片手にバイクに乗ってるおじさんw( ̄o ̄)w

タバコを吸いながらの運転ですわいなw

これ以上の被害は勘弁と、
少し斜め後ろに位置をずらしたんだけど、
またもや信号待ちしてるときに、
灰の洗礼(/≧◇≦\)アチャー!!

おやじ、ふざけんなよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

その後すぐに自己嫌悪w

桃の何処がいけなかったのかしらん。
この状態は自分が創り出してるんよね(ノ_-;)ハア…

まいったなぁ。。。。。。。

こういう場合って、
どうしたらいいのかしらヽ(~~~ )ノ

そういやぁ、前にタバコ吸いながらバイクに乗ってる人をみて、
こういう想像をしてたんだよね。

あらあら、現実にしてしまったわw

起こってしまった事はしょうがないから、
今度からは、
好ましくない事を想像してしまったら、
その後に否定を入れておこうかしらね(^ー^* )

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』




スッピンDay

100日ブログ  55日目

よほどの事がない限り、
土曜日はお化粧を致しません。

仕事に行くのもスッピンです(^ー^* )

いつの頃からそうなったのか、覚えてはいないんだけど。

多分ね、お化粧するのが面倒くさいだけなんだと思うんだけどヽ(´▽`;)/

本日は土曜日。
もちろん朝から化粧っ気なしで動いておりました。

が、本日は車の査定をしたいと、
TO○OTAの営業マン君がやってくる。

流石にたまにしか会わないのにスッピンは申し訳ないと思ったんだけど、
気がついたらお約束の時間になってしまっていたため、
マスクで対応(*^^*)ポッ

お鼻をズルズルさせてる花粉症の営業マン君。

ほとんど花粉の症状が出てないのに、
花粉症の振りをする桃ここ。

申し訳ないとは思いつつ、
素顔を晒す自信もなし(≧▼≦;)

決算月でなんとか買い替えをと勧める彼に、
おもいっきり確率低いよ~と言いながら、

「良い返事が頂ける事だけを考えてます(笑)」
と言う言葉に、
つい、
「素晴らしい考え方だねぇ」と。。。。。

おーっといけない、いけない(-。-;)

つい、買っちゃおうかと思ったわ(*^^*)

他にもあたっているんでしょ?
手ごたえありそう?

大丈夫そうな返事の後、
慌てて「全然足らないんですよ」と言ってたけど、
もう聞いちゃったもんね !(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

安心してお断りできるわ(^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

・・・モシモシ、応答ネガイマス。

100日ブログ  54日目

昨日から始まった、
「エイリアン展」
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html

小桃に「行きたい」って言ったら鼻であしらわれてしまった(~o|l|) ウッ・・・・

行きたかったのにぃ。。。。。


映画のエイリアンとか、そういうものは全くダメなんだけど、
UFOとなると話しは別。

宇宙なんて、最高なる浪漫(*^^*)ポッ


世の中にはいろんな考えの人がいるけど、
桃は他の惑星の生物肯定派。

頭の良い人たちが科学的に「いる」「いない」と持論を唱えていらっしゃるけど、
そういうのは全く耳に入らないのヽ(´▽`)/

だって、そういう人のお話って、
基準が地球なんだもの。


あそこの星は○○だからうんだらかんだら。。。。。


暑すぎる?寒すぎる?
空気がないとか水がないとかエトセトラ。。。

もっと難しい言葉を使って、
いろいろ言ってるけど、
それって地球にとっての条件でしょ?って思っちゃう。

それぞれの星には、
それぞれの星に合った生命体が存在してもおかしくないでしょ?


常識は、それが当たり前だと思う人にとってのものだと思うのね。

同じ家に住んでいたって、
桃の常識と、小桃の常識が違う事だって沢山あるもの。

それが宇宙となれば、
違うのは当たり前。

だから、未だに宇宙人と遭遇した事ないけれど、
宇宙人はいるの。


小桃がさっき「行きたいんでしょ?」って。

一緒に行ってくれるらしい(*^^*)ポッ

6月16日の最終日までに、
小桃と桃の都合を合わせて行ってまいります♪

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』




卒業しました(*^^*)

100日ブログ  53日目

時が経つのは早いもので、
気がつくと、こんなにおっきくなっていた。

昨日は小桃の卒業式でございました(^ー^* )

卒業式のスーツを探しにいろいろお店を覗いてみても、
気に入った物はサイズが合わず、
前日に友人(小桃の学校の先生もやってる)にメールしたんだけど。。。。。


卒業式、ジーパンで行っちゃダメ?

正装で来い!・・・・・by担任
スーツあたりがいいんじゃないの。


着られないんじゃ(爆)

今から減量!!!


卒業式は午後からだったので、
買いに行ってまいりましたよ。
着られるサイズのスーツを(≧▽≦;)

いつ卒業式なの?

午後でしゅ(*^^*)ポッ

あらまぁ。
今朝は朝一で10時から卒業式だっていうお客さんもいたのよ。
ここで着替えて行ったわよ。


世の中には似たようなお方もおられるようで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

5万のスーツが半額になってたんだけど、
昨日からその上に期間限定2割引になってた。

当日買いになったのは、
お導きだったのね(*^^*)ポッ

全ては流れに乗っている

うん?これで良いのか?
サイズの問題は何処にいったんだ(爆)

式そのものはおごそかに流れ、
どんどん寒くなっていく体育館で、
寒さと靴擦れに気持ちがいってしまってたけど、
3年間、車椅子で通い続けた女の子が卒業証書を貰ったときは、
ちきっとウルウルとなってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

小桃?
おすましして、パンツが見えないようにスカートを抑えてましたわ( ̄∇ ̄;)

来月からは夢の為に選んだ学校に通う小桃。

潜在意識の活用法だけは叩き込んでおりましゅる(*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

お還ししました

100日ブログ 52日目

先日会社の室外機の上にあったローズちゃん。

お水での浄化を繰り返し、
さざれとクラスターにポインターまで使ってのパワーチャージをしたのだけれど。。。。。

どうもしっくりこないのね。

そういえば、最初に見つけたときも、
何か不安定なものを感じたし(● ̄▽ ̄●;)ゞ

家に連れて帰ってきてからは、
何故か嬉しくない事が立て続けに起こっちゃう。

感覚が鋭くはない桃ですが、
その桃がざわざわするものを感じるんだから、
とってもおっきな何かがそこに張り付いちゃってるんだろうねぇ。

嬉しくない事も、偶然なのかもしれないけれど、
偶然とは、偶然という名の必然だと信じておりますので、
多分ローズちゃんの波動を受けてしまったんだと思っちゃったりしてヽ(゜▽、゜)ノ

なので、またまたチャットでご相談。

桃のチャットのお相手方は、
素晴らしい知恵をお持ちの方や、
素敵なエネルギーを扱える方々なので、
わからない事はどんどん聞いちゃってます。
 

桃ちゃんがそう感じるのなら、
土に還してあげて。

次にその石が誰かに見つけられるまで。



アジサイの根元のそばに埋めてまいりました。

しばらくここで休んでいてね。

ゆっくり休んだら、きっと元気になるからね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


作ってみました(^ー^* )

100日ブログ  51日目

先日ヤッズ★さんがブログで紹介されていた『おきつねバーガー』

おきつねバーガー


ヤッズ★さんより、作れとの指令を受けましたので、
挑戦してみましたヽ(´▽`)/

一番大事なお揚げを買いにスーパーに行ったものの、
肉厚のお揚げは見つからなかった為、
今回はそれでも出来るだけ厚めのお揚げをゲット。

お肉はチキンカツと聞いておりましたので、
平日に時間を取るのが難しい桃ここ、
出来合いのチキンカツで代用。


本来のおきつねバーガーの作り方も見たのだけれど、
お揚げの厚さが違うので、
桃ここ流でやってみました。


まずはおあげを2つに切り、
鎌田醤油のだし醤油をお揚げに塗り塗り。
だし醤油


それをグリルに入れて、片面を焼き、
裏返して、又だし醤油を塗って焼く。

両面がパリッとなりますので、
グリルから出して、
半分に切ったお揚げの上にレタスとチキンカツと玉ねぎを乗せ、
ケチャップをかけてお揚げを乗せる。

これで出来上がり(*^^*)ポッ

玉ねぎは 新玉ねぎを使用してみました。

桃きつね


うーん、やはりお揚げの厚さが足らないなぁ。
せめて、この間貰ったタイシのお揚げがあれば。。。。。

ならば、いっそのこと、
ピタパン風にしてみましょう。

ピタ桃


お揚げの中に材料を入れただけ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


本物の味はわかりませんが、
これはこれでおかずにはあるわね(^ー^* )

でもね、
やっぱり本物を食べてみたいので、
申し訳ありませんが、
『おきつねバーガー』送ってくださいませんかしら、ヤッズ★兄やん(^ー^* )


追伸   『おきつねバーガー』は登録商標されてるんだけど、
      自分で作って家族で食べる分には問題ないわよね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

只今チャージ中(^ー^* )

100日ブログ 50日目

気がつけば、100日ブログも折り返し地点。

途中で投げ出したくなった事もあったけど、
投げ出さないでいられたのは、
一緒に始めた方々のお陰と、
感謝の念でいっぱいです。

ありがとう(*^^*)ポッ


ローズクオーツに会いにいった昨日なのだけど、
一晩お水で浄化したのに元気を感じられない。

どうしようかと悩んだんだけど、
会社に置いておいたのではこれ以上の事は出来ないので、
持って帰ってきちゃいましたヽ(´▽`;)/

家の石たちも、
浄化中だったので、
ローズクオーツはまたもやお水で浄化。

うーん、いまいちだなぁ。。。

チャットのお仲間に相談したら、
パワーチャージをしてねって。

そっか、そうだよね。

2日間の浄化で、
ローズクオーツの色もすこしキレイになってきましたので、
これよりパワーチャージといたしましょう(^ー^* )

クラスターとポイントと、
どっちにしようか思案中(*^^*)ポッ

ついでに桃もパワーチャージしたいんだわぁ。

クラスターの上に乗ったら。。。。。。

やっぱ、ダメだわよね(≧▽≦;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

あらまぁ(A゜∇゜)

100日ブログ  49日目

会社の外にあるエアコンの室外機。

何故だかその上にポツンとおかれた物に目がいった。

この見覚えのある色や雰囲気はローズクオーツではないのか?


ずーっとそこにあったのよっていうくらい埃まみれで汚れていて。。。。。。


お水でしばらく洗って、
一晩お水に浸けておけるようにしてきました(*^^*)ポッ

家ではないので簡単な浄化しか出来なかったんだけど、
今日も会社に見に行きましょうか(^ー^* )フフ♪


昨日は溜まりに溜まった書類を片付ける為に行ったはずなんだけどねぇ。

良いのかねぇ、こんなことばかりしててヽ(´▽`)/

さっ、今日もローズクオーツに会いに書類作成するために、
日曜出勤してきます(≡^∇^≡)


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

おニューのピアスです(*^^*)

100日ブログ 48日目

quinzenitsのかおちゃんにピアスをお願いいたしましたの(^ー^* )

どんなのが良いのか聞かれたんだけど、
全面的にかおちゃんにお任せしちゃおうと決めていたので、
多分、かおちゃん悩んじゃったかも(´~`ヾ) ポリポリ・・・

とはいえ、
こんなのはどう?
この石とこれだったら、どっちが良い?っていろいろ考えてくれて、
石が決まった後も、
デザインが決まると確認してくれるし、
仮の形でも見せてくれて確認。

すっごく親切丁寧な対応でしたのよ(*^^*)ポッ

出来上がったのがこれ

080303_213918.jpg


ハートのローズクオーツとガーネットにピンクトルマリン。

おお、かわゆいわねぇ(^ー^* )

これが桃のイメージなのかしら。

左に見えるのは、かおちゃんの指よ(*'ー'*)

忙しい時期だったのに、
桃の為に時間を割いてくれたかおちゃん、
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ネットバンクの暗証番号を忘れてしまった為に、
その手続きからし直したので、
入金も遅くなってしまったのに、
最後までとても心やさしい対応をしていただきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

お返しに(*^^*)ポッ

100日ブログ  47日目

先月のヴァレンタインより一ケ月。

今日は楽しいホワイトデー(*^^*)ポッ

チョコをあげた人も、あげなかった人も、
下からお一つ選んで食べてね(^ー^* )

クッキー

クッキーね

マシュマロ

マシュマロよ

キャンディ

キャンディなの

W・DAY

本邦初公開 桃でしゅ(*^^*)ポッ


で、あなたはどれを選んでくれたのかしらん?

もちろん、一番下よね。

えーっ、違うの?

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


投げてみる

100日ブログ  46日目

先日、オールッチさんからコメントで素敵な決断方法をおしえてもらったので、
こちらにコピーいたします。



僕が密かに尊敬している宝彩有菜さんの本に
面白い決断方法が載っていたので
少し長くなりますが紹介しますね♪

-------------------------------------------
決断は考えないで、ハートでする。

頭は考え過ぎると分からなくなります。
考えすぎて分からなくなったらこうします。
たとえば「新しい会社に移る」のに迷っている時は、
「YES」ならボールを受け取ると心に決めて
ボールを放り上げます。答えはすぐに出ます。
つかんだら「YES」、落としたら「NO」。
それがハートの判断です。
そして「ハートの判断はいつも正しい!」と
うれしくてすぐに自然に微笑みがこぼれます。
------------------------------------------

題して、
ボール投げ決断法です(笑)
これで本当は自分がどちらを選びたいのか
ハートの声がわかる……はず(汗)



早速やってみましたが、
ハートすらもブレブレなのがわかった次第でごじゃいましゅ(爆)


でもね、
これを繰り返していくうちに、
今のマインドが見えてくるんですよね。

ブレてるんだと思ってたけど、
本当は、今はどちらも選びたくないのかも。

うーん、むじゅかしいにゃぁ( ̄∇ ̄;)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

ツイてる女

100日ブログ  45日目

「桃さん、○○さんから今日のキャンセルの電話がありましたよ」

うん、聞いてるよ(*^。^*)

「桃さんに伝えるようにってメモがあったんですけど。。。」

キャンセンルは数日前にYさんから聞いてたから大丈夫よ。

「そうですか?(不安声)」


なーんにも考えてないお気軽状態の桃ヽ(´▽`)/


「桃ちゃん、○○さんからのキャンセルは18日の事を言ったのよ、わかってる?」

はい、Yさん、わかってます(^O^)

「それとは別に今日の分連絡があったのよ」

。。。。。。。。。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

数日前に聞いたキャンセル、今日の事だと思ってたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


桃は多分ツイてる女(*^^*)ポッ


昨日の連絡がなければ、
仕事に穴を開けてるところだったわ。


ありがたや、ありがたや(-∧-;) ナムナム

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

ハムレットになっちゃったヽ(*'0'*)ツ

100日ブログ  44日目

一昨日からちょっと考え事。

うーん、どうしようかな。

普段なら、しばらくすれば、どうするか自分の中で決める事が出来るのだけれど、
今回は決められないの。

なんでなのかしらん。

昨日になって思い出した。

去年の10月に3月9日を期限にしてたんだ。

いつまでにっていう期限を設けるのは良くない事なんだけど、
それにこだわる必要はないと思いながら、
その日に、と期待をかけていたの。

10月のその時と今とでは状況も変わっているし、
今、それにとらわれる必要もないとも思うんだけど。。。。。

期限の方ね。

思い出したのは、期限過ぎ。

中途半端な状態は、
どっちに転ぶか自分次第なんだな。

9日に求めていた結果そのものは出なかった。

AにするかBにするか。

Aにはならなかったけれど、
Bにする程のものでもないの。

そう、どっちつかず。

本当はどうしたいんだろう。

私は一体何をしたい?

どっちの方が幸せなの?

以前、香ちゃんに、
楽になるのは幸せとは違う、というニュアンスの言葉を言われたの。

それが頭を駆け巡る。

きっとAを選べば楽になる。
だけど、今までの自分を変えなければならない気もする。

AでもBでも、どちらでも幸せな結果が出るはずなんだけど、
それでも決められないのは、
今まだ結論を出すなって事なのかしら。

Cという選択肢が思い浮かばない。

期限通りにするか、
期限をなかった事にするか。

それすらも決める必要はないような気もするんだけどさ。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

焦ってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

100日ブログ  43日目

昨晩は少し早めにお布団に入った桃ここ。

すぐに爆睡したしましたので、
朝もとても早く目が覚め。。。。

まだ早いから、もう一度寝ようと思った途端、
頭によぎった、とんでもない言葉。


ブログの更新はどうした?


寝起きの頭では昨日記事を書いたかどうかの記憶がはっきりと思い出せないw

最後に書いた記事は「タコスイ」の画像が入ってるはずだし、
膿を抜いたのは一昨日か?

うーん、わからん。


Qさんはパスは8回までオッケーとなっていたような気もするけど、
カクセンジャー数名でのローカルルールは、
1回パスで○○洗浄だヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これは甘んじて受けないといけないのか。

いやいや、「タコスイ」は昨日書いたはずだぞ。




お陰様で、洗浄しなくて済んだようですC=(^◇^ ; ホッ!


寝起き一番に出てくる思考は、
その日1日を支配する事が多いのですよね。

なので、その思考はさっさと書き換えておかなければ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

はい、10日の分、完了ですヽ(´▽`)/

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

背中の浄化じゃ( ̄▽+ ̄*)

100日ブログ  42日目

1年か2年くらい前に出来た事があった場所に又出来てしまったアテローム。
丁度背骨の上に出来てしまったんだけど、
ここがまた手が届くギリギリの場所で。。。。。

毎晩、小桃に薬と絆創膏を付けてもらっていたんだけど、
どんどん腫れは大きくなり、
膿を出す為に、
「タコの吸い出し」を使用するも、
なかなか膿が出るまでにならず。

たこの吸い出し


昨晩は、タコスイの使用もあきらめ、
入浴後、小桃に薬と絆創膏をお願いした。

手放したときに奇跡は起こるのか

ママァ、膿が出てるよw( ̄▽ ̄;)w

そこからが、小桃の腕の見せ所ヾ(´▽`;)ゝ

桃が「痛いよ~、もうやめてくれ~」
泣こうがわめこうが手を抜いてくれない。

「痛いのは、背中に文句を言いなさい」と言いながら、
背中の膿を絞り続ける小桃。

偶然にも昨日知り合いから頂いた大判の絆創膏を貼り付けて終了( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

これでしばらくすれば治るでしょう。

本当は皮膚科に行けばいいんだろうけど、
2時間待ちはちときついんでねぇヘ(・ρ・ヘ)))))

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


幸せな時間(*^^*)ポッ

100日ブログ  41日目

仕事の合間に本屋さんに立ち寄ってみました。

今回の目的は「はつらつ元気 4月号」の立ち読み(*^^*)ポッ

はつらつ元気


パラパラとめくりながら、
リンゴミルクダイエットにちょっとだけ目を止めましたが、
見たいものは違います。

目次を探し、確認。

16ページからですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

「願い事をかなえる「3月の新月の開運力」

でへっ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

ジーニーさんのお顔を見た途端、
顔の筋肉が緩みっぱなしになり、
見事なほどのスケベ笑い満面の笑み。

きっと回りに居た人たちには引かれたことでしょうヽ(´▽`)/

あらまぁ、
ジーニーさんのお顔に見惚れすぎたため、
文章を読んでなかったわ(@゜Д゜@;)


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

三日坊主なれど

100日ブログ  40日目

そんなこんなの塩浴の効果を感じていた桃ここでございますが、
本当は、もっと期待していたものがございます。

はい、それは若返りでございます。

若返りといっても、
年齢が若くなるわけではなく、
お肌がピチピチのハリハリで、
バンバン水分を弾くお肌になれるという事でございますね。

いずれは、赤ちゃんのお肌を我が肌にもと思っております。

実際には、
お水を弾くお肌はすぐに手に入りましたが、
それ以上のものは自分ではよくわからないという感じですかしら。

まっ、まだ半年と少しでございますので、
焦らないで参りましょう。

そして、ここにきて、
まさかの花粉症の症状の少なさ。

自信を持って「ない!」と言い切ることはまだできませんが、
多分ないであろう、位は言えるのでございます。


いくつかの理由と言っておりましたが、
4つだけですか。

たかが4つ。

されど4つ。

これが塩浴を続けられる理由なのかもしれません。


未だに石鹸が恋しくなる事もございます。
 
自分の中で、
これはデメリットではないかと思ってしまう事がないわけではございません。

それでも多分、
これからも続けていのでありましょう。

そんな桃ここ。
基本的に、三日坊主でございます。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

塩浴で変わったものは。。。。。

100日ブログ  39日目

昨日の塩浴のお話の続きでございます。

塩浴は、飽和塩水を体につけ、
10分ほど放置。

その後、お湯で洗い流し、
最後に冷たいシャワーで体中をしめまする。

基本的に石鹸等は不使用でございますので、
最初の頃は、体を洗った感がなく、
物足りない感じで埋め尽くされておりました。

が、効果は思ったより早く現れるものでございました。


若い頃より(今も若いが!!!)生理痛がひどく、
薬がないと乗り越えられない日がございましたが、
塩浴を始めてから、
この生理痛が軽くなってきたのでございます。

はい、今は全くございません。

これは画期的な事でございます。


又、天然塩は浄化をしてくれるものでもございます。

何かにとりつかれたりとか、
生霊がまとわりついてきたりとか、
そういう事はまったくわからない桃ここでございますが、
自分自身が創り出した、
およそ楽しいとは言えない想念を、
お塩で浄化してしまおうとの安易な考えを持っております。

はい、毎日体と心の浄化も出来てしまいます。

まあ、これに関しては、
そう思い込むことが大事なのでございますので、
思い込んだらこっちのものでございますね。

なので、塩浴をオサボリした日は、
少し不安になったりもしてしまったりしておるのでございますが。


長くなると、読んでいただく方も面倒くさくなるかと思いますので、
続きはまた明日にでも。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『ごめんなさい』

花粉よ いずこへ

100日ブログ  38日目

数年前より軽く花粉症とお友達になっておりました桃ここでございます。

今年もこの季節となり、
早々と病院で花粉症のお薬を貰ってまいったのでございますが。

あらっ? (A゜∇゜)

数日前の強風の日には、
体中も刺激のあるかゆさがあったのですが、
今はほとんど花粉症から来るであろう症状が見当たらないのでございます。

いや、鼻水が微妙に出たり、
咳があったりとかはするのですが、
もしかしたら、
これは風邪なのかもしれませんし・・・・・・


うーん、良くなったのかしら。


貰ったお薬も飲んでなく、
それでも以前のような症状がほとんどないということは、
体質が元に戻ったのか。


決して規則正しい生活をしているわけではない桃ここでございますので、
今の生活が体に良いとは思えませぬ。

ということは、あれか?

はい、あれしか考えられません。


昨年の8月頃より始めた塩浴。

3日坊主である私が続けられている数少ないものなのでございます。

たまに石鹸を使ってしまうこともございますが、
飽和塩水での塩浴ではなく、
塩マッサージにしてしまう事もございますが、
それでもここまでやってこられたのは、
いくつかの理由がきっとあったのでございましょう。


そんなこんなの理由かもしれないものは、
明日にでも。

    『ごめんなさい・ありがとう・感謝します』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

お土産もらっちゃった(^ー^* )

100日ブログ  37日目

昨日ねずみのお国にお邪魔していた小桃からメール。

ウィックドクイーンのクッションが売ってる

ディズニーヴィランズ好きの桃。
その中でも一番好きなのがウィックドクイーン(*^^*)ポッ

しっかしなぁ、
あんまり物を増やしたくないんだよ。

後悔しないね

後悔はしないけど、
どうも小桃が欲しい様子なので、
選択を小桃にゆだねました。

20080304070223.jpg


ガラクタ捨ての時でもヴィランズだけは捨てられなかった桃。

こうやって又増えていくんでしょうかねぇヽ(´▽`)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』




桃の節句

100日ブログ  36日目

3月3日、今日は桃の節句ですね。

我が家では前日に若のお誕生日があるので、
毎年、お雛様を飾るだけで、
お祝いをしたことがないんです。

毎年出来るだけ早く出そうと思いつつ、
今年もギリギリの29日(大安)になってしまいました(/・_・\)

お雛様


はい、なんとか間に合いました。

これを明日には片付けないと小桃がお嫁にいけなくなってしまいます(^▽^;)

今日は小桃は友達らとTDLにお出かけ。

今晩はお雛様に遊んでもらおうかな(^ー^* )フフ♪

お内裏様

(切れ長の目と色白のダーリン)

雛


お雛様を箱から出すときに首を抜いてしまったんだったヽ(*'0'*)ツ

その首を持って「空中浮遊~」

まずはお雛様のご機嫌取りからだわヾ(´▽`;)ゝ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

私が母です(^ー^* )

100日ブログ  35日目


昨晩、みんなで話をしてるときに、
若の赤ちゃんの時を思い出したの。

とってもちっちゃくて、
抱っこして歩いてると、
知らない人が声をかけてくるの。

すっごく可愛くって。。。。。(*^^*)ポッ


陣痛微弱で72時間もお腹の中で頑張ってくれたわ。
・・・微弱と言われているけれど、痛くて痛くて・・・


始めて砂場に連れてった時は、
砂で手が汚れるのが嫌で、
なかなか触れなかったわ。


他の子より頭一つ小さかった若が幼稚園に着くと、
女の子たちが競ってお着替えさせてくれて。

その時の女の子たちは、
未だに若を男の子扱いしてないわ(@゜Д゜@;)

急性腸炎で入院した時は、
点滴しながらスプーンとフォークを持って、

「ママ、若のご飯はまだなの?」


それまで一度もおなかが空いたと言ったことのない子の、
始めての食事の催促。


桃に内緒で学童サボってお友達と自転車で遊んでて転倒。

怒られると思って、
最初は何も言わなかったんだけど、
やっとこさ「ママ、手が痛い・・・・・」

慌てて近所の接骨院に連れてったら、
成長軟骨の骨折(@゜Д゜@;)

いっぱい、いっぱいいろんな事があって、
決して順風満帆に生きてきた子じゃないけど、

そんな若を、
もう一度赤ちゃんに戻してもう一度育てたいと思ったの。

ずーっと仕事をしてきた桃だから、
今度はずーっと一緒にいるの。

若はどんな泣き方をしたっけかな。
どんな笑い方をしたんだっけ。

くちゃいう○ちも今では恋しく愛しいわ。

お膝に乗っけて一緒にブログ書いてチャットして。。。。。

一緒に砂まみれになって、
一緒にお風呂に入って、
一緒にお昼寝して。


何で急にこんな事を思ったんだろうと思ってたんだけど。


今朝、気づいたの。


3月2日は若のお誕生日なのね(^ー^* )フフ♪

もうとっても大きい子になってしまったけど、
なんだか、今始めて母親になれた気がするわ。


しっかし、
朝からお誕生メールしても返信はないし、
お昼に電話をしても出ない( ̄へ  ̄ 凸

いったい何をなっとるんじゃい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

