

願い事が叶うゲーム

ももちんさんのところで見つけてまいりました。

参ったねぇ・・・

確かにそうだわ・・・・・・・・・・

という事で、お暇でしたらやってみてくださいね(^_^)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

       願い事が叶うゲーム
 

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁でございまする。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 

 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 









   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

純粋な笑顔

偶然であった女性。
男性と一緒であったが、
目が合って、女性と私は笑顔の挨拶。

用事が終わり、そこに戻ると、
待ち合わせをしていたであろうもう一人の女性からプレゼントを貰っていた。

それを嬉しそうに私に見せてくれた女性。
これから3人で食事に行くと言う。

笑顔で手を振り、
たぶんもう会う事もないかもしれない、
数分だけの出会い。

笑顔のとってもかわいい女性だった。
男性に幸せそうな顔をずーっと見せていた。



昨日ね、郵便局の前でおじいちゃんと孫娘がいたのよ。
その孫娘(ちっちゃい子)の表情がかわいくてねぇ。

その子と目でお話してたの。
そういう時って、おじいちゃんも幸せそうな顔をするのね。

お財布に1000円しか入ってなかった桃ここは、
お金を下ろしに行ったんだけど、
戻ったら、そこにおばあちゃんがいたの。
おばあちゃんは郵便局に用があったみたいで、
手には郵便局の粗品であろうボールペンが2本。

そのうちの1本を孫に渡したところに私が戻ってきたようで、
そのボールペンを嬉しそうに私に見せてくれたのよ。

これからお昼ご飯を食べに行く3人(正確には孫)にバイバイして(^^)/~~~。

ちっちゃい子の純粋な感情って、
とっても素敵だね(^_^)
こっちまで幸せにしてくれる。

ありがとうよ、どこの子かはわからないその子。
おばちゃんは、とっても嬉しかったよ(*^_^*)

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


私へ

「今度生まれてくるときには」って、
私はどうしてこんな事を決めてきたんだろう。
今までいろんな沢山の事があって、
それを何とかここまでたどり着いて、
それでも、まだそれはきっといくつも残っている。

こうやって書くと、
とってもネガティブになってるって思っちゃうかもしれないんだけど、
ちょっと違うんだな。

あまりにも辛い事や苦しい事、悲しい事がありすぎたんだけど、
それは自分が選択したもの。
きっと自分が決めてきた道。

そして、それを乗り越えて今の私がある。

うーん、偉いな私(。-_-。)ポッ

良く今までがんばったね。
今まだ目の前に大きな課題が残っているけれど、
なーんも問題ないよ(^_^)

これからもいろんな事あるかもしれないけど、
それでも大丈夫だよ(^_^)

この世界での最後の言葉は、
『楽しかった』だよ。

・・・d(゜ο゜)o よくできました!・・・
これで締めるぞ!!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

やったね、若様(^^)v

うちの若様は、只今寮生活。

突然決まった入寮は、
空き部屋がなく、
それでもという身内のコネで、
窓のない部屋。

元々長い期間の寮生活を考えていなかったし、
若様も大丈夫だという事で、
決定したんだけど・・・

寮に入ってからにきびが出来、
いつの頃からか、
若様から臭い匂いがするように(@_@)

家に帰ってくるたびに、
しっかり入浴させ(寮では短時間での入浴)、
着てるものは全部洗濯。

寮で洗濯しても、
殆どが室内干しだというので、
それもあるのかなとは思っていたんだけど、
先日若様の洗濯物の匂いを嗅いでみた。

臭い匂いは、若様の体からではなく、
服に付いた匂いだった。

しょうがない、
今週末に寮の徹底掃除に行くかと思っていたところ、
「緊急連絡がある」と若様から電話。

10月から、窓のある部屋に移ることになったと。
それも、その部屋からだと、
外に洗濯物が干せる。


空き部屋はないの?って良く若様に聞いてた私。
少し前に一部屋開いたんだけど、
階が変わるから嫌だと言っていた若様。

今回、違う階の空き部屋に、若様の階の人が移動する。
それに伴い、若様がそこに移る。

私は、窓有りの部屋への移動はまだまだ先だと思っていたので、
今の部屋をいかに清潔にするかを考えて悩んでいたんだけど、
おもいっきり早く、願いが叶っちゃったわ。

今回の願望達成も、
以前に書いた入院しなくて良くなったのと一緒で、
若様と母(私)のタッグが良かったのかしら??

この寮、空き待ちが何人もいて、
1年半位待つのが普通らしいのね。
なので、空き部屋が出来ても、
窓のある部屋は夢の夢かと思ってた。

母は今、幸せです。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

普通救命講習に行ってきた♪

2年前位に普通救命講習を受けたのですが、
これって、再講習を受けないといけないものだったようで、
先日、近くの消防署に行ってまいりました。

前回は始めての講習という事で、
4時間で最後にペーパーテスト(結果は関係ない)があったのですが、
私の受けた再講習は、
2時間20分という何故か中途半端な時間。

行くまでは、とっても面倒くさくって、しょうがないから行ったって感じでしょうかね。

なんせ、前回はとっても真面目そうな消防署員の偉い人(?)が教えてくれたので、
脳みそが疲れたんですよ^^;

それが、2年も経つと、
変わるものなんですね。

今回は、
「財団法人東京救急協会」の講師の方。
まあ、消防署を定年退職(多分ね)された方なので、
元消防官には変わりないんだけどさ。

この講師の方のお話が上手なの。
ジョークを交えながら、
バンバン進めてく。

楽しかったねぇ(*^^)v

そして、2年の月日は、
普通救命の内容にも変化があったのね。

以前は、出血している場合の止血方法があったんだけど、
今は、
テキストには、止血法が載ってはいるんだけど、
正しい止血法が出来るのだったらしてかまわないが、
そうでなければ、するな!とのお言葉。
(息してない時ね)

それよりも、
救命処置を優先してください、だそうです。

大出血を認めた場合は、
直接圧迫止血法。
以前のような、止血帯法は、
神経損傷や筋肉損傷を引き起こす事があるので、
一般市民はしないでちょうだいね、だって。

血を見て動転するかもしれないけれど、
まずは人工呼吸と心臓マッサージ。

人工呼吸も、今は感染系の事もあるので、
出来ない場合(どうしても二の足を踏んでしまう時)は、
心臓マッサージを続けなさい、だそうです。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』




   

あらまぁ、なんだかね(~_~;)

普段は置き場所が決まっているピアスなんですが、
昨晩は、後で置きに行こうと、
ちょこっと、
違う場所に置いたはずなんですが、
いざ、置きに行こうと思ったら、
片方が行方不明に・・・

今度はピアスかい(@_@)

朝起きてから見渡してみてもないしさ('_')

あきらめました。

で、お掃除・お掃除(^_^)v

ここの所手抜きだったお風呂掃除。
配水管をブラシでゴシゴシして終了♪


浴室のドア外の床に何かがある・・・

?????

何故かそこにピアスのキャッチがあるの。
そして、その少し離れた床にピアス本体がある(@_@)

ピアスをはずした時は、
絶対にキャッチはつけておくし、
ピアスをはずしたのは、姫の部屋だし・・・・・

それに、そこ、さっき掃除したぞ・・・


まぁ、わからんが、
掃除のご褒美でしょうと思うことにいたします^^;

・・・元々私の物なんだけどね・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・感謝します』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

執着はいらんよ('_')

執着は手放した方が良いという。

が、なかなか手放せないから、
執着なんよね^^;

私の中にある執着は、
手放したいと思いながらも、
手放したくないという思いもあるのか・・・

何かのタイミングで、
フッと手放す心境になると、
しばらくすると、
手放さなくても大丈夫なのよ♪
という状況がやってくる。

そうすると、
執着がまたやってくる。


そんな繰り返しがずーっと続いてるのよね\(-"-)/ マイッタ

どうすりゃ良いのかねぇ・・・

手放そうが、そうでなかろうが、
自らが決めた結果は確実にやってくるんだけどね・・・

たださ、この執着ってやつは、
ワクワク感どころか、
冷静さも奪ってくれちゃう事もあるしね。

そうなると、
あっちこっちのチャクラが苦しくなるのね。

さあ、執着をなくす旅にでも出てみようかな。

やっぱり出不精だから、
家でなくせる方法考えよ(~_~;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

何処いっちゃったのかしら

先日の満月の時に、
石達をお月様で浄化しようとベランダに集めて気が付いた。

アメジストが一つない( ̄□ ̄;)ガーン

いつからないのかしら???

20070908180915.jpg

(これは一緒に買ったアメジストで、同じ位の大きさ)

桃・・・ねえ、アメジストの原石って2個しかなかったっけ?
姫・・・3つあるはずだよ

いつからなかったのか気が付いていなかった親娘です^^;

ちっちゃいのだったら何処かに転がっていっちゃったという事もあるんだろうけど・・・

私のブレスレットも作り直したばかりなのに、
新しく足したちっちゃいクラック水晶がなくなってるの。

一体私の周りで何が起こってるのかしら( ̄~ ̄;)??

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』 
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



笑って 次行こーーーーー^^;

こちら、東京の片隅にも、
台風は向かってきているようで、
姫の学校は休校となり、
姫は、2度寝をしております(~_~;)

昨晩は名倉に向けての準備も整え、
目覚ましも2時半にセット!

興奮冷めやらぬ状態で、
覚醒装置(布団)に入ったのですが、
即効爆睡・・・

今朝の目覚めは良かったわヽ(^o^)丿

あれっ?????

朝?????

食べ放題は?
余興は?

記憶がないo(__)o~† パタッ


しっかし、うちの姫、
2度寝なんて良く出来るわね。

まっ、まさか、
母を差し置いてリダンツしてるんじゃないでしょうね(@_@)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』 
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

幽体離脱でオフ会?

その昔、宇宙銀行からのお金で欲しいものを手にするっていう「幸せゲーム」をしておりました。
(その昔=ちょっと前)

そこで素晴らしいブロガー様達との楽しい日々を過ごし、
今、まだ一緒に遊んでもらってます(^_^)v

そして、そこで出来た『カクセンジャー』

覚醒を目的としてんだっけ???

そのカクセンジャーでは6日にオフ会があるんですが、
場所が名倉・・・

名倉っていうのは、
幽体離脱した世界ね。

数ヶ月前までは、
幽体離脱ってテレビの世界で、
幽霊や死後の世界系のものだと思っていた桃ここ。

それが、どうもちょっと違うらしい。

カクセンジャーでは、
香ちゃんの見た夢から、
ヤッズ★兄やんがそれではと、
名倉のオフ会決定になったの。

行きたいんだけどねぇ・・・
練習もしてみたんだけどねぇ・・・

未だに金縛り状態にもなった事ないし、
ローリングしたら、
体までついてきちゃうし(~_~;)

寝入りばなになりやすいっていっても、
お布団に入ると瞬間爆睡しちゃうしさ。

明晰夢(夢を見ているときに、これは夢だってわかる夢の事かな?)も見られない。

という事で、
名倉のオフ会には、
ヤッズ★兄やんのお迎え待ちになる確率が高いわ。

さあ桃ここ、
名倉のすき家で和牛すきやきをたらふく食べる事が出来るのか。
いろんなお土産をゲット出来るのか。

一発勝負にかけてみます(^_^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

野口嘉則さんのポッドキャスト

紹介記事が続いちゃうんだけど、
許してね^^;


「野口嘉則の “幸せ成功法則”」が、
ポッドキャスティング番組として始まりましたね。

(ポッドキャストっていうのはインターネットラジオみたいなものって書いてあった)

野口さんご本人がお話になられています。

第1回目は、
「自分らしい人生を実現するための“自分軸”」

もちろん無料で聞けます(^_^)v



 野口嘉則の“幸せ成功法則”<ポッドキャスト>
 http://siawaseseikou.cocolog-nifty.com/blog/

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

ジーニーさんの公式サイト

勝手にファンクラブ会員をやっております、桃のこころです。

ジーニーさんが公式サイトを開設されたとの事で、
早速お邪魔してみました。

そこにはブログのお写真より少しお痩せになられた(?)ジーニーさんがお出迎えされていました。


「幸せチェックリスト」

ふむふむ、なるほど(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン

「ムーンサイクル・メソッド」

ジーニーさん、本を出版されるのかしら。

メルマガも予定って、
新月のとは又別もの???

楽しみだわ\(*T▽T*)/ワーイ

ジーニーさん公式サイト
http://www.mymentor.jp/genie/index.html

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

振り回されるな

誰が振り回してるの?

何に囚われているの?

何故そこにフォーカスするの?

自分をそこに置いて、
何か良い事ある?

辛いだけじゃないの?

苦しいだけじゃないの?

いつも言ってるでしょ。

それでも大丈夫なんだよって。


ありがとう ありがとう ありがとう・・・


さあ、楽しい事に目を向けようよ。

とりあえず、
掃除して、すっきりしようね。

頑張れ、桃ここ!!!

はい、
トイレ掃除、いってきま~す。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

