

バトンって・・・

ヤッズ★さんよりバトンが回ってきました。

が、次に回さなくても良いですか?

■ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
(ルールは必ず記載しておいて下さい)

 1:お名前は?
   桃のこころ
   カクセンジャー ピンク(覚醒戦隊)
   モモココ(昨日、おなすさんより頂きました)

 2:おいくつですか?
   28歳です。
   去年も28歳、来年も28歳。
   苦情は受け付けませんw

 3:ご職業は?
   二足のわらじを履いております。
  
 4:資格は何か持ってる?
   自動車、中免、CB無線3級だったかな(?)、大正琴講師、仕      事に必要な資格・・・等々
   資格じゃないけど、
   救命技能認定証なんてのもあるわ。

 5:今悩みはありますか?
   ハハハッ・・・はぁ

 6:社交的?人見知り?
   社交的な振りをしております。

 7:人の話は聞くほう?
   相手によってですね。

 8:ギャンブルは好き?
   やらないので良くわからないです。
   やるとハマってしまうタイプなので、
   最初からやらない方が良いと思っています。

 9:好きな食べ物&嫌いな食べ物
   野菜は殆ど好きです。
   食べられないのは、ちょっと変わったものとか刺身系。
  
10:彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
   理想は特にないかも。
   強いて言えば、私が心から愛せる人が理想の人です。

11:親友と呼べる友達は何人いますか?
   2人かな?
  
12:今までの経歴や自慢できることは?
   昔はすっごくもてたわね。
   昔はね・・・(T_T)

13:コレのためなら1食抜けるというものは?
   基本的に朝ご飯は食べないし・・・
   お昼ご飯もタイミングをはずすと食べなかったりするのでね。

14:好きなブランドはある?
   イトーヨーカドー
   すぐそばにあるし、レジの人たち優しいし(*^_^*)
   えっ?これブランドじゃないの?

15:今行きたい場所は?
   イルカを見に行きたい。

16:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   本当にお金に困ってる人にプレゼントします。
   

これが私の一部分です。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



チャクラを開くDVD

「幸せゲーム」から出来たカクセンジャー達の間で、
流行り始めているDVDが、
我が家にも本日届きました。

幸せを開く7つの扉(チャクラ) 幸せを開く7つの扉(チャクラ)
ロッキー田中、竹下 雅敏 他 (2005/09)
ビジネス社
この商品の詳細を見る


「健康、美、人間関係、金運が一瞬で変わる!
 観るだけで、すべての答えを手に入れるはず。」

と帯に書いてあります。

いろいろな富士山の映像を観ながら、
絶対テンポ116の音楽を聴くだけで、
チャクラが開けるそうな。

第1チャクラから第7チャクラまでを、
それぞれに合った映像と音楽が開かせてくれるという物。

これから、どう私が変わっていくかが、
楽しみだにゃあ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』

☆ブルームーンで叶えましょ☆

素敵な情報あるんだけど、
教えちゃって良いのかしら???

今現在で、沢山の人が書き込んでるから、
処理が大変かな?って思うんだけど、
やっぱり、これを内緒にするのはね。

ホウホウ先生が、
30日のブルームーン(満月)に、
私たちの「未来の人生のシナリオ」を、
ホウホウ先生のパワーバンバンのピラミッドに入れてくれるそうです。

ホウホウ先生の「人生のシナリオ作り」に、
10行以内で、未来のシナリオをコメントします。

締め切りは 6月29日(金)の午後9時

それを、プリントアウトして、
6月30日(土)の午前0時から48時間連続で、ピラミッドの中に入れて下さいます。

その上に、そこにホウホウ先生が、
宇宙のパワーを注入してくださるそうです。

私たちは、
その48時間の間、
好きな時に何度も宣言したり、実際にイメージングすれば良いだけです。


もちろん、私もコメント欄に書きましたよ。
なんて書いたかは、内緒ですがね。

相変わらず、私をハッピーにさせてくれるホウホウ先生に、
大感謝です。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』







自分勝手な感情

斎藤ひとりさんの 今日の言葉 を、
毎朝、携帯の待ち受け画面にしている私です。
なので、毎日待ち受けが違うんですが・・・

本日はこれ

ひとりさん 今日の言葉

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

今日、友人が、私に頼み事をしにやって来るという。
朝、メールが来て、
病院に行ってからでも良いかと。

数日前に足の指を柱にぶつけ、
その痛みと腫れが引かないからと。

大丈夫ですと返信しといたけど、
お昼過ぎに来たメールには、
3時過ぎになると。

てめぇ、ふざけんなよ(ー_ー)!!位の怒りが沸々と湧き上がるのは、
自分でも抑えられない。

朝から、いつ来ても良いように、
家から一歩も出ずに待ってるんだぞ。


こんな時こそ自己観察・・・


すぐ怒るやつは馬鹿だ


はい、すいませんjumee☆imbeaten1L


こうやって、自分の怒りの感情を書いてみると、
ホント、自分勝手に怒ってるのがよくわかりますね。

ハハハッ・・・笑うしかないや・・・

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』




「幸せゲーム」と「覚醒」

無事?「幸せゲーム」も楽しいまま一段落いたしました。
が、「幸せゲーム」中に、
カクセンジャー結成となり、
これから、
覚醒を極める為に日々過ごす事となってしまったという、
おまけが残されました。

実はですね、
この「覚醒」に対して、
ちょっと避けたい気持ちが今まであったんです。

何故って?

私にも叶えたい事柄があるわけですよ。
が、単純に考えると、
「覚醒」してしまうと、
叶えたい事柄そのものがなくなってしまうような気がして・・・

叶えたいと思っていたその事が、
本当は私にはどちらでも良い事になってしまう。

そんな思いが「覚醒」にブロックをかけていたんですよね。

「覚醒」する事の素晴らしさもわかるし、
出来るものなら、そうなりたい。
だけど、そうする事によって、
あれだけ叶えたかった事が、
その思いがなくなってしまうのは、
とっても寂しく感じてしまって。


でも、何でかしらわからないんだけど、
「幸せゲーム」を始める少し前から、
「覚醒」に向かっての流れが少しずつ出来てきていて。


気が付いたら、カクセンジャー ピンクです。

今はまだ、
本当はどうしたいのかわからない私がいるような気もするんですが、
少し、この流れのまま、
「覚醒」を求めていこうかと思っています。



「幸せゲーム」
これに付いてくるおまけは、
もしかしたら、
とっても大きなものかもしれませんね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


宇宙銀行からの入金 5億円

とうとうこの日を迎えてしまいました。

☆最終日☆

最後の入金は、
最初から決めていました。

そして、今まで宇宙銀行から入金されたお金で買ったもので現金化できるものは全て現金に換えます。
それらを足して、
全てを
  地球を癒すために使います

私たちの為に一生懸命頑張ってきてくれた地球。
いつでも優しく支えてきてくれた地球。
時々怒ったりもしたけど、
いっつも我慢をしてきてくれた地球。

そんな地球に恩返しをしたいと思います。
苗木を1本1本植えていって、
緑を増やしましょ。
種を一つ一つ蒔いて、
キレイな花を咲かせましょ。

北極圏の溶けだしていってる氷はどうしたら良いのかしら。
白くまがいつまでも楽しく暮らせるように、
氷を溶かさないようにお願いしなきゃね。

南極のペンギンが、
楽しく泳げる海のままを続けてもらえるように、
祈らなきゃ。

空から降る雨を、
そのまま飲んでも大丈夫にしなきゃ。

そして、
その雨が、
地球や宇宙の悲しい涙ではなく、
うれし涙になるまで、
地球を癒していきましょう。

ホントはね、お金で解決なんて出来る事じゃないけど、
その足がかりとして・・・・ね(^・^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 3億円

3億円かぁ・・・
宝くじが当たったら、
1億ずつ子供達の名義で貯金して、
残りの1億で家建てて、素敵な家具買ってなんて今までは思っていましたが、
今は違います。

昨日作った会社の建物を作ります。

敷地内は全てバリアフリーは当たり前。
医務室完備で、お医者さんも常駐。
車椅子の修理が出来る人もお願いしなきゃね。
具合が悪くなくても、
ちょっと疲れたら横になれるスペースも作らなきゃね。

建物の外には緑も沢山。
車椅子が動きやすいようにアスファルトの歩道も作るけど、
土の上でも動きが困らないようにしなきゃ。
家具の角はぶつかっても痛くないようにして、
机もその人に合った物を用意。

食堂も作らなきゃ。

3億円で出来るかって?
この建物作ってくれる人たち(会社)は、
とっても良心的なの。
快く承知してくれたわよ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』  
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』

宇宙銀行よりの入金 1億円

きました、大台1億円。

本日は島への移動の為に、
ヘリを購入いたします。
購入しただけでは動きませんので、
免許も取っちゃおうかなって(^_-)-☆

ヘリコプター免許取得費用   342万700円
それに伴う諸経費とおこづかいに  200万円

ヘリコプター 諸費用込みで 3000万円

島の建物は建てたものの、
宿泊できる為のものが何もないので、
ベッドやらタオルやらの細々した物を購入。
お布団が良い方用に畳のお部屋もあるので、
お布団も購入。
これに500万円当てます。

みなさん、島にいらっしゃる時は、
着替えと洗面道具だけ、持ってきて下さいね。

後の6000万弱で、
体や心に個性をお持ちの方々の為の会社を作ります。
(世間ではそういう方々の事を障害者と言いますが・・・)

この会社の社員は、
体や心の個性の為に、
働きたくても働けないという方々です。

それぞれの方が、
自分のしたい仕事をする。
資本金としては少ないかもしれませんが、
この方々が、会社を大きくしてくれますので、
何も心配はありません。

以上1億円でした宜しく。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 8000万円

昨日購入した土地に、上物を建てていきます。
出来るだけ、自然に調和したものをと思っていますので、
近隣の大工さんにお願いして、
木造の建物になります。

もちろんコンサートホールも、木造。
一つ一つ丁寧に作っていただいているので時間はかかりますが、
良い仕事をしてくれます。

この費用に8000万円全て注ぎます。

  『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
     『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
        『感謝しています』

宇宙銀行からの入金 5000万円

本日もこちらはお天気が良く、
一日中富士山も見えました。

ちょっと(とっても)遠いので、
写真がうまく撮れないので、
皆さんにそれをお届けできないのが残念

その代わりといたしまして、
今回は、

コンサートホールもあり、
皆さんがまったりゆったり出来る場所に、
土地を買いに行ってきました。

東京都の小笠原諸島のうちの1島の土地にいたしました。 

坪単価3万円として1000坪 3000万円
あまり自然は壊したくないのですが、
ちょっと本土からは遠いので、
ヘリコプターの離発着場を作るのに、 2000万円

ここに上物を作ったら、
ここでコンサートもいたします。
カクセンジャーの東京支部もここになります。
・・・って、なんで離島なんでしょうね・・・

みんなが羽を伸ばす場所なのさ(^_-)-☆

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

宇宙よりの入金 3000万円

宇宙旅行から帰ってきて感じた事。
やっぱり地球が一番(^^)

という事で、
今回も地球の自然を求めに行ってきます。

北極点クルーズ

成田⇔モスクワ 航空券ファーストクラス    
        133万2900円×4  533万1600円
モスクワ⇔ムルマンスク  鉄道で移動   ???
ムルマンスクより北極点クルーズ  464万1000円×4 1856万4000円

鉄道の電車賃わかんないけど、
ツアー以外の食事その他で3000万使い切っちゃいそうです。

今回も、とっても寒いわね(^_^;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

昨日の雨が大気中のいろいろなものを流してくれたのでしょうか。
今日のこちらの空は、
信じられない位キレイでしたよ。

朝からお天気も良く、
ベランダから見た富士山は、
まるで絵画のようでした。

あんなにはっきりとした姿を見せてくれたのは何年振りなんでしょうか。
真っ白な雪と、雪のない部分がくっきりと見え、
その上を、雲がゆっくりと流れていく。
まるで天使たちが、列をなしているように・・・

一日中、沢山の雲が、
いろいろな形で空を彩ってくれていて。

時間があれば、ずっと雲を眺めていました。

とってもキレイな雲。

眺めるたびによぎる、
『アセンション』という言葉。

この空は、何を知っているのかしら。
この雲は、何を伝えようとしているのかしら。

私に出来る事は何?

新月のお願いに書いてみました。

「地球を癒せるお手伝いが出来て、とっても幸せです」と。

大事な地球。
大事な宇宙。

みんな、あなたの事が大好きなんですよ。
だから、いつまでも優しい地球のままで。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

宇宙よりの入金 2000万円

本日は、自らの精神的レベルアップの為に使わせていただきます。

手っ取り早くレベルを上げる為には、
自分を上に上げればよいのかと考え、
大気圏を越えようかと(^_-)-☆

東京⇔ロサンゼルス JALエグゼクティブ使用 約100万円
宇宙体験旅行  1224万円

一度日本に戻り、
その後留守番をさせてしまっていた子供達と妹と共に、
グランドキャニオン     89万8000円×4  359万2000円

残りはラスベガスでドバーッと散財して来ます(*^^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 1500万円

流石に考えるのがきつくなってきました。

本日は1500万円。

ちょっと南極にでも行ってきますか(^_-)-☆

まずはアルゼンチンまでの航空券
     デルタ航空ビジネスエリート(ファーストクラス?)
       約130万円×4⇒520万
あるぜんちんのウスワイアより
     南極クルーズ
       約150万円×4⇒600万円                                
300万円で防寒用の洋服や手袋その他を購入

お小遣いが80万円?

まぁ、ペンギンの餌付けも出来ないし、
そんなにお金も使わないでしょう。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 1000万円

とうとうやってまいりました、1000万円。
これは最初から決めていたんですよね(*^。^*)

ベーゼンドルファー MODEL170 850万5000円

もう何年も前に、
ベーゼンドルファーの東京ショールームに連れてってもらった時に、
ちょっとだけ触った事があるの。

「弾いてごらん。違うよ」って言われたんだけど、
「わかんないよぉ・・・」
「いいから弾いてごらん」

人差し指で鍵盤を一つ押して(たたくではない)みたのね。

何?これ何?
あのねえ、タッチも違うし、
音の響き方も全く違うのよ。
・・・これ以上は私の脳みそでは表現できない・・・

なにしろ、素晴らしい。
このようなピアノを触った事なかったわ。

何年も経った今でも、
あの感触は残ってるのよね。

なので、
我が家に置くのはもったいないくらいのものなんだけど、
この際だから、ご購入~。

流石、スタインウェイと肩を並べる程のものね。
(スタインウェイは触った事ない(^^ゞ)

残り149万5000円は、
エステティックでのフルコースに当てます。
これで少しはキレイになるかしらね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


宇宙銀行よりの入金 800万円

昨日、香さんより「幸せゲーム」メンバーを尋ねての日本一周のお誘いを受けましたので、

キャンピングカーにての日本一周に500万円を当てます。

まずは我が家から出発ですが、
はずれとはいえ東京という事なので、
皆さんへのお土産に
  東京ばな奈   2000円×10個
  ナボナ     2100円×10個
  月島もんじゃ焼      1050円×20個
  銘菓ひよ子  2100円×10個
を持ってまいりますので、
お好きなものをどうぞ(*^_^*)

このほかにガソリン代・高速(有料道路)代・各地での美味しいお食事に、その後に回る方々へのお土産を買っていきます。

青山楽器のハープ「デルフィ」47B(WN) 241万5千円
それに伴ってのお月謝代で計300万円

以上で800万円。

さあ、まずは香さんの所に行くわよ。
次はラピスさんのところへ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』


宇宙銀行からの入金 500万円

この金額待っていたのよね(*^_^*)

が、欲しい形がないの。

なので、自作にしました。

キャンピングカー 全て込みで500万円。

運転席は、ワゴン車や、バスのように車高が高いのじゃないほうが良いの。
でも、中は広々としていて欲しいのね。
キッチンも、しっかりとしていて、
ソファーもベッド代わりとしても問題ないもの。
トイレはしっかり個室。
シャワールームには、
いつもお水(お湯)が沢山使えるようにしておくの。
ソファー以外にも、
ちゃんとベッドルーム完備。
手足を伸ばして寝られるのよ。

これで、急のお出かけも対応できるわよね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 300万円

300万円ですか・・・ふっ・・・

今乗ってる車、
リッター5~6位しか走らないのですよ。
それもハイオクでやんの(ー_ー)!!

なので、車を買い替えますわよー。

トヨタのプリウス
http://toyota.jp/prius/grade/grade/gradeval/index2.html
      2、782,500円      
それに諸経費で、300万円にしてもらいます。
で、おまけに、ナビも付けてもらうの(^_-)-☆

これ、1500だから、
ちょっと小さいんだけど、
普段使いには充分でしょう。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 250万円

香さん宅でのお食事会にバイクで現地集合となりましたが、
「私(僕)、バイク持ってないよーぐすん
という方の為に、

ハーレーのサイドカーを買いましたわよ(^_-)
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500741B20070410006+
  230万円に諸経費で250万に負けてもらいます。

後ろと横にお一人ずつですが、
どうぞお乗り下さいませな。

えっ?SOLD OUtになってるって?

当たり前じゃないですか。
買ったんですものniko・・・・・なーんてね

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 200万円

ギリシャより帰ってきたばかりですが、
娘がどうしてもフィレンツェとヴェネツィアに行きたいと騒いでおりますので、
本日も飛行機でお出かけです。

イタリア(フィレンツェとヴェネツィア)にカプリ島
一人40万円×4人で160万円

お小遣いに30万円

残りの10万円は、
香さん家のお食事会のお土産に、
キャビアでも用意いたします。

これで200万円。

流石に考えるのが大変になってきましたわ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 180万円

只今、QUINZE NITSの香さんご家族と、
ギリシャに旅行中ですので、
本日は、ギリシャからのお買い物となります。

アンディ・レイキーの
「アークエンジェル」4枚セット・・・367、500円

ノイペルトチェンバロ SILBERMANN・・・1、380、000円

残りの52、500円は、チェンバロの楽譜代(沢山買えるわ)にあてます。

6/6夜 追記
  楽譜を1冊減らし、
  中国旅行へ行かれるヤッズ★さんへのお餞別
  中国のかぶり面『ぼうず』・・・3980円(本人の希望品)

初めて組み合わせて買ってみたけれど、
これって結構頭を使うのね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

鏡・・・か が み

鏡に映った我が姿。

我が姿が映ったかがみ。

そこから「が」を取れば、
「かみ」になる。

神の間に我がいる。

我の周りで神は支える。

我(が)は自我でエゴか?

我(われ)はそのままの自分?

神の間に割り込もうとすると、
わがままになる。

神に守られていると感じると、
本当のわれになれる。

神といわれる存在・・・

アセンデッド・マスター?
壮大なる宇宙?
その言葉通りの 神様?
その他いろいろ・・・

もしかしたら、
もう一人の自分もそうかもしれない。

神(その存在)は我を見放さない。

いつでも一緒にいてくれる事を忘れないでいたい。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

幸せゲームの効能

只今、宇宙銀行よりラピス代理店を通して、
毎日入金がされておりますのは、
皆さんご存知の事と思います。

これは『運命を好転する実践スピリチュアルトレーニング』の第5のプロセスにあるものです。
  
運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング 運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他 (2007/01/23)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
  


これね、実際にやってみて感じるんだけど、
本当にね、ワクワクするんですよ。

毎日、何を買うかを考えるのも楽しいんだけれど、
他の方たちが何を買うのかも気になるし(良い意味でね)、
今現在で、
コンサートやバイク同好会まで出来ちゃってるんですよ。

私は、これを一人でやってたら、
ここまで続かなかったと思うし、
いくら、エイブラハムが「お勧めよ」って言ってくれても、
出来なかったかもしれないのね。

いろんな人と一緒になってやれる事で、
バイブレーションがうんだらかんだらで、
ウェル ビーイングがうんだらかんだらだわ・・・

未だにようわからん絵文字名を入力してください

ようは、気持ちが前向きになれるし、
とっても楽しくて、
すっごく幸せ。
ワクワク・ルンルン・ニタニタな訳ですよ。

エイブラハムも言ってます。

『想像力を刺激してプロセスを楽しむことで、
 引き寄せの起点が移動し、
 人生経験にもポジティブな変化が生まれます。
 ・・・・・・・・
 経済状態が向上するだけでなく、
 人生のあらゆる面が良い方向へ向かいます。
 ・・・・・・・・
 望みへの期待も大きくなって集中力も高まり、
 望みを人生経験に呼び込む事ができます。』

もし、お嫌でなければ、
今からでも一緒にいかがですか?


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 150万円

本日は、家族旅行に行ってきます。

行き先は、
『ミコノス島』と『サントリーニ島』
ギリシャでございます。

ミコノス島は、
エーゲ海に浮かぶ白い宝石と呼ばれ、純白の家々と、
白い迷路の様な道は、私の中での憧れがあります。

サントリーニ島は、
たしか、「アトランティス」の伝説があったような気がします。

私の中での憧れのエーゲ海とギリシャの島々を目に焼き付けてきます。

8日間 4人分で120万円
旅行のお小遣い 30万円

行ってきま~すヽ(^o^)丿

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』 
         『感謝します』

宇宙銀行よりの入金 120万円

本日の入金は、1、200、000円。
右から、一、十、百、千、万・・・と数えていった、
小市民の桃のこころです(~_~;)

そうか、昨日買う予定だった物は、
今日の為に変更となっていたのね。

  ハーレー883


Harley-Davidson
XL883
 92万7000円

これに諸経費入れると120万円で大丈夫よね。

ハーレーのパパサン(883)は、
女性のライダーがとっても多いんです。
有名美人女優様方も何人も乗られているんですよ。

ハーレーというと、
怖い叔父様方の乗り物のイメージが私の中にずーっとあったんですが、
数年前から、
それが変わってしまったんですよ。

ハーレーの独特のエンジン音は、
他のバイクの音の違いがわからない私にも、
響いてきます。

音ってそれぞれに何かがあるような気がするんですよね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

宇宙銀行よりの振込み 100万円

おはようございます。
今朝も空気は清々しく、
皆さんが心地よい一日を過ごされる事を信じています。

今日は、物欲全開で欲しい物も決まっていたのですが、
昨晩のコメントのやり取りで、
欲しいものが変わってしまいました。


まずは、
クリスタルボウルの奏者になるための講習会
    初級・・・50万円時に取得済み
    中級・・・10万5千円
    上級・・・12万6千円
    認定料・・ 2万1千円
    プロ養成コース
      ・・・31万5千円
ここにかかる諸々の費用(宿泊費含む)で70万円を当てます。

残り30万円で、
この金額で買える、
シャープ アクオス 亀山工場仕様のTV

これで100万円ね(^_-)-☆


昨日まではね、ハーレーの883を買う予定だったんだけどね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

リコネクション(本)

ずっと悩んでたんだけど、
おなすさんの所でのマッチさんのコメントが、
背中を押してくれた一冊です。

    
リコネクション―人を癒し、自分を癒す リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール (2006/06)
ナチュラルスピリット
この商品の詳細を見る


この本も『パワーブック』らしいですが、
『好転反応』なる言葉もチラホラ・・・

まあ、鈍感な私には『運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング』からの温かさやビリビリ感はなかったので、
その辺りはないでしょうとタカをくくっていたのですが・・・


木曜の午前中、外出先での突然の焦燥感。
モチベーションが全くあがらず、
溜息ばかり。

家に帰って少し楽にはなったかしらって思ってたんだけど、
そのうち、クラクラめまいがしてきちゃったりして。


ペリカン便からの不在票が入っていたので、
再配達をお願いする電話。

少し経ってから見てみたら、
不在票に書かれていた時間と、
焦燥感が出てきてしまった時間が、
殆ど一緒なの。


私、感は良いほうではないのよ。


夕方本が届いた時には、
焦燥感とめまいは軽くなってたのね。

夜になって、軽くリコネクションを読んでいたら、
突然の一点集中の胃痛。

たまに胃は痛くなるけど、
こんな痛みは今までなかったかも。

痛いの嫌いだから、
すぐ胃薬飲んじゃったけどね。

これらが偶然だったのか、
本のパワーなのかはよくわからないんだけれど。


まだ、読み終わってないので、
本の内容は「こんなんだったよー」って書けないんだけど、

今、私が言えるのは、
『運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング』と
『リコネクション』の2冊をバッグに入れて持ち歩くのって、
結構重いわよって事位かな。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝してます』


宇宙銀行よりの振込み 80万円

本日も又宇宙銀行よりの振込みがございました。

☆80万円☆

今回はとっても悩みましたわ。

すっごく悩んだの。
で、今回はこのお金を友人の為に使う事にしました。

っていっても友人にあげる訳じゃないですよ。

私の大事な友人の一人が、
少し前から心が疲れちゃっているんです。

だからね、
その友人と2人で、
ウベア島に行く事にしました。

ウベア島は、
その昔『天国に一番近い国』といわれた所ですよね。

そこでゆったり・まったりしてきます。

何処までも続く海を眺め、
果てしない空と雲を感じて来ます。

本当はファーストクラス使いたかったんだけど、
ちょっとそれではお金が足らないので、
飛行機を利用する人が少ない便にいたします。

美味しい物も食べてきますよニカリ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

宇宙銀行よりの振込み 50万円

今朝は、宇宙銀行より50万円の振込みがございました。

毎朝・毎朝、ラピス代理店さんには感謝で頭が下がります。

で、ワタクシの購入品

クリスタルボウルとその付属品
クリスタルボウルを演奏する為の講習会(初級orベーシック)

クリスタルボウルは、
水晶で出来た楽器で、
音楽療法にも使われたりするものです。


  クリスタルボウル


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝しています』





プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

