

ひとりさんの波動入れの日

毎月1日は、斎藤一人さんの波動入れの日です。

毎月1日夜7時から1分間

塩やペットボトルに入れたお水を用意して、
自分の目の前に置いてください。
午後7時の時報が鳴ったら1分間、
「一人さんの波動が入ったらいいなぁ」という軽い気持ちで、
目の前に置いた塩やお水に手を合わせてください。
すると、その塩や水の中に一人さんの波動が入ります。

お塩は袋に入ったままでも良いそうですし、
ペットボトルも口を開けてなくてもよいそうです。

又、天国言葉を話すようになると、
いい波動が入るようになりますとの事です。


          天国言葉


          ついてる
      うれしい・楽しい
       感謝してます
        しあわせ
        ありがとう
        ゆるします

  
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』




ちっちゃくライトアップ

昨日は皆既月食で、
皆既月食という事は、
もちろん満月で・・・

東京の片隅では、
その姿は見つけられなかったんだけど、
雲の向こうにはあるのは確か。

満月の2時間くらい前に、
ベランダにテーブルをセット。

その上に手持ちの(お子ちゃまたちのも)石を並べ、
その周りに、
ライト内臓の天使ちゃん達を置いて準備(*^_^*)

1時間前にライトをつけて、
満月の時間が過ぎるまで、
ライトアップ♪

満月タイム少し前に、
姫とお財布フリフリ。

「今月も、ビックリするくらいの沢山のおこづかい、
 ありがとー( ^)o(^ )
 天使さんも神様からのおこづかいも、
 ありがとー(^_^)v」

隣で無言でお財布振ってた姫 (;゜゜)

満月になったら、さっさと撤収!!!

何故?   ここから新月に向かって、
      欠け始めるでしょ(^_-)-☆


我が家のベランダ、
電車から良く見えるのよ。

そこだけ小さくライトアップされてたのを偶然見た人は、
どう思ったのかしらね???

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

姫からのプレゼント

kumo2.jpg


姫  ママ、これあげようか?
桃  いつ撮ったの?
姫  27日!
桃  何撮ったの?
姫  太陽(^_^)v
桃  どこ?
姫  家から(*^_^*)



kumo.jpg




   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』 
         『感謝します』

ガネーシャ神

なぜだかこの頃とっても気になるんですけど・・・

インドの神様で、
象の顔をした神様。

     gaNeza


今まで、ガネーシャ神に対しての知識は皆無に等しかったの。

なんせ、つい最近まで、
女の子の神様だと思ってたくらい・・・へへへっ

インドの神様も未だに良くわからないんだけど。


全ての障害を取り除き、
経済の発展の手助けをしてくれる。

ふーん、
私の「感」も少しだけ敏感になってきたのかしら(*^。^*)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

1円玉

昨日、1円玉を拾いました。

仕事に行く途中で、
ふと下を見たら、
1円玉が一つ。

通り過ぎようとしたんだけど、
拾ってみた。

後でちょっとお金を足して、
どこかの募金箱に入れましょう。

1円玉のお父さん、お母さん、
おじいちゃんにおばあちゃん、
待っててね。
もうすぐ1円玉ちゃんに会えるからね。


1円玉の親は5円玉。
その親は10円玉。
その親は50円玉。
その親は100円玉。
その親は・・・・・・

迷子になってた子供を心配していたかもしれないね。

もう大丈夫だよ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

いるかはいずこに

先月末にいるかに会った娘。

そして、息子も今月頭に海に連れて行ってもらって、
その時に水族館に行って、
いるかに会ってきました。

この時点で気づくべきだったのかもしれません。

今日は友人家族が水族館に行って来たと・・・

私が「いるか」の事を考えていると、
しばらくすると、
周りの誰かが「いるか」に会う。

はい、これはシンクロです。
確かに、シンクロ。

シンクロは喜ばしい事です。

だけどね、私が会いたいの。


そういやあさあ、
この頃、いるかを癒したいって思ってる私がいます。

いるかって不思議な能力があるでしょ?
心が疲れてる人がいると、
その人のそばに行くのよね。

又、体のどちらかが不自由だったりすると、
そちら側にサポートするようについたりするって。

いつでも癒してくれるいるかなんだけど、
いるかは誰に癒してもらうの?

ウサギは寂しくても死なないけど、
いるかはストレスで弱ってしまうんでしょ?


いるかを癒せる人間にならないと、
いるかには会えないのかしら。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

鼻うがい

実験大好きなアタクシ。
が、結構臆病者のアタクシ。

そのアタクシ、やってみましたのよ

    鼻うがい

今までとっても気になってはいたんですが、
鼻に塩水なんて、そんな恐ろしい事・・・
と躊躇していました。

真水では痛いが、塩水では痛くないという言葉を信じ、
塩浴用に作った飽和塩水でチャレンジ。

ぎゃーーーーーーーーっ

痛いじゃないか(ーー;)

半端な痛さじゃないのよ。

二度度しないぞ!

でも、実験好きのアタクシ、
調べてみたんですよ。

そしたら、濃い塩水もNGだと。

ぬるま湯200ccにお塩2g位がよろしいようで。

で、朝から実験。

塩浴用のドレッシングボトルに塩水を用意。
それを右鼻に注入。


あれっ???


痛くないのよ。
だけど、何故か、左の鼻から塩水が出てきちゃう。

口から塩水出したいんだけど、
喉の方に行っちゃって、
飲んじゃってる。

まあ、最初はこんなもんか(^_-)-☆

これ、慣れるまでは、
入浴中とかの方が良いかもしれません。

塩水が垂れてきてしまいますもの。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

マザー・テレサ

   世界平和のためにわたしたちはどんなことをしたらいいですか

        家に帰って家族を大切にしてあげてください


マザー・テレサの言葉です。

             日本人はインドのことよりも

    日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです

          愛はまず手近なところから始まります


そして、もう一つ

           今 この瞬間幸せでいましょう

               それで十分です

    その瞬間 瞬間が 私たちの求めているものすべてであって

           他には何もいらないのです

        今 幸せであるようにつとめましょう

他の人をーあなたより貧しい人々も含めてー愛しているのだということを                                              
    行動によって示すことで 彼らを幸せにすることができるのです

        たくさんのものが必要なわけではありません

        ただ 微笑みかけてあげるだけでいいのです

           だれもが微笑むようになれば
  
        世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう

        ですから 笑って 元気を出して 喜びなさい

          神はあなたを愛しているのですから


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

ブレスレット

娘が気が付いてくれたの。
「フローライトにひびが入ってる?」

毎日付けてるブレスレットなのに、
全く気が付かなかったわ(^^ゞ

良く見たら、キレイに割れてた。

何かから守ってくれてたのかしら?
いやぁ、ここの所、
ちょこちょこ落としてからね・・・

ブレス用のゴムを買ってきて、
自分で直してみた。

ストーンが一つないだけで、
キツキツだわ(~_~;)

新しいストーンをプラスして作り直すか、
それとも、
今まで一緒にいてくれたこのストーン達との状況を維持すべきか。

思案中~

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

神様がいっぱい

朝からPCのガラクタ整理と称して、
最初から入っていても使った事のないプログラムをビシバシ削除。

これは何?っていうのもいくつかあって、
必要ないよねって捨ててみた。

ところが、何をしたのかわかんないんだけど、
インターネットが出来なくなってしまった。

メールの送受信は出来るのよ。

こういう時は、
慌てず騒がず、プロバイダーのサポートにお電話。

ここのサポートって、
とっても丁寧・親切なので、
大好き(*・(  )ちゅっ

いろいろやっても直らず、
アンチウィルススキャンの誤作動も考えられるとの事で、
そちらに電話。
(サポートセンターの人が電話番号調べてくれたの)
しかし、日曜お休み。

その間、自分でもいろいろやってみたんだけど・・・

で、この際だと、
ウィルススキャンソフトを削除。

でも、まだ直らず・・・

しょうがないので(?)
も一度プロバイダーへ。

またここでいろいろ教えてもらってやったんだけど・・・
今度は光ファイバーの会社へ。
(ここでもサポートセンターの人が電話番号調べてくれた)

最初のサポートセンターでの方が、
「これとこれとこれを伝えると良いですよ」と教えてくれていたので、
それを伝え、
あれこれ、又やってみたが、
相変わらず・・・
「多分、PCに問題があると思うが、
 それ以外であれば直せるから。
 修理の人を行かせる」と。
どう考えてもPCに問題ありなのに、
なんという優しいお言葉。

来てくれた修理のお兄ちゃんが、
又とっても親切で。

結局は、システムの復元で元に戻ったみたいなんだけど、
何人もの人のお陰で、
今、私は記事を書くことが出来てます。

企業ではこの位の仕事は当たり前って言われるかもしれないけど、
受ける側にとっては、
ありがたいことなのよ。

インターネットに接続出来なくなった事により、
いろんな人が力を貸してくれたのね。

全てに感謝という事が、
いつでもどこにでもあるという事を、
わかりやすく教えてくれたんだよね。


おまけだけど、
唯一お休みだったアンチウィルスソフトの会社以外、
フリーダイヤルで、
修理もお金は掛かっていないの。
これすらも、ありがたいことだわよね(^・^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

手相を書こう

何の気なしに寄った本屋さんで、山積みになっていた本。


     
「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法! 「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!
(2007/06)
マキノ出版
この商品の詳細を見る



以前から、手相は書いてもOKって言われてたけど、
この本によると、
金と銀の水性ペンで書くと良いらしい。

自分の欲しい部分の手の平の線を、
ペンで書くことによって、
手に入るとの事。

金や銀のペンがない時は、
黒いペンでも良いんだって。


ここの所、
いろいろ実験中の私なんだけど、
これも試してみようかしら フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

昼間は銀で、
夜は金のペンがお勧めとの事です。

さあ、どの線を書き足そうかしら。

手の平がまっきんきんと、
銀だらけになりそうだわo(*^^*)oわくわく

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

真白き富士の嶺

   1 真白き富士の根 緑の江の島 仰ぎ見るも 今は涙

     帰らぬ十二の 雄々しきみたまに 捧げまつる 胸と心
 
   2 ボートは沈みぬ 千尋(ちひろ)の海原 風も浪も 小さき腕に

     力もつきはて 呼ぶ名は父母 恨みは深し 七里が浜辺
 
   3 み雪は咽びぬ(むせびぬ) 風さえ騒ぎて 月も星も 影をひそめ

     みたまよ何処に(いずこに) 迷いておわすか 帰れ早く 母の胸に

   4 みそらにかがやく 朝日のみ光 やみにしずむ 親の心

     黄金も宝も 何しに集めん 神よ早く 我も召せよ
   
   5 雲間に昇りし 昨日の月影 今は見えぬ 人の姿

     悲しさ余りて 寝られぬ枕に 響く波の おとも高し

   6 帰らぬ浪路(なみじ)に 友呼ぶ千鳥に 我もこいし 失せし人よ

     尽きせぬ恨みに 泣くねは共々 今日もあすも 斯くてとわに
 


明治43年に逗子開成中学の生徒等12人(小学生含む)が、
ボートの転覆事故で全員亡くなった時の事を歌ったものです。

香ちゃんのブログ読んでて、思い出したの。


毎朝富士山を眺めてた私なんだけど、
見える日も、見えない日も、
富士山の方角を見ると、
この曲が頭を流れてた。

ある日突然、この曲が浮かんできて、
それから毎日、富士山と一緒にこの曲が流れて・・・


先月末から今月にかけて、
癒しのエネルギーのアチューメント受けたり、
女性性に関する一斉遠隔ヒーリング受けたり、
SVFの自己ヒーリングしたりしてたんだけど、
気が付いたら、
この曲、流れなくなっていたし、
忘れてた。

この曲に、何か同調してたのかなぁ。

わかんない(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』





慌てふためいて・・・恥ずかしいよ

右にあるリンクには、
毎日お邪魔しているワタクシです。
(リンク以外にもありますよ)

そんなある日、
とある方のブログを訪れると、
・・・・違う・・・・

確かにそこは、
その方のブログだったし、
趣旨が変わったわけでもございません。

変わっていたのは一箇所だけ。

しかし、その一箇所が、
私にはだーいショック(|||_|||)ガビーン

別にね、変わっていたものが好まないものであった訳ではないんです。
それも、とっても可愛くて素敵なんだけど、
今までのものは、
とっても私を癒してくれていたので・・・

いやぁ、とんでもない私。
人様のブログに対して、
どうのこうのと言ってはいけないと思いつつ、
でも、どうしても抑えられず、
メールを送ってしまったんですよ。

今思っても、ぶしつけな奴ですよね。

「せめて、それをブログの何処かに置いてください」

お忙しい方なのに、お返事くれましたよ。
その上に、最初から2日くらいだけ変える予定だから、
元に戻しますよって。

その間は、代わりにって同じようなものがある所を教えてくれて。

現在は、元のそれに戻っていますので、
又、毎日、それを眺めては、
ふにゃーってなってます。


ジーニーさん
いえ、ジーニー様。
プロフィールのお写真からかもし出される優しさは、
いつでも私を癒してくださいます。
そして、私もこうならねばと思わせてくれます。

もう、ひたすら感謝です。

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

曲がります?

昨日、黒沢年男さんが、スプーン曲げをしてました。
見た方いらっしゃいます?

黒沢さん曰く、
「宇宙をイメージ」するそうな。
鼻から息を吸って、口から吐いて。

誰でも出来るんだよって言ってましたねぇ。

実は、ワタクシ、スプーン曲げの練習中です。

アウワさんがスプーンの曲げ方を教えてくれているので(^・^)

アウワさんも、簡単に曲げていられるんですよね。

でね、毎日練習してたんだけど、
我が家のスプーンは、すっごい根性の持ち主(持ちスプーン)なようで、
今のところ、全敗です。

「真剣にやるとなかなか曲がらないかも、
 アウワみたいに楽しんでアイ~ンとやると
 スプーンも共鳴してアイ~ンと曲がります。」

そうは言ってもさ、
つい真剣になっちゃうのよね。

今朝はね、「幸せを開く7つの扉」を観ながらやってみたんだけど・・・

誰にでも出来るはずのスプーン曲げなのに、
まだ出来ないっていう事は、
自分でブロックをかけてるか、
それに多大な期待をしてるんでしょうね。

ルンルルールルーン♪ はい、曲がった(*^_^*)
(私のイメージ)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

自分のため

今年も8月がやってきましたねぇ。

学生の皆さん、
夏休みも、残り1ヶ月となりました。

宿題は済ませましたか?
アルバイトに精を出していますか?

いろいろ予定もあるでしょうが、
折角の長期休暇です。

早起きして、バーンと窓を開けてみましょう。

気持ち良いですよ。

そして、そのまんま、
トイレ掃除して、
お家の掃除して、
洗濯もしちゃってみません?

これ、最高ですよ(*^。^*)

何が最高かって?

はい、母親がラクを出来ます。

それだけ?

良いじゃん、それだけだって。

母親がラク出来ると、
母親に余裕が出てきます。

余裕が出来ると、
自分磨きが出来るようになるかもしれない。

まずは、外見かも。

普段出来ないであろう顔や体のお手入れを始めちゃうかも。

そうすると、鏡を見るのが楽しくなる。

母親といえども女性です。

キレイになって嬉しくないわけはない。

ほらっ、お母さんの笑顔が増えてません?

女性は「月」と表現されます。
母親は「太陽」です。

これで家の中が「お月さま」と「お日さま」で満ち溢れますよね。

お月様とお日さまのエネルギーや波動が、
子供であるあなたの元にあふれます。



こうやって考えていくと、
早起きやお掃除って、
全て自分の為でしょ?

やったね(*^_^*)

うちの子?

「沢山寝てるのに、何で背が伸びないの?」
って言ってますわ(@_@)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』




プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

