

一人さんの波動入れの日

毎月1日は、斎藤一人さんの波動入れの日です。

毎月1日夜7時から1分間

塩やペットボトルに入れたお水を用意して、
自分の目の前に置いてください。
午後7時の時報が鳴ったら1分間、
「一人さんの波動が入ったらいいなぁ」という軽い気持ちで、
目の前に置いた塩やお水に手を合わせてください。
すると、その塩や水の中に一人さんの波動が入ります。


お塩は袋に入ったままでも良いそうですし、
ペットボトルも口を開けてなくてもよいそうです。

又、天国言葉を話すようになると、
いい波動が入るようになりますとの事です。


                天国言葉


                 ついてる
          うれしい・楽しい
           感謝してます
            しあわせ
            ありがとう
            ゆるします

  
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

引き寄せられた先

イルカに会いたい。
ペンギンかわい~よね。
鎌倉の先に、行きたいデニーズがあるのよね。

と、家でも騒いでいた私ですが、

はい、引き寄せましたよ。

  む・す・め   がね(-_-;)

娘の友達のお父さんが、
全ての費用持ちで、
水族館と、鎌倉に連れて行ってくれたんですわ(ーー゛)

ふーーん。

会いたかったのは、私のはずなんだけどな・・・

行きたかったのは、私のはずなんだけどな・・・

そうかキラキラ

引き寄せられたものは、
確実に我が家までは来たのよね。

で、そばにいた私と娘を間違えちゃったのね。

なーんだ、そうか( ^)o(^ )

まぁ、イルカとペンギンを写メって送ってくれたから、
それで良しといたしましょう(*´ー`) フッ
 
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

トイレ掃除

金運が良くなるって言われているトイレ掃除。
皆さんはどのようにされていますでしょうか。

ワタクシはですねぇ・・・

便器内用と上のお水が出てくる所用にスポンジを2個用意しております。

それぞれに洗剤をまきますが、
その時の気分で、
シャンプーやボディソープ・洗顔石鹸を使います。

時々、お風呂用の洗剤を使う事もあるけどね。

それぞれのスポンジを使い、素手で洗った後、
濡れた雑巾でトイレ内を拭き、
その後、乾いた雑巾で拭きあげます。

特に金属部分は乾いた雑巾で拭くと、
キレイに光ってくれるのですよね。

最後にタオルや便座カバー、マットをつけて終わり。

洗えるものは毎日交換。

掃除中は「ありがとうございます」と言いながら。



これが私の掃除の仕方なんだけど、
何処か違ってないかしらね。

自己流なんで、
ちょっと自信ないんだけど・・・


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

セロが好き

マジック界のナイスガイ、セロ。

顔も良いし、素敵な雰囲気も持ってるのね。

だけど、私が好きなのは、
セロが言う一言。

Don't think. Just Feel.
   (考えるな、感じろ)

その一言を聞きたいが為、
今日もまたセロの出る番組を観る桃ここでしたf(^^;) ポリポリ

   『ごめんない・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

チベット体操 第5のポーズ

   ① うつ伏せになる

   ② 手の平と足の指のお腹を床につける

   ③ 息を吐きながら、上半身を反らす
   
   ④ 息を吸いながら、腰を上に上げる

   ⑤ 息を吐きながら、元の姿勢に戻す

   ⑥ これを数回繰り返す



この動作は休まず続けて行う。

腰を上げるときに、足裏を床につける。
(出来る範囲で)

更年期やストレスに効果あり。


本日の感想

相変わらずの3回コースです。

どうしても出来ないポーズは、
最初は省いても良いとの事なので、
回転は・・・と思っていたのですが、
おなすさんに、
目の回らない回転方法を
教えてもらいました。

回ったあとに、手を合唱のように胸の前で合わせて
足を肩幅に開き、イメージでおしりのあたりからイカリを
地中にがっしり降ろすイメージをします


ゆっくりと3回転した後、
おなすさんに教えてもらったイメージをしていますが、
イメージ後、
「ヒップアップ~・ヒップアップ~」と言いながら、
手でお尻の下のほうを持ち上げています。

だって、イカリを降ろしたときに、
一緒におしりも落ちて垂れてしまったら困っちゃうもの(^^ゞ

以上、基本の5つのポーズです。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


   

シャンバラからのギフト

私もそうですが、
FTGに気が抜けたり、体調を崩されたりした方も、
とっても多いと思います。


そこで、ホウホウ先生が、
私たちに今晩の事を教えてくださいました。

今日(21日土曜)の午後10時頃前後に浄化のエネルギーが来ます。今回のエネルギーの上昇で体調を狂わせた方は、午後9時50分から午後10時10分の間、約20分間、瞑想をしてください。シャンバラからのギフトです!

17日、忙しくて瞑想出来なかった方にもチャンスです!


いつもホウホウ先生には感謝します。


22日追加

23日と25日の同じ時間にも、
浄化の祭典が行われるそうです。

「少しでも受けとって、体を浄化して明日へのエネルギーに変えられて、
これからの地球に向けて自分は何が出来るのかと、
自問自答してみて下さい。その意識の中で浮かんだ発想はシャンバラからの、あなたに向けた大切なメッセージですので、しっかり受け取りこれからの、地球にあなたが出来ることです。どうぞ意識して下さい。」との事です。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


チベット体操 第4のポーズ

   ① 足をやや開いた上体でに前に伸ばして座る

   ② 足先を垂直にする

   ③ 息を吐きながら、頭を前に倒しアゴを胸につける

   ④ 息を吸いながら頭を後ろに反らす

   ⑤ 足裏を床につけた状態で、膝を直角に、腕はまっすぐに伸ば
     し、腰を水平になるまで上げる

   ⑥ しばらく静止した状態の後、息を吐きながら元の姿勢に戻る


⑥では、息を止める。

二の腕とヒップアップに効果あり。

第4のチャクラとの関係深し。



本日の感想

昨日はさぼってしまいました。
だって、どうしても、したくなかったんだもん(^_^;)

本日も3回コース。
相変わらず、回転時のクラクラがきついです。
これって、どうにかならないんですかね。

少しでも楽になるかと思い、
「幸せを開く7つの扉(チャクラ)」をBGMにしたんだけど、
クラクラに変化はなし。

朝、この体操をしてるんだけど、
夜の方が良いのかしら。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

気愛

FTGが終わった途端に、
とっても疲れてしまっている私です。

17日を数日と控えたあたりから、
何故かとっても幸せ気分でおりました。

別にね、何か特別な事があったわけではなく、
17日に向かっての沢山の人たちのエネルギーが、
そういうものを感じる事のできない私にも、
感じられたんじゃないかと。

FTG当日の、
チベット体操でのめまいからきた気持ち悪さも、
その朝、自らの浄化の為と、
朝からお風呂に入り、
きとりかさんの『サーキソルトマッサージ』を行って、
その上にチベット体操をしたので、
ちゃくらが普段よりバーンとあがって、
ビックリしてしまったのかも。

お塩と日本酒にチャクラ活性グルグルで、
普段と違う波動での、
波動酔い???なんて、
生意気な事まで思っちゃったりしたんだけど・・・

まぁ、これは違うわね(^^ゞ



無事、終了時間を向かえ、
ホッとしようと思った途端、
友人からの電話で、
うまく切り替えが出来なかったからなのかも。

翌日から、言わない方がよい言葉が口から出てしまったり、
ちょっとイライラしてしまったりの時間が多くて、
ちょっと反省中です。


単純に、気が抜けちゃっただけなのかしらね。

皆さんはいかがでした?

さあ、そろそろ戻しましょ(*^_^*)

よいしょっと(/>.・)/ファアアア

`*:;,.★ ~☆・:.,;*気愛(気合)注入~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


チベット体操 第3のポーズ

   ① 床にひざまずき、膝立ちになる

   ② 手はお尻の下に添える

   ③ 息を吐きながら頭を前に倒し、胸に近づける

   ④ 息を吐ききったら、今度は息を吐きながら状態をそらす

   ⑤ 反らした上体で止める

   ⑥ 息を吐きながら元の姿勢に戻す



意識を内部に向ける。

バストアップやヒップアップに効果がある。

目を閉じて行うとより良い。

太ももや首にハリを感じたら、そこでやめる。

呼吸を整えながら深い呼吸を心がける。

第3のチャクラと大きく関わっている。



本日(本当は昨日)の感想

3回転をゆっくりしてみたんだけど、
どうも、「目が回る」を、
意識に刷り込んでしまったみたいだわ。
一昨日は大丈夫だったんだから、
この刷り込みをキャンセルしとかなきゃね。

それでも、前日の体調にはなりたくないので、
全行程3かいずつ。

しかしさ、どうしてこんなに運動が苦手なのかと思っちゃう私(-_-;)

東京の片隅に育った私。
子供の頃は、毎夏、
父に連れられ近所の川へ。

大きな岩から飛び込まされ、
このお陰で、泳ぎだけは人並みに出来るんだけどね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

チベット体操 第2のポーズ

   ① 仰向けになる

   ② 両手は体の横に伸ばし、まっすぐに横たわる
     
   ③ 鼻から息を吸いつつ腹筋を使い足と首をゆっくりと上げる

   ④ 足が床と垂直になる位置まで上げる
 
   ⑤ アゴを胸に近づける

   ⑥ 口から息を吐きながら頭と足をゆっくりと下ろす



7つのチャクラをもっと高める。

ここからは、呼吸法が大事。

膝が曲がらないように。
but、最初は大変なので、
無理をしない程度にね。

第二のチャクラ、
スヴァデシュターナチャクラにかかわってくる。
・・・お腹だね・・・

生理中の女性は注意してください。
特に、第2のポーズは、
生理を止めてしまう事もあるそうです。

第2のポーズは結構大変だから、
終わったらゆったりすると良いよ。

消化器官や排泄に関して効果あり。


本日の感想

今日は回転・回数ともそれぞれ5回にしてみました。

1回転目よりふらつきあり。
休み休み5回してみたけど、
気持ち悪い・・・

リバースしたいo(;△;)o エーン

その後も、休みながら第5のポーズまでいったけど、
最後のポーズは5回出来なかった。

だって気持ち悪かったんだもん(ρ_;)ヒックヒック

その後、しばらく横になりましたわ。

今日がお休み日で良かったです。

数時間かかって楽になったけど、
午後、『マーライオン』になってしまいました( ̄□ ̄;)ガーン
(マーライオンの意味がわからない方は、
 マーライオンをイメージしてください。
 それでもわからなかったら、言って下さいね)

2日目にして、体操中に、お腹の筋肉(ぜい肉)や腰が痛い。

そんなに難しく感じない体操なのに、
結構筋肉も使ってるのね。
って、私が運動不足だっただけ???

さあ、まだ、リタイヤしないぞ!!!

明日は、3回転に戻します6("ー ) ポリポリ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』




チベット体操 第1のポーズ

   ① まっすぐに立つ

   ② 両腕を床と平行になるまで上げる

   ③ そのままの姿勢で右回りに回る
   
   ④ 回転は最初と最後はゆっくり行う


これを最初は3回します。

この時に、鼻から息を吸い、
口から息を吐く、丹田呼吸をします。

回る時に、無理はしない事。
気持ち悪くなったり、目が回ったら、
止める事。

回転は、時計回り(右回り)のみで、
左回りはしない。
・・・左回りだと、エネルギーが逃げちゃうらしい・・・

チャクラの活性化が効果としてある。



本日の感想

以前に三半規管の存在をしっかりと感じてしまってたので、
今日はゆっくりと丹田呼吸をしながらの回転。

第5のポーズまで、確認しながらやったので、
少し時間はかかったみたいだけど、
すべて、3回だったので、
苦痛はなかった。

普段運動をしない桃ここは、
これだけで、身体が温かくなってしまいました。

少しだけど、爽快感もありましたよ。

さあ、明日の朝も出来るかなノ(´д`) ヘヘヘ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝してます』

チベット体操

以前1度だけして、
挫折していたんですが、
何故かここの所とっても気になっておりましたので、
ちょっと調べてみました。


チベット体操

以前は、ダイエットの為にと思って試みたのですが、
第一の体操で、目が回り、
以上終了となっておりました。


これって、チャクラを活性化するんですね。

チベット体操は6つあるそうですが、
通常は5つで良いそうですし、
運動神経のない私にも出来そうだし。
・・・って、目が回ってしまうんだけど・・・

その上、
アンチエイジング効果もばっちり。

こりゃあ、やらないわけにはいきませんわね。

という事で、
明朝より、
目を回しながらやってみたいと思います。


やり方やそれぞれの感想は、
ボチボチ書いていきます。

こう宣言する事で、
今回は三日坊主にならなくてすむはずね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』

お勧めの香水

さっき、知り合いに、
「素敵な匂いね。私もその香水欲しいわ」

へっ(^。^;) ハテハテ?
何も付けてないぞ。

・・・・・

あっ、これね。
     リセッシュ



くっちゃいヘルメットにリセッシュして、
乾かないうちに着用したので、
その匂いが髪に付いたみたい。

そうか、彼女にとって、
リセッシュは香水の匂いなのね。


リセッシュを髪に付けてる私って・・・

可愛いじゃん((((^Q^)/゛ギャハハハ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

ワープ

雲を眺めているのが大好きな私。

先日、あまり晴れていない日の夕焼けを、
近所の「大丈夫さん」と1時間半ほど見ておりました。

大丈夫さんは、「大丈夫よ」が口癖の人生の先輩さん。

いつもはその方角の夕空を見ることって殆どないんだけど、
ふと見た空が何故だかとっても素敵で、
大丈夫さんにお声掛け。

少しずつ、日の光がなくなりかけているその空には、
普段見ることのない景色が沢山ありました。

最初は、
「あの雲は、昔飼っていたワンちゃんに似てるわ」
とか、
「あの雲は・・・」などの会話だったんですが、

そのうちに、空には中国の水墨画が現れてきました。

そこには入り江があり、山があり。
そこに霧がかかったりして。

少し違う空を見ると、
そこには色のないオーロラが・・・

どちらが言い出したのか、
「私たち、ワープが出来るのね(*^。^*)」


もし、お時間が取れる時があったなら、
夕闇の空を眺めてみてください。

そこには、普段と違う世界が、
いつでもございます。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


なんの夢?

素晴らしいですとか、幸せです。
はたまた感謝してます。
ありがとうございましただったかしら。

目が覚める直前の夢の中での言葉。

私の言葉だったのか、
それとも、他の人の言葉だったのかもわからない。

その言葉に、どういう感情がこもっていたのかさえわからないんだけど、
とっても素晴らしい言葉だったって事だけはなんとなく残ってる。

文字数は少なくはなかった気がする(4文字とか位の言葉ではない)。

感謝の言葉か感激の言葉を丁寧語で話してた。

目が覚めた時に、
これからの事に続く気がしたんだけど、
何故その感覚があったのかもわかんない。


起きて、トイレに行ったら忘れちゃった(^^ゞ


今晩から枕元に夢日記用のノートを用意しなくちゃね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』



七夕企画 一斉ヒーリング

もちろん私がするわけではございません。

ひかりのくにのoketa☆さんが、
マリア&ジーザスの一斉遠隔ヒーリングを、
してくださいます。

7月7日(土)夜10時から 15分間 マリア&ジーザスのヒーリングをします。

ご希望の方は、今日のコメント欄に
○都道府県名
○ハンドルネーム

をご記入くださいませ。

7月7日(土)朝6時で締め切りますね~



これ、oketa☆さんのコメント欄に書いて下さいね。
私の所のコメント欄に書かれても、
アタイ、遠隔ヒーリング出来ない・・・(^^ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

親子で達成

今日は、願望達成の基本中の基本のお話です。

初心者が犯しやすいミスと、
確信を持った時の素晴らしさを、
我が家の実話を通して、
お話します。

我が家の若様(久々の登場だわね)は、
今年の最初の方に入院し、
只今は通院中。

若様に処方されている薬は、
とっても副作用が強いとされている薬・・・と私が思い込んでいるもの。

なので、「副作用が強いから、絶対にこの薬はなくす!」と決めておりました。
又、この薬は、本来必要のないものでなければならないとの思いもとっても強かったんです。

昨日、診察も終わり、
待合室にいると、
主治医が慌ててやってきました。

「先月の検査の結果を伝えるのを忘れてた。」
見るのを忘れてたんでしょうね。

検査は、薬の副作用をみるためのものでもあるのです(若様の場合)。

「大変なの。入院レベルの結果が出てるから、
 今からもう一度検査するよ」

1ヶ月前の検査だから、
今とは違うかもしれないからって。

「明日の朝、結果を電話するから、
 結果が悪かったら入院だよ」

この時点で、私がなくして欲しかった薬の処方中止。

はい、願望達成(^・^)

が、ここで大きなミスに気が付いた私。

さあ、それは何でしょう?

もちろん皆さんはおわかりですよね。

『副作用があるから』

これです。

「副作用があるから薬をなくす」
この通りに叶いましたわ(-_-;)

さて、ミスに気が付いた私の腕の見せ所はここから。

検査結果は明朝だから、
そこまでに良い結果を出せば良いのよね(^_-)-☆

ショックを受けている若様に、
「入院したくないなら、絶対大丈夫だ!って思うのよ」と
アファメーションを伝授(?)。

私自身は、何故かわからないんだけど、
すっごい余裕がニコッ

そして、今朝の主治医からの電話。

「結果は良くなってたよ。
 それに関しての通院も必要ないよ」

なくしたい薬は、
2度と処方される事はないよう。
必要となった時は、
違う薬を出すとは言っていたが、
それも必要ないでしょう。
・・・と勝手に決めてる私(^・^)


余裕とは言ったけど、
昨晩から今朝にかけて、
不安を感じる事も度々。

その度に、「いかん、いかん。この思いを働かすわけにはいかん!」
と、思考の変更を即座にしたりして^^;

今回は、
私の思いと若様の思いが創った結果ですね。


これが、願望達成の為の、
基本中の基本・・・だよね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』





コンプレックス

ここの所、
今までにも増して、
どうしたら無償の愛を捧げられるようになるのかと、
あちらこちらを彷徨っておりました。

でね、なんとなく、
ちょこっとだけわかってきたような気がするんです。

その前に、何故彷徨っていたのかと言いますと、

私自身が、自分を愛せていない事に気が付いてしまったんですよ。

10年以上前に、突然現れたコンプレックス。
これは、どうして現れたのかも良くわかっています。
そして、そのコンプレックスは、
自分が作り出したものだという事も、
現れた時からわかっていました。

だけどね、どうしようも出来なかったのね。

そのコンプレックスは、大きくなったり、
ちょっとだけ小さくなったり・・・

でも、なくなる事はなかった。

今でもそれは、私の中でとっても大きく割合を占めているのかもしれません。

このコンプレックスを失くす事はまだ難しいんです。
と、後は、これを受け入れられれば良いんですよね。
でも、受け入れられない私がいて・・・


そうです。
ちょっとだけわかったのは、
コンプレックスを受け入れるという事。

だって、今の私には、
まだこのコンプレックスをコンプレックスで失くす事は出来ないんだもの。

さあ、どうやって受け入れる?

これからの課題です。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



一人さんの波動入れの日

ごめんね~(^_^;)
忘れてた、今日一日よね。
って事で・・・


毎月1日夜7時から1分間

塩やペットボトルに入れたお水を用意して、
自分の目の前に置いてください。
午後7時の時報が鳴ったら1分間、
「一人さんの波動が入ったらいいなぁ」という軽い気持ちで、
目の前に置いた塩やお水に手を合わせてください。
すると、その塩や水の中に一人さんの波動が入ります。


お塩は袋に入ったままでも良いそうですし、
ペットボトルも口を開けてなくてもよいそうです。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

